fyb_switch_to_sp_js

« 2024年1月 | メイン | 2024年3月 »

2024年2月

2024年2月29日 (木)

TREASUREのASAHIくんYOSHIくんありがとう!

gasstationHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、セリムくんに流行りの日本語を教えました。

「エモい」を教えました〜〜 HAYATOくん、よく言いますよね!!

セリムくんが、梅のお菓子を食べたらエモい〜

CRAVITYはミニ・アルバム「EVERSHINE」を韓国でリリースしました。

runTAKA STEPはTREASUREの「B.O.M.B」のダンスを紹介しました。

このダンスを踊ってHAYATOくんのTikTokにあげますので、是非みてくださいね!!

1709078763823

そしてTREASUREのASAHIくんとYOSHIくんからコメントいただきました。

今回はライブのモチベーションについて話してくれました。

やっぱりファンの皆さんの笑顔と声援だそうです。ライブ終わりにファンの皆さんが喜んでいるのをみると次も頑張ろうと思うそうです。やっぱりそうなんですね。

HAYATOくん47都道府県ライブのこと行ってくれて嬉しかったみたいですね。

今度は会いたいですね!!

Minial_j

karaokeHAYALYRICもTREASUREのASAHIくんとHARUTOくんが歌っている「ありがとう」でした。

さいたまスーパーアリーナで見た時、感動したそうです。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

moon3ワンエンの新曲「TALKIN'」始まりがはやちんなのが最高です。

「ありがたかおです。歌い出し僕の声です。お気に入りのところ教えてください。

喜びます」


YouTube: ONE N' ONLY/ “TALKINʼ” Music Video(テレ東 ドラマプレミア23「ブラックガールズトーク」EDテーマ)

bagKANNAくんの故郷宮崎の話しです。2月13日が20歳の誕生日だったので大阪から参戦しました。

HAYATOくんの音のグルーブ感、音の取り方、体に使い方すごいです。と!!

「ダンスのこと褒められると嬉しいです。かんちゃんのオススメの青島行きたかった。

会場から遠くて。かんちゃんの地元っていうだけで嬉しいよね。街並みが椰子の木がはえていて

南国かな〜と思っちゃいました。観光では「叶」というところに行きました。」

あと地鶏や長嶋選手が食べたうどんも食べたそうですよ〜〜

1709078765026

snow昨日のSHINくんの質問は「今回の初雪は誰と見ましたか?」

「仕事中に降ったのでメンバーとマネージャーさんといました」

ということで運命の人はメンバーとマネージャーさんでした笑

2024年2月28日 (水)

ケンタメ 「ONE N' ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル~ONE N' SWAG~

fuji今回のケンタメはCSテレ朝チャンネル1「ONE N' ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル~ONE N' SWAG~」でした。

これはONE N' ONLYの47都道府県ツアー「ONE N' SWAG ~Hook Up!!!!!!~」に密着した映像がCSテレ朝チャンネル1にて放送されています。

現在VOL.1と2は放送されました。

そしてVOL.3は4月6日(土)18時~VOL.4は4月20日(土)18時〜

オンエアーです。https://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0697/

奈良公演の前に奈良公園に行って鹿に無視されている映像などが見れるそうです。

鹿にせんべいあげた???何も持ってないからじゃないの〜〜

KENSHINくん、たくさんの思い出を胸に1公演1公演大事にしていきたいとのことです。

4月27日のパシフィコ横浜でのライブが終わったら僕たちのレベルもあがっている!!と

話してくれました。

47都道府県ライブ、最初はどうなるかと思いましたが、6人頑張ってますね〜〜〜

このライブに普段の仕事もして、そしてリリース、テレビ、そしてラジオのレギュラー。

本当に本当にすごいです。

美味しいものたくさん食べて、最後まで頑張ってくださいね。

ケンタメのレビューは★★★★★5つでした!!!

最後のアハが変でした笑

taurus謙信の素顔>

KENSHINくん、大きなトランクを持ってスタジオに入ってきました。

そう、九州ツアーから直行です。9日間のツアー、お疲れ様〜〜

そしていきなり、爪切りありますか?と!!

爪を切ってました。

えっ!!ここ家ではないよ〜笑

まあ九州で爪が伸びたんだね〜。

爪をよく見ると、なんだかかわいい親指の爪笑

それをフェチ写真にしました。

1709078766435

そしておみやげ買ってきてくれました。

KENSHINくんは熊本みやげでした。くまもん!!

1709078765870

ありがとうね〜〜〜〜〜

若干顔がお疲れです。

1709078765306

ちなみに釣りグミがおやつでした。この食べ方がすごいんです。

これのせていいのかな〜〜〜 KENSHINくんに聞いてみますね!!

見たい方はコメント欄にアピールお願いします。

けんちゃんにアピールしてね〜〜〜

1709078766147

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

sun今夜はTREASUREのASAHIくんとYOSHIくんからコメントいただきました。

いつもありがとうございます。3月2日3日にはKアリーナでライブがあるTREASURE!!!

今回はライブのモチベーションについて話してくれます。

そしてTAKA STEPもTREASUREです。「B.O.M.B」のダンスを紹介します


YouTube: TREASURE - ‘B.O.M.B (kaboom ver.)’ DANCE PERFORMANCE VIDEO

karaokeHAYALYRICもTREASUREの曲です。HAYATOくんがライブで見て感動した曲です。

carHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーもあります!!

今回はセリムくんに流行りの日本語を教えます。

CRAVITYは韓国でカムバックしました。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Love or Die' MV

flairKENSHINのケンタメもありますよ〜〜〜

今回は47のツアー関連です。

お楽しみに〜〜〜

リスナーの方からのメールにお答えします

horseワンエンの新曲「TALKIN'」のことです。

昨日MVが公開になりましたね。

なんと舞台はみなとみらいです。やっぱり横浜に縁がありますね〜〜

この日は寒かったみたいですよ。


YouTube: ONE N' ONLY/ “TALKINʼ” Music Video(テレ東 ドラマプレミア23「ブラックガールズトーク」EDテーマ)

flagKANNAくんの故郷宮崎の話しです。

もちろんかんちゃんも食べました。

1709078764696

pencil昨日のSHINくんの質問は「今回の初雪は誰と見ましたか?」

韓国では初雪を好きな人と過ごすそうです。HAYATOくんは〜〜〜〜〜〜〜

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

rock颯斗の素顔>

この時の収録は9日間の九州ツアーから帰ってきて日でした。

かなり疲れていました。

でもHAYALIRICでは、何度も何度も納得いくまでやってました。

もういいんじゃない〜と言うと「もう1回やらせてよ〜」と言ってました笑

そしてスタジオに入ると暑いらしく、またも脱いでました。

そうすると黒の長袖Tシャツ(タンクトップじゃなかったです笑)

縫い目が出ている長袖Tシャツ!!

いやいやHAYATOくん,おしゃれなんだからそういうデザインなんだよな〜と思ってら

マネージャーさんが、それ後ろ前じゃないの〜と!!

まさか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

HAYATOくん後ろ前に着てました。写真撮ろうとしたら恥ずかしがって手が!!

手がフェチ写真になりました笑

20240219_172117

HAYATOくんお疲れの時、そういうことがどうでもよくなるみたいです。

HAYATOくんお疲れ様でした〜〜

2024年2月27日 (火)

初雪降ったら僕を探して

scissors今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの

韓国語をSHINくんが教えてくれました。

今回難しいのでSHINくんの発音で勉強してください。

エピソードがかわいかったですね。

高校生の時いっぱい歩いたら、ここはどこ??になってお母さんに迎えにきてもらったんですね。

その時に迎えに来てとSHINくんがいったんですね。

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

SHINくんの解釈で教えてくれました。

「初雪はカップルで見ると永遠の愛が続くと言われています。個人的に初雪は愛に恵まれた

イメージで誰かに会いたくなる。僕は車を運転しながら見ました。初雪はそれぞれ意味を持っています。

初雪降ったら僕を探してください。僕も皆さんのこと思い出します」

SHINくんさらりとキュンなこと言いますねheart02

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

SHINくんのきれいな声、美しい日本語、リスナーさんへの丁寧は対応、いつも

感動しながら聴いています。長く続けてくださいね。KANNAくん、HAYATOくん

KENSHINくんも大好きです。アンニョン

なんとも素敵な手紙いただきました。

SHINくんも「このラジオをやっててよかったなと思うきっかけになりました。」と!!

SHINくんのことすごく理解してくださって番組スタッフも嬉しいです。

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

「バースデーメッセージの撮影を思い出しました。皆さんがどんな写真をもらったら

嬉しいかと考えながら撮影しました。」

SHINくんのバースデーメッセージ、どんなのかな〜〜〜それはファンクラブに入った人だけの

楽しみですね。

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

「ラジオやってて僕が紹介した場所に行きますというのを言ってくれると今まで

やったのは正解だなと思います。嬉しいです。オススメはキョンボックンの横に

国立民俗博物館があります。入場料無料です。」

https://www.seoulnavi.com/miru/12/

是非行ってみてください。そして感想もお待ちしています。

明洞も復活したので行ってみてくださいとも言ってました。

heart01SHINの今日の一言

「初雪見るの好きだけど、僕はみんなと会えるのがもっと好き」

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

SHINくんはカーディガンした。確かにカーディガン着てた!!!

1708394759085

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの韓国語をSHINくんが教えます〜〜

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

教えてください。

韓国ドラマを見ていると恋人同士には大切な瞬間みたいですが・・・。

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

ほっこりしました

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

どちらもSHINくんが心を込めてお答えします〜〜

heart01SHINの今日の一言はキュンです〜〜〜〜

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

どっちかな???

SHINくんにメッセージください

どんなことでもいいですよ〜〜日本でおいしいお菓子も教えてください

shin@fmyokohama.jp

1708394759564

cameraSHINの素顔>

SHINくん髪色変わってスタジオに入ってきました。

あれ??変わったと思ったんですが、SHINくんが違う話しをしていたので

言うタイミングを逃しました。そうしたら

「なんで髪色変えたのに気づかないの?」と言われちゃいました笑

言おうと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜

それからSHINくんがトイレ行ったり、飲み物買いに行ったりして

スタジオに戻ると「SHINくん髪色変えた?」と何度も言いました。

その度に遅いよ〜〜という顔をされます笑

そして今回のハプニングはSHINくんが収録中に急に誰かがしゃべりました。

怪奇現象????

SHINくんのパソコンのSiriが話しました笑

もしかしてSiriが「髪色変えたね」と言ったのかな笑

KANNAくん喧嘩はすぐに終わらせます笑

ribbon今夜の心理テストのコーナーは「ケンカした時にとる行動」が分かりました。

女性スタッフ2人は1のむかつくとつぶやくでした笑

この仕事している女性は気が強いです〜〜〜〜〜笑

KANNAくんは、3のついてないとあきらめるでした。

さっぱりと喧嘩を終わらせるタイプだそうです〜〜〜。(いいな〜〜笑)

KANNAくんもバンと言ってみよう〜〜笑

皆さんはどうでしたか?

shoeRadio English Classはネットスラングです。

*ググる  Googleで検索しているので 普通にGoogle

*ちな ちなみにを省略 英語で言うとBy The Way 短くしてBTW

SNSで使ってみてください〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

moon1OHLの3年前のお披露目ライブを配信で見てくれた方からです。

新人グループに見えなかったそうです。そこからはまってくれたそうです。

KANNAくんが3年前と変わったことは何でしょうか?

「お披露目の時、一番緊張してました。大きく変わったところは、パフォーマンスはもちろんですが

OHL決まってから自分磨きをしてました。芋が抜けたというか。メイクもしてなかったので

眉毛が当時太くて、柴犬ぐらい!!一番大きく変わったところです」

(芋が抜けたに笑っちゃいました)

flairFMヨコハマの番組「ZERO-8」にゲスト出演した時からOHLの曲にハマってくれたそうです

そしてライブに行ってくれたそうです。武道館のライブ実現しましょうね。

「嬉しいね。お話しにきてくれたんですよね。」

日本武道館のライブ実現出来るまで頑張りましょうね〜〜

penKANNAくんが書いた手紙の当選者の方、おめでとうございます〜〜

cherryHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、ご飯とパンどっち派ですか?僕はご飯派です」

KANNAくんもご飯派です〜〜。トンカツ定食食べてた時、ご飯おかわりしてました笑

ちなみにRYUSEIくんとNAOくんはパン派らしいです。

basketballKANNA's Best Fire SongはAyuymu Imazuの「Obsessed」でした。

KANNAくんが「PROJECT TARO」の時一緒だったAyumuくん。

KANNAくんだって負けません!! でも友達です。

karaokeKANNA's Music Liveは

OHL Rの「Lonely」でした。KANNAくんとSHURUくんのコラボです。

cameraOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「メンバーのSHURUが僕の私物の服を欲しいと言ってくるので困っています。

服をたくさん持ってると言われますが実はそんなに持ってないので、かんちゃんそんな僕の

かわりにSHURUに服をあげてください」

「僕もそんなに服もってないんであげることが出来ません。そこは社長!経費なんかで買ってもらえば」

KANNAくん、いい考えですね〜〜笑

20240222_2145381

サングラスにはまっているKANNAくん。

お似合いです〜〜

久々フェチ写真笑

20240222_1823511


YouTube: OHL / 「0」Performance Video - Behind The Scenes -

2024年2月26日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER

sunやっと晴れました〜〜〜〜今週もE★K radioよろしくお願いします

今夜は心理テストのコーナーがあります。

今回は「ケンカした時にとる行動」が分かります〜〜!!!

ケンカした時の行動って恥ずかしいですね笑

shoeRadio English Classはネットスラングです。

えっ??これそうなんだ〜〜というスラング英語です。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

moon1OHLの3年前のお披露目ライブを見てくれた方からです。

KANNAくんが3年前と変わったことは何でしょうか?

flairFMヨコハマの番組「ZERO-8」にゲスト出演した時からOHLの曲にハマってくれたそうです

そんな嬉しいことあるんですね〜〜〜

penKANNAくんが書いた手紙の当選者の発表があります〜〜〜

cherryHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、ご飯とパンどっち派ですか?僕はご飯派です」

そういえばHAYATOくんは焼肉食べるとすぐにご飯を頼む人みたいです笑

KANNAくんはどっちかな〜〜〜 

karaokeKANNA's Music Liveお楽しみに〜〜

OHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回は個人的な悩みみたいですよ〜〜

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜

kanna@fmyokohama.jp

この宮崎のマンゴーのたまごは、HAYATOくんのおもやげです。

たまごの形をしてて、中の黄身がマンゴー味なんです。おいしかったです。

はやちゃん、ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜byかんな

20240222_1710441

clover侃生の素顔>

今回メールがいっぱい届いて、KANNAくんすごく嬉しかったみたいです。

本当にありがとうございました。

これからも、どんなことでもいいので送ってください。

KANNAくんは礼儀正しい人です。でもたまにえっ!!ということをします笑

この間は、メールを読む時に

ラジオネームご担当者様と言いました。

あれ???なんだか変だけど・・・。

もちろん間違ってました笑

ラジオネームは一番上に書いてあると思い込み、ご担当者様というのをラジオネームだと

思って、普通に読んでました。

もう〜〜〜KANNAくん〜〜〜〜〜〜〜〜!!

なんだか面白かったです笑 

そうくるか〜〜と思いました笑

ぼくらの「」ダンプラあがりました。

これカッコいいです。是非見て、コメント書き込んでくださいね〜〜


YouTube: OHL - 'ぼくらの「」' Dance Practice

2024年2月22日 (木)

HAYATOくんはダンスは得意だけど電卓苦手

sandclockHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはアレンくんに

HAYATOくんが流行りの日本語を教えました。

HAYATOくんがよく言う言葉「エグ」でした。やばいという意味です

おいしいとか美しいときもエグ!!!

ワンエンは使うそうです笑

tvレッツチャレンジは、領収書の計算でした。

タンクトップで計算している高尾颯斗

1708487872153

フェチ写真パート2

1708487871866

セブンイレブン3553円 ワンエンのために買ったスープ

お弁当と言ってましたが花代  2640円

なんだろう〜〜        7064円

ガソリン代  3218円

ご飯   1667円

パン代 1448円 ご飯派だけどパン笑

ブルーノ・マーズのライブ代   38800円 スタッフ奮発しました。

HAYATOくんの答えは 56,723円  

1708487871042

正解は 58,390円

不正解でした。

毎月交通費の精算をやっているHAYATOくんですが、毎月間違っているんでしょうか?笑

HAYATOくん・・・・心配です笑

runTAKA STEPはTWSの「Oh Mymy:7s」でした。

エグエグ言ってましたね笑


YouTube: TWS (투어스) ‘Oh Mymy : 7s’ Dance Practice (Fix ver.)

このダンスを踊ってHAYATOくんのTikTokにアップします

是非見てくださいね〜〜「いいね」もお願いします!!

1708487833535

karaokeHAYALYRICはRIIZEの「Get A Guitar」でした。

EIKUくん、弟のFUMIYAくんが口ずさんでいるので、HAYATOくんも大好きになっちゃんたんですね笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cafeHAYATOくんのコーヒー事情

「コーヒーはブラック派です。牛乳が苦手なので。飲めるようになったのは20歳くらいからかな。

弟のFUMIYAがやたらブラックブラックと言うのよ。この前まで炭酸ジュース飲んでたのに

ブラックを飲むようになったんだよね。

お父さんがコーヒー好きなんで、家族の影響で好きになりました。ブラジル行った時も

豆買ってたら喜んでました。」

FUMIYAくんのコーヒーエピソード面白いですね〜〜

flair47都道府県ライブ 長野県のおすすめです。

善光寺のお戒壇めぐり。そしてアルテリア・ベーカリーのメロンパンがおいしいそうです

HAYATOくん行けるといいね

bullettrain昨日のSHINくんの質問は「今年の夏、どこに旅行に行きたいですか?」

韓国に行きたいそうです〜〜〜〜〜〜〜SHINくんよろしくね〜〜

2024年2月21日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

eventHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはアレンくんが登場!!

今回はCRAVITYのメンバーにHAYATOくんが流行りの日本語を教えます。

HAYATOくんがよく言う言葉です笑

tvレッツチャレンジは、以前にもやりましたが、領収書の計算です。

確定申告もありますから、計算ちゃんとしないとね!!

前回は確か、計算できなかったような・・・・。

今回はできると思います。領収書を計算機で足すだけですからね〜〜〜

ということでタンクトップのHAYATOくん登場です。

皆さん見たかったタンクトップです〜〜〜〜〜〜

こんな姿で計算機と領収書と向き合っているHAYATOくん、似合いません笑

1708487871326

runTAKA STEPはTWSの「Oh Mymy:7s」です。

お楽しみに〜〜〜


YouTube: TWS (투어스) 'Oh Mymy : 7s'

1708487832675

karaokeHAYALYRICはHAYATOくんが最近好きな曲です!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cafeHAYATOくんのコーヒー事情を話します。

flair47都道府県ライブ 長野県のおすすめです。3月10日行けるかな〜〜

bullettrain昨日のSHINくんの質問は「今年の夏、どこに旅行に行きたいですか?」

HAYATOくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、Watch Out! Radioのステッカープレゼントします〜〜

実はステッカーの色が変わりました。ヨコハマップからケンタメにもなりました。

flag颯斗の素顔>

この日は昼からの収録で、マネージャーさんがパンを買ってきてくれました。

いつもパンを買ってきてくれるので、HAYATOくんが「パン好きですよね?」

と言ったら「ご飯派です」と!!!!

番組スタッフもマネージャーさんはパン派だと思ってました笑

本当は米類を買いたかったみたいなんですが、近くになかったみたいです。

ちなみにHAYATOくんもご飯派です笑

毎日一緒にいるマネージャーさんの好みも知らないのがHAYATOくんらしいです。

きっとKENSHINくんも知らないと思います笑

今、47都道府県ライブで全国の米を食べてきてくださいね〜〜〜〜

次は沖縄だ〜〜〜〜〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY/“Freaking Happy” Dance Practice Video

2024年2月20日 (火)

クレヨンしんちゃんのアメリカーノ

cafe韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで見つけた

クレヨンしんちゃんのアイスアメリカーノ(アイスコーヒー)です。

280mlで15カロリー。パッケージがしんちゃんでかわいいですね

とにかく韓国のコンビニはクレヨンしんちゃんのコラボがいっぱいあるそうです。

日本にはクレヨンしんちゃんの缶コーヒーないですよね?ありますか?

韓国旅行に行かれる方は是非飲んでみてください。

1708438217457

こちらは収録の時のコーヒーです。SHINくんが差し入れで買ってきてくれました。

いつもありがとうございます!!

20240121_143509

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のエレベーター事情です。

韓国のエレベーターの4階がない???

「最近の4階あります。ある時期、4階がありませんでした。日本でもそうですが、4は死と

読むからですが韓国もそうだったそうです。

なので4階はFという表示だったそうです。でも部屋のナンバーは401号だったらりするから

意味あるのかな〜〜。最近僕の実家のマンションのエレベーターは4階あります。」

やはり昔はそういうのがあったのかもしれませんね〜

また韓国のことを知れましたね。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover10月のライブが楽しかったので、また日本にライブに来てください。

「また出会える機会を作りたいです。新しいスタートをするための準備をしています。

言えないのが残念です。」

ということで、SHINくんは曲を作ったり歌ったり、いろんなことを今しています。

もう少し待っててくださいね。

apple何か新しく始めたことありますか?

「まだ行ってない国に行ってみたいです。フィリピン、インドネシア、バリ島などリゾート地に行ったことがあまりないので行ってみたいです」

ホテルでのんびり、海を眺めながらゆっくりする旅行もいいですね。

riceball昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんがコンビニ入って一番先にみに行くコーナーってどこですか?

ちなみに僕はおにぎりのコーナーに気づいたら立っています笑」

SHINくんも気づいたらおにぎりコーナーにいるそうです笑

「日本のおにぎりはおいしいです。明太子マヨネーズはすごくおいしいです」

KANNAくんは何おにぎりが好きなんですかね〜〜 HAYATOくんは絶対に梅干しですね笑

heart01SHINの今日の一言

「みんなすごく、ものすごく会いたいです」キュン〜〜〜

1706185093126

今夜はドラマ「宮」の挿入歌「Perhaps Love」をお送りしましたが、

この主人公がシンくんと言います。

火曜日のシンピナイトは、また来週 アンニョン〜〜