fyb_switch_to_sp_js

« ケンタメ 「ONE N' ONLY 47都道府県ツアー密着スペシャル~ONE N' SWAG~ | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER »

2024年2月29日 (木)

TREASUREのASAHIくんYOSHIくんありがとう!

gasstationHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、セリムくんに流行りの日本語を教えました。

「エモい」を教えました〜〜 HAYATOくん、よく言いますよね!!

セリムくんが、梅のお菓子を食べたらエモい〜

CRAVITYはミニ・アルバム「EVERSHINE」を韓国でリリースしました。

runTAKA STEPはTREASUREの「B.O.M.B」のダンスを紹介しました。

このダンスを踊ってHAYATOくんのTikTokにあげますので、是非みてくださいね!!

1709078763823

そしてTREASUREのASAHIくんとYOSHIくんからコメントいただきました。

今回はライブのモチベーションについて話してくれました。

やっぱりファンの皆さんの笑顔と声援だそうです。ライブ終わりにファンの皆さんが喜んでいるのをみると次も頑張ろうと思うそうです。やっぱりそうなんですね。

HAYATOくん47都道府県ライブのこと行ってくれて嬉しかったみたいですね。

今度は会いたいですね!!

Minial_j

karaokeHAYALYRICもTREASUREのASAHIくんとHARUTOくんが歌っている「ありがとう」でした。

さいたまスーパーアリーナで見た時、感動したそうです。

リスナーの皆さんのメールにお答えしました

moon3ワンエンの新曲「TALKIN'」始まりがはやちんなのが最高です。

「ありがたかおです。歌い出し僕の声です。お気に入りのところ教えてください。

喜びます」


YouTube: ONE N' ONLY/ “TALKINʼ” Music Video(テレ東 ドラマプレミア23「ブラックガールズトーク」EDテーマ)

bagKANNAくんの故郷宮崎の話しです。2月13日が20歳の誕生日だったので大阪から参戦しました。

HAYATOくんの音のグルーブ感、音の取り方、体に使い方すごいです。と!!

「ダンスのこと褒められると嬉しいです。かんちゃんのオススメの青島行きたかった。

会場から遠くて。かんちゃんの地元っていうだけで嬉しいよね。街並みが椰子の木がはえていて

南国かな〜と思っちゃいました。観光では「叶」というところに行きました。」

あと地鶏や長嶋選手が食べたうどんも食べたそうですよ〜〜

1709078765026

snow昨日のSHINくんの質問は「今回の初雪は誰と見ましたか?」

「仕事中に降ったのでメンバーとマネージャーさんといました」

ということで運命の人はメンバーとマネージャーさんでした笑

コメント

ラジオ楽しかったです!一個30万のマンゴーあるのですか?😳びっくり‼️全部ラジオの内容が飛びそうになりました💦
ケンタメはまさかの星5つつ⭐️謙信くんよかったね〜
梅はエモいと教えちゃった颯斗くん🤭おもしろかったです。
47ツアーもあと11公演です。完走間近頑張ってください!

2月も楽しいラジオをありがとうございました🥰
最後マンゴー🥭!って食べれるといいね(笑)
47ツアー残り11公演、ぶちかまそう!!!!ね!!!

今夜もさっそくありがとうございます😊
運命の人がメンバーとマネージャーさんで、「いつメン」って言ってたのがツボでした。
何度もやり直したHAYALYRIC、感動😭 颯斗くんにもらってるものがいっぱいあって、ありがとうじゃ足りない気持ちです。
さて、TikTok見てきます。来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

コメントを投稿