fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年2月27日 (火)

KANNAくん喧嘩はすぐに終わらせます笑

ribbon今夜の心理テストのコーナーは「ケンカした時にとる行動」が分かりました。

女性スタッフ2人は1のむかつくとつぶやくでした笑

この仕事している女性は気が強いです〜〜〜〜〜笑

KANNAくんは、3のついてないとあきらめるでした。

さっぱりと喧嘩を終わらせるタイプだそうです〜〜〜。(いいな〜〜笑)

KANNAくんもバンと言ってみよう〜〜笑

皆さんはどうでしたか?

shoeRadio English Classはネットスラングです。

*ググる  Googleで検索しているので 普通にGoogle

*ちな ちなみにを省略 英語で言うとBy The Way 短くしてBTW

SNSで使ってみてください〜〜

リスナーの皆さんのメールにお答えします

moon1OHLの3年前のお披露目ライブを配信で見てくれた方からです。

新人グループに見えなかったそうです。そこからはまってくれたそうです。

KANNAくんが3年前と変わったことは何でしょうか?

「お披露目の時、一番緊張してました。大きく変わったところは、パフォーマンスはもちろんですが

OHL決まってから自分磨きをしてました。芋が抜けたというか。メイクもしてなかったので

眉毛が当時太くて、柴犬ぐらい!!一番大きく変わったところです」

(芋が抜けたに笑っちゃいました)

flairFMヨコハマの番組「ZERO-8」にゲスト出演した時からOHLの曲にハマってくれたそうです

そしてライブに行ってくれたそうです。武道館のライブ実現しましょうね。

「嬉しいね。お話しにきてくれたんですよね。」

日本武道館のライブ実現出来るまで頑張りましょうね〜〜

penKANNAくんが書いた手紙の当選者の方、おめでとうございます〜〜

cherryHAYATOくんからの質問は「かんちゃん、ご飯とパンどっち派ですか?僕はご飯派です」

KANNAくんもご飯派です〜〜。トンカツ定食食べてた時、ご飯おかわりしてました笑

ちなみにRYUSEIくんとNAOくんはパン派らしいです。

basketballKANNA's Best Fire SongはAyuymu Imazuの「Obsessed」でした。

KANNAくんが「PROJECT TARO」の時一緒だったAyumuくん。

KANNAくんだって負けません!! でも友達です。

karaokeKANNA's Music Liveは

OHL Rの「Lonely」でした。KANNAくんとSHURUくんのコラボです。

cameraOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「メンバーのSHURUが僕の私物の服を欲しいと言ってくるので困っています。

服をたくさん持ってると言われますが実はそんなに持ってないので、かんちゃんそんな僕の

かわりにSHURUに服をあげてください」

「僕もそんなに服もってないんであげることが出来ません。そこは社長!経費なんかで買ってもらえば」

KANNAくん、いい考えですね〜〜笑

20240222_2145381

サングラスにはまっているKANNAくん。

お似合いです〜〜

久々フェチ写真笑

20240222_1823511


YouTube: OHL / 「0」Performance Video - Behind The Scenes -

コメント

侃生君ラジオありがとうございます。お疲れ様でした❓来週も楽しみにしてますよ?今週も颯斗君ラジオですね?私は、fmヨコハマエフムのラジオあることが知らなかったです。颯斗君ラジオをラジオも知らなかった人です。いつもありがとう

今夜もblogありがとうございます🥹‪☆
今回の心理テストもたのしかったです❕
かんなくんなおくんの番号あてたのびっくりしましたさすがでした!
私も3️⃣でした女性スタッフさん気が強くて言いたいこと言えるの羨ましいです☺️
Radio English Class今日も勉強になりました〜📝⸝⋆
かんなくん自分磨きえらいですメイクじょーずです❕暗めのアイシャドウもきらきらも使いこなしててさすがです🪞🪄︎︎
柴犬眉もみてみたかった〜〜
(私もいもがぬけたおもしろすぎて笑っちゃいました^._.^🍠)
かんなくんってやっぱりカツすきなんですね?😳
Lonelyしゅるかんかっこいいのおもいだしました👏🏻
ネガシンのげんくんおもしろかったです!
お写真もありがとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ⟡.·
今日もワンラバたのしかったです来週もたのしみにしてますᐢ. ̫.ᐢ✧︎

コメントを投稿