fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん喧嘩はすぐに終わらせます笑 | メイン | 初雪降ったら僕を探して »

2024年2月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの韓国語をSHINくんが教えます〜〜

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

教えてください。

韓国ドラマを見ていると恋人同士には大切な瞬間みたいですが・・・。

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

ほっこりしました

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

どちらもSHINくんが心を込めてお答えします〜〜

heart01SHINの今日の一言はキュンです〜〜〜〜

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

どっちかな???

SHINくんにメッセージください

どんなことでもいいですよ〜〜日本でおいしいお菓子も教えてください

shin@fmyokohama.jp

1708394759564

cameraSHINの素顔>

SHINくん髪色変わってスタジオに入ってきました。

あれ??変わったと思ったんですが、SHINくんが違う話しをしていたので

言うタイミングを逃しました。そうしたら

「なんで髪色変えたのに気づかないの?」と言われちゃいました笑

言おうと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜

それからSHINくんがトイレ行ったり、飲み物買いに行ったりして

スタジオに戻ると「SHINくん髪色変えた?」と何度も言いました。

その度に遅いよ〜〜という顔をされます笑

そして今回のハプニングはSHINくんが収録中に急に誰かがしゃべりました。

怪奇現象????

SHINくんのパソコンのSiriが話しました笑

もしかしてSiriが「髪色変えたね」と言ったのかな笑

コメント

 シンくん안녕😊
シンくん髪の色アッシュ?素敵な色だね😆
髪型もすごくカッコいい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
シンくん手にもってるのもしかして?
チョコレート味の羊羹?
もしかしてもしかすると?食べて見てくれたのかな?

韓国の初雪の本当の意味?とても気になります
シンくん。パーカーとカーディガンどっちかな~?
なんとなくパーカーを選びそうなきがする😊
今日のradioも楽しみにしてます、

シン君heart04안녕happy01
あちゃ~coldsweats02
今夜も出遅(でおく)れた…shock
ちょっと最近(さいきん)余裕(よゆう)が無(な)さ過(す)ぎ
シン君の声で少しだけでも癒(いや)されますぅ

もうすぐ始まりますね!
いつもリスナーからのメールに心から接してくれる姿勢が素晴らしいと思います。
そんなSHINくんが大好き〜💕
いつもありがと。
今夜も楽しみ♬

Hi♡

I hope you're well today!
Ah.. your hair. It looks good.
I'm really looking forward to the radio tonight. It sounds very thoughtful and full of your kindness and love again.
I'll be listening tonight
Please have a wonderful night!
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてますmusic
シンくん、かっこいいlovely

シン君が持っているお菓子、気になります!(о´∀`о)
日本のお菓子、送ったら食べてくれるのかな?色々紹介したいお菓子あります🧡今日のラジオも楽しみにしてるね(o^^o)

シン君髪の毛の色綺麗😍髪型も好き〜☺️
今日も内容盛りだくさんだね❤️春服はシン君は何か買ったかな?私はトレーナーとブラウスを買ったよ😊

今日のカルチョジュセヨは面白そうな韓国語ですね😀家族間で使えそうで楽しみです!

シン君、髪色とっても素敵です(≧∇≦)黒じゃないよね?すごく綺麗な色です🩷ラジオ楽しみに待っていますよー╰(*´︶`*)╯♡

SHINくん、アンニョン。

新しい髪色に身惚れてます 😍。

来週韓国に行きます。
SHINくんのロケ地巡りします。
行く前にまたおすすめの場所が聞けるのうれしいです。

日本でも、関東では雪があまり降らないからわからないけど、雪国では初雪って何か意味あるのかな?韓国ドラマ見ていると、初雪って良いイメージがある感じです😄どんなお話が聞けるか楽しみ💕

SHINくーん🖤
カッコいいです!!!
金髪もにあってたけど、今回もとってもにあっていてステキです👍✨
さいきんコンビニおにぎりは、SHINくんの影響で明太マヨばかり買っちゃってます🍙
ラジオネーム明太マヨに変えようかな😆😆😆
今夜の選曲も楽しみです。
一言キュンも💕
いつも楽しい時間をありがと!
ラジオもラジオ後のブログも楽しみにしてます

新しいファンクラブになってから、まだ誕生日来てないからバースデーメッセージ楽しみです😊もちろん、今日のラジオも楽しみにしています😄

シンくん、ヘアースタイルを変えたのですね。😉髪色も似合っています。✨春🌸なので、イメチェンですね。🎵今夜も、radioが楽しみです。キュンな一言で、👂を幸せにします。✨あ…明日は、シンピcoffeeとシンピティーが届く予定です。友達にも第二弾のシンピcoffeeをプレゼント…。癒やしの時間に。☕🎵

こんばんは★
KANNAくんの春服の質問興味深いです、
シンくんはパーカーもカーディガンも似合うから、どっちでも素敵だと思うけど‥今年の春はどんなスタイルのファッションを着こなすのが楽しみです♬
シンピナイト今夜も楽しみにしてます。
絶対に聴くからね〜✨

シンくんあんにょん💕
収録中にSiriが話しだしたのおもしろい!
なんて言ったのかな😄ㅋㅋㅋㅋ
今夜の韓国語カルチョジュセヨやパンチャパンチャニュース楽しみです📻
シンくん 髪色変わって少し大人っぽくて素敵です✨
早く会える日が来るといいなぁ

SHINくんこんばんは
今日の日本は冷たい北風が強くて花粉も飛びまくったおかげで、花粉アレルギーのわたしはつらい1日でした💧
今夜のシンピナイトでSHINくんの声を聴いて癒やされたいです!
楽しみにしてるね!

Xにたくさん写真投稿してくれてありがとう٩(^‿^)۶髪色素敵です💓今日もラジオ楽しみにしています(≧∀≦)📻

初雪の本当の意味⁉️ 恋人同士には大切な瞬間なんだね。ドラマではよく出てくるけど、すごく深い意味があるのかな。ラジオ楽しみです😊

カルチョジュセヨいいね!私も覚えて使いたいです(^o^)そして、シン君髪色素敵〜o(^o^)o似合ってるね〜✨

春服、シン君は何か買ったかな?私はブラウスを買ったよ😊まだ寒いけど、春に向けて買いました👚
もうすぐ冬も終わりだね。早く暖かい春が来るといいな😊毎週火曜日は🌸私にとって春みたいなものだけど🥰☘️ラジオ楽しみに待ってます♪

スタッフさん、気づかなくて怒られるお母さんみたいになってますね😁

こんばんは🌆
カッコいい〜💜
素敵な画像アップして下さりありがとうございます。
〈シンの素顔〉で、すねちゃう様子が想像できてニヤニヤしちゃいました😆
その後何度も言っちゃうスタッフさんとのコンビ最高です👍
今月わたしもFCのBDメッセージをいただきました🖤
今まで誕生日当日に届いたことがなかったので、今年はいつも以上に嬉しかったです✨
ありがとうございました。
今夜のラジオも楽しみにしてます。
それではまた後で


今のおすすめ場所はどこなんだろ?気になります(´∀`)ラジオ楽しみに待ってるよ٩(^‿^)۶

SHIN君😊안녕。
髪色、綺麗ですね。
とっても、素敵です💖
SHIN君のキュンの一言も、楽しみですが、siriの一言も、気になります😄
ではで、📻️であいましょう💗
〈スタッフ様〉
いつも、SHIN君との、楽しい時間を、ありがとうございます。何回も「髪色」で、いじれる程、な仲良しは、うれしいです。😁
これからも、楽しいupを宜しくお願いします。💞

コメントを投稿