fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん喧嘩はすぐに終わらせます笑 | メイン | 初雪降ったら僕を探して »

2024年2月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの韓国語をSHINくんが教えます〜〜

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

教えてください。

韓国ドラマを見ていると恋人同士には大切な瞬間みたいですが・・・。

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

ほっこりしました

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

どちらもSHINくんが心を込めてお答えします〜〜

heart01SHINの今日の一言はキュンです〜〜〜〜

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

どっちかな???

SHINくんにメッセージください

どんなことでもいいですよ〜〜日本でおいしいお菓子も教えてください

shin@fmyokohama.jp

1708394759564

cameraSHINの素顔>

SHINくん髪色変わってスタジオに入ってきました。

あれ??変わったと思ったんですが、SHINくんが違う話しをしていたので

言うタイミングを逃しました。そうしたら

「なんで髪色変えたのに気づかないの?」と言われちゃいました笑

言おうと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜

それからSHINくんがトイレ行ったり、飲み物買いに行ったりして

スタジオに戻ると「SHINくん髪色変えた?」と何度も言いました。

その度に遅いよ〜〜という顔をされます笑

そして今回のハプニングはSHINくんが収録中に急に誰かがしゃべりました。

怪奇現象????

SHINくんのパソコンのSiriが話しました笑

もしかしてSiriが「髪色変えたね」と言ったのかな笑

コメント

パーカーとカーディガン、シン君はどちらを選ぶのかな?私は最近はトレーナーは買うけどパーカーはあまり買わないかも。ラジオ楽しみ😊

初雪の本当の意味?本当の意味って何かな?気になります♪ラジオ楽しみに待っています(о´∀`о)

今日はカルチョジュセヨがあるんだね!楽しみです😊毎週火曜日を心待ちにしています♪髪色素敵〜😆❤️

Siriは何て言ったのかな?気になります😄ラジオ楽しみにしています😉📻

髪色いい感じ(^O^)似合ってます♪紫っぽく見えるのは気のせい?私も髪染めたい(^-^)
今日もたくさんの内容で楽しそう( ^ω^ )火曜日楽しみに待っていました💖

신군♡안녕

맛있어 보이는 거 갖고 있네.
그리고 머리색이 너무 좋아

SHINくんがすねちゃうスタッフさんとの会話
どんな感じなのかラジオで
流してくれませんかね笑

私も来月韓国に行くので
SHINくんのオススメめちゃ楽しみです♪

원호야 안녕〜💙
오늘도 멋지다😘

今夜も韓国語講座とニュースを
楽しみにしています😊✨

私も2月にバースデーメッセージ
SHINくんから届いて最高に嬉しかった💓
素敵な言葉ありがとう〜💝

しかし髪色変えて…
いつもよりカッコよくなったね😍
黒に紫アッシュ🟣🖤
顔に似合っていてキレイな色です🥰

では今夜もウキウキしながら待ってます📻🎧⏳
❤️❤️원호 많이많이 사랑해❤️❤️

カーディガンとパーカーなら、シン君はパーカーかな?私は最近カーディガン買ったよ😊シン君カーディガン率高い気がするから、買うならパーカーかなって予想しています😄

シンくん 久しぶり。
髪色めっちゃ綺麗!
金曜日美容院だから同じ色にしようかな♡

シン君!髪色素敵٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕持ってるお菓子は何かな?美味しそうだね(^-^)シン君に食べてもらいたいお菓子があるんだけど、今度送ってみようかな( ^ω^ )

82歳!私の母と同い年😊母も、「シン君のイベントがある時は一緒に行きたいから教えてね😊」って言われてるよ。次のライブでは連れて行けるかな😄
ラジオ楽しみに待ってますよー😆📻

SHINくん、スタッフさんアンニョン!
SHINくんの髪色きれ〜い👍
是非、どう頼めばその色になるか教えてください。
髪の長さも、カッコよくもかわいくもキメられそうで、いろんなセットした姿を見てみたい🥰

SHINくんの魅力にファンの年齢は関係ないですね!
そして、私が思うに、きっと動物からも好かれそう😄
これからも何世代もがいっしょに会いに行けるSHINくんでいてね😉

今夜も楽しみにしてますね!


シンくん、あんにょん💕
新しい髪色もとても似合っててかっこいい~❤️
初雪のお話にカルチョジュセヨも楽しみです✨
今日のラジオも楽しみにしてます🥰

シン君新しい髪色好きっ❣️(^-^)カッコいい💖
カルチョジュセヨは親子で使えそうでいいかも〜(*^ω^*)ラジオ楽しみにしてます✨

初雪、よくドラマでは「一緒に見たい」的な感じになるよね。特別なんだとはわかっていたけど、深い意味があるのかな?気になります😀

「迎えに来て」「迎えに来たよ」の韓国語、良いですね〜(^ν^)💖お迎えも楽しくなりそうです👍
ラジオ今日も楽しみにしてるね♪

シン君ラジオ楽しみに待っています(о´∀`о)

シン君、今日もラジオ楽しみにしてるよo(^▽^)o

シン君、新しい髪色、好き😊似合ってる〜💖何色なのかな?すごく綺麗〜✨🥰✨
スタッフさんはタイミング逃しちゃったんですねwwすねるシン君もかわいいんでしょうね😄見てみたいww
今日は何がかかるかな?ラジオ楽しみに待ってま〜す😌📻

シン君髪色変わってカッコいい(^-^)/ラジオ楽しみにしてるね!

こんにちは♪
今夜も楽しみです。新しい色もいいてすね✨私も変えたくなりました〜


シンくん♡

髪色✨むらさきいろ✨
パープルかな?
サラサラヘアがすてきです^^

初雪は恋人同士で見ると
ずっと一緒にいられる
ジンクスがあると
きいたような気がするけど
ちがったかな?
ラジオで再確認します

シンくんの素顔
ちょっとすねたシンくんの
すがたもかわいいですよね
ありがとうございます♪

今日もラジオでほっこり
させてもらいます^^

SHINくん!あんにょーん☘️
あっ!手にしてるの🤩
嬉しいなぁー❤️
すこーし紫がかったような
髪の色素敵です✨
ハプニング!大好物💕
今夜も楽しみにしていまぁーす♡

シン君 こんばんわ😃

私は金髪も素敵ですが、やっぱり黒いほうがおちついていて好きです。
今夜もラジオ楽しみにしてます‼️

안녕❣️
綺麗なヘアカラーですね😊👍
今日も楽しみにしています

コメントを投稿