fyb_switch_to_sp_js

« KANNAくん喧嘩はすぐに終わらせます笑 | メイン | 初雪降ったら僕を探して »

2024年2月27日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

cafe今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの韓国語をSHINくんが教えます〜〜

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

教えてください。

韓国ドラマを見ていると恋人同士には大切な瞬間みたいですが・・・。

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

ほっこりしました

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

どちらもSHINくんが心を込めてお答えします〜〜

heart01SHINの今日の一言はキュンです〜〜〜〜

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

どっちかな???

SHINくんにメッセージください

どんなことでもいいですよ〜〜日本でおいしいお菓子も教えてください

shin@fmyokohama.jp

1708394759564

cameraSHINの素顔>

SHINくん髪色変わってスタジオに入ってきました。

あれ??変わったと思ったんですが、SHINくんが違う話しをしていたので

言うタイミングを逃しました。そうしたら

「なんで髪色変えたのに気づかないの?」と言われちゃいました笑

言おうと思ったのに〜〜〜〜〜〜〜

それからSHINくんがトイレ行ったり、飲み物買いに行ったりして

スタジオに戻ると「SHINくん髪色変えた?」と何度も言いました。

その度に遅いよ〜〜という顔をされます笑

そして今回のハプニングはSHINくんが収録中に急に誰かがしゃべりました。

怪奇現象????

SHINくんのパソコンのSiriが話しました笑

もしかしてSiriが「髪色変えたね」と言ったのかな笑

コメント

Anyeong Shin-kun 🖐😊, I'm looking forward to tonight radio, wow new hair colour... Looks so handsome. 🥰❤

うぉの♥あたらしい、かみのけのいろ
にあってます☆

원호 안녕
새로운 머리도 아주 좋네🥰
사진을 보자마자 “너무 멋있다”라고 목소리가 나왔잖아ㅋㅋㅋ

한국은 이번주는 좀 덜 추워져서 다행이네~
봄도 곧 온 것 같아😆
3월말~4월초에 벚꽃 보러 가고 싶은데 추천하는 데 있으면 알려줄래?
친구랑 가려고🙌🏻

그럼 이따 라디오 잘 들을게~😊

今日のラジオも楽しみにしてます🥰

うぉの♥あんにょん♥

こんやのラジオたのしみにしています☆

コメントを投稿