fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年2月27日 (火)

初雪降ったら僕を探して

scissors今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの

韓国語をSHINくんが教えてくれました。

今回難しいのでSHINくんの発音で勉強してください。

エピソードがかわいかったですね。

高校生の時いっぱい歩いたら、ここはどこ??になってお母さんに迎えにきてもらったんですね。

その時に迎えに来てとSHINくんがいったんですね。

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

SHINくんの解釈で教えてくれました。

「初雪はカップルで見ると永遠の愛が続くと言われています。個人的に初雪は愛に恵まれた

イメージで誰かに会いたくなる。僕は車を運転しながら見ました。初雪はそれぞれ意味を持っています。

初雪降ったら僕を探してください。僕も皆さんのこと思い出します」

SHINくんさらりとキュンなこと言いますねheart02

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

SHINくんのきれいな声、美しい日本語、リスナーさんへの丁寧は対応、いつも

感動しながら聴いています。長く続けてくださいね。KANNAくん、HAYATOくん

KENSHINくんも大好きです。アンニョン

なんとも素敵な手紙いただきました。

SHINくんも「このラジオをやっててよかったなと思うきっかけになりました。」と!!

SHINくんのことすごく理解してくださって番組スタッフも嬉しいです。

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

「バースデーメッセージの撮影を思い出しました。皆さんがどんな写真をもらったら

嬉しいかと考えながら撮影しました。」

SHINくんのバースデーメッセージ、どんなのかな〜〜〜それはファンクラブに入った人だけの

楽しみですね。

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

「ラジオやってて僕が紹介した場所に行きますというのを言ってくれると今まで

やったのは正解だなと思います。嬉しいです。オススメはキョンボックンの横に

国立民俗博物館があります。入場料無料です。」

https://www.seoulnavi.com/miru/12/

是非行ってみてください。そして感想もお待ちしています。

明洞も復活したので行ってみてくださいとも言ってました。

heart01SHINの今日の一言

「初雪見るの好きだけど、僕はみんなと会えるのがもっと好き」

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

SHINくんはカーディガンした。確かにカーディガン着てた!!!

1708394759085

コメント

シン君カルチョジュセヨ面白かった(^-^)日常の会話を教えてもらうのいいなと思いました!私もメール送ろうっと(╹◡╹)♪ラジオ楽しみに待ってるよ〜(^o^)

こんどから、はつゆき❄のときはシンくんおもいだします😊💝

来年初雪が降ったら、シン君を探します😊そして、「シン君元気かなぁ」と、シン君の話で盛り上がりながら息子たちを誘って飲みに行きます🤣🍺

シン君カルチョジュセヨ勉強になりました!ギリギリで聞けた😂いつも楽しいラジオをありがとう😊元気と幸せたくさんもらっています✨

今日も楽しみにまってます😊

シン君のラジオには心があるよね。毎週元気をもらっています。シン君ありがとう😊

シン君明日もラジオ楽しみに待っていますo(^▽^)o

お迎えエピソードがかわいい😊高校生のシン君のお話が聞けてラッキーでした😄明日も楽しみにしてます!

バースデーメッセージの写真は色々考えながら撮ってくれたんだね!どんなシン君でも嬉しいけど、考えてくれたんだなってわかるのは特に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

初雪はそういうイメージなんだね。納得です😊初雪みたら、シン君を探しますね😄✨

신선생님、早速お迎えの時に教わった韓国語使っています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶勉強になりますー( ^ω^ )

シン君のファンの年齢層の幅が広いのは、シン君は年齢に関係なく接してくれるからだと思います。(^-^)私はシン君のそういう所が本当に大好きです🧡(о´∀`о)

SHINくんのきれいな声、美しい日本語、リスナーさんへの丁寧は対応、いつも感動しながら聴いています。長く続けてくださいね。KANNAくん、HAYATOくん、KENSHINくんも大好きです。←私もです!
みんなもそう思ってるよ!絶対😊

予想ハズレた(^^;)やっぱりカーディガンでしたね(^-^)KANNA君はどっちなのかな?気になりますねd(^_^o)KANNA君はどうなのか、ラジオで言って欲しいです♪いつも何気に気になっていますww

バースデーの写真撮影裏話ありがとうございます😊送られてくるのが楽しみです😌✉️

私もシン君と会えるのがもっと好き😊❤️

カルチョジュセヨは「「迎えに来て」って言われる方なので、子供に教えたいと思います😊ラジオ楽しみに待ってます〜📻

初雪の話、良かったです(o^^o)たしかに、カップルばかりじゃないもんね。会いたい人に会いたいなって思うなんて素敵❤️次の初雪には、シン君を思います!そして、会いたいと思う人を誘って飲みに行きます🍺😊

やっぱりシン君はカーディガンでしたね👍
初雪の話も何だかあったかいものを感じました。いいですね😆初雪が降ったら、シン君を探します♪

景福宮の横に国立民俗博物館があるんだね😄明洞もいまは活気が戻ってるんだね。韓国行きたいなぁ✨

高校のお迎えエピソードが、かわいすぎるんですがww
迎えに来ての韓国語、早速使っていますよ(^o^)
「ヨクカジ パレダ ドゥリッケヨ」を使っています(^-^)
明日もラジオ聞くね!📻

あっという間の1週間だね😊IUのLove Wins Allかけてくれてありがとう✨私のプレイリストに入ってるよ💖
IUは古いのも新しいのも好きです😄明日は何がかかるかな♪楽しみに待ってますね😌📻

シン君、迎えに来ての韓国語勉強になりました📚発音と文字を調べて楽しかったです(^-^)明日のラジオでもカルチョジュセヨあるといいな( ◠‿◠ )

シンくんに 韓国語を教えてもらえたらいいな~と思っていたので 願いが叶いました!迎えに来て=テリロワジュオ 迎えに来たよ=テリロワッソ ばっちり覚えました。シンくんのお迎えの思い出話まで 聞けて うれしかったです☺️ありがとうございます。これからも韓国語 コツコツ勉強します!

明洞も復活したんだね( ^ω^ )暖かくなったら韓国行きたいな(^_^)ラジオ明日楽しみにしています♪

コメントを投稿