fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年2月27日 (火)

初雪降ったら僕を探して

scissors今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの

韓国語をSHINくんが教えてくれました。

今回難しいのでSHINくんの発音で勉強してください。

エピソードがかわいかったですね。

高校生の時いっぱい歩いたら、ここはどこ??になってお母さんに迎えにきてもらったんですね。

その時に迎えに来てとSHINくんがいったんですね。

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

SHINくんの解釈で教えてくれました。

「初雪はカップルで見ると永遠の愛が続くと言われています。個人的に初雪は愛に恵まれた

イメージで誰かに会いたくなる。僕は車を運転しながら見ました。初雪はそれぞれ意味を持っています。

初雪降ったら僕を探してください。僕も皆さんのこと思い出します」

SHINくんさらりとキュンなこと言いますねheart02

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

SHINくんのきれいな声、美しい日本語、リスナーさんへの丁寧は対応、いつも

感動しながら聴いています。長く続けてくださいね。KANNAくん、HAYATOくん

KENSHINくんも大好きです。アンニョン

なんとも素敵な手紙いただきました。

SHINくんも「このラジオをやっててよかったなと思うきっかけになりました。」と!!

SHINくんのことすごく理解してくださって番組スタッフも嬉しいです。

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

「バースデーメッセージの撮影を思い出しました。皆さんがどんな写真をもらったら

嬉しいかと考えながら撮影しました。」

SHINくんのバースデーメッセージ、どんなのかな〜〜〜それはファンクラブに入った人だけの

楽しみですね。

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

「ラジオやってて僕が紹介した場所に行きますというのを言ってくれると今まで

やったのは正解だなと思います。嬉しいです。オススメはキョンボックンの横に

国立民俗博物館があります。入場料無料です。」

https://www.seoulnavi.com/miru/12/

是非行ってみてください。そして感想もお待ちしています。

明洞も復活したので行ってみてくださいとも言ってました。

heart01SHINの今日の一言

「初雪見るの好きだけど、僕はみんなと会えるのがもっと好き」

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

SHINくんはカーディガンした。確かにカーディガン着てた!!!

1708394759085

コメント

ホントに、シン君の声には毎週癒されています。😊ラジオのおかげでシン君に会えなくても寂しくなく過ごせます。シン君スタッフさんありがとう😄

カルチョジュセヨの韓国語、シン君の高校生エピソード可愛すぎました😄昔ならではのエピソードですね!
明日のラジオ楽しみにしています👍

初雪はドラマでは恋人に会うイメージだけど、付き合っている人だけじゃなく、雪🟰会いたい人なんだね(^-^)
私も、雪が降ったらシン君と家族に会いたいなぁと思うかな(о´∀`о)雪が降ったら空を見上げてシン君を思います♪

初雪降ったら、シン君を探します😊
探して本当に会えたら嬉しいんだけど😆
明日もラジオ楽しみにしています♪

ファンクラブのバースデーメッセージ、楽しみです😊夏だからまだ先なんだけど💦ラジオ今週も楽しかったです!

「迎えに来て」の韓国語、勉強になりました😁「데리러 왔어요ー😊」って言えばいいんだね!早速使ってみます☺️

申原昊様
SHINくん、こんばんは。
SHINくんが言うように、私も春が短くなったなぁと思います。
でも、SHINくんへ届いた素敵なお手紙とSHINくんの言葉で春のような優しいあたたかさを感じることができました。
韓国語カルチョジュセヨでは勉強になったと同時に、SHINくんが高校生の時、お母様に迎えに来てもらった時のお話を聞いて微笑ましい気持ちになりました。
ちなみに、小銭入れて使う電話、知ってますよ~。
初雪って永遠とか愛に恵まれるとか素敵なイメージですね。
初雪の時だけじゃなく、いつもSHINくんを想ってます。
3月が誕生日なので、バースデーフォトメッセージが届くのがとても待ち遠しくなりました。
SHINくん、今週もいろんなお話をしてくれてありがとう。
くれぐれもお体に気をつけて無理をしないで下さいね。☆彡

シンくん、あんにょん💕
初雪のお話、ロマンチックで素敵✨初雪が降ったらシンくん探します😌
毎週シンくんの声に癒されながら聞いてます📻💕
韓国のおすすめの場所も行ってみたいな😊
今週も楽しい時間をありがとう✨
来週も楽しみにしてます🥰


シン君こんにちは😊

冷え性なので、寒いきせつは苦手ですが、今年から「初雪」が楽しみになりそうです⛄️

ラジオを聴きながらとても心温まりましたよ。
来週も楽しみにしています♪

シン君はカーディガンのイメージです😊選んだのはやっぱりカーディガンでしたね。ラジオブログの写真も、前回はオレンジ🧡色のカーディガンだったもんね😄KANNA君はどっちを買うのかな?

シン君おはよう☀ラジオ来週も楽しみにしてるよo(^▽^)o

シン君、初雪が降ったら、息子たちとシン君を探します❄️(о´∀`о)💖なんだかとってもロマンチックだね〜✨
買うのはやっぱりカーディガンなんだね。
パーカーはフードがじゃまで、最近着なくなりました。
今週も楽しいラジオをありがとう!来週も楽しみにしています♪(^-^)

シンくん、あんにょんhappy01
今週のラジオも楽しかったです。
初雪は運転中だったんですね。
私の早く韓国に行きたいですairplane

シン君、来週もラジオ楽しみにしてるね(^。^)/

Anyeong Shin-kun 🖐😊
Thank you for the radio. Thank you for sharing your photos with new hair colour, you looks so cool and handsome as always. I have listening your radio this episode more than twice because I healed by listening your beautiful voice. There's no snow fall in my country that's no story about that. I'm glad you told me about this on the radio. I'm waiting for your new album, it's confirm yet? Hope soon. 🥰🙏 I'm looking forward to next week's radio. I love you so much ❤

ウム…たしかに春🌸、そして秋🍁も短くなりましたね。🤔まだ寒いけれど、今週春Colorの服を見つけにいってみようかな。😊今週は、たくさんのキュン、ごちそうさまでした。😋(笑)初雪❄️が降ったらシンくんを探しに…。✨ですが、スマホの待ち受け📱にシンくんがいるので、忘れてないです。👍✨来週もradio楽しみにしています。🎵

シンくーん、あんにょん。
韓国のオススメ場所、教えてくれてありがとう!
興味深い博物館です、必ず行って来ます。

今回はシンくんが育った江南のホテルだけど
明洞も行って様子みてきます(^^)/
スタッフさんURL貼り付けて下さり
ありがとうございました。

Beautiful Shin Wonho ♡

Thank you for always trying your best.
I found the birthday email in my email box.. the photo is so cute.
I know you're doing your best.
And i appreciate your efforts always.

Ah.. it doesn't snow here. I've never seen snow. Maybe that's why I'm still alone?
But I can't think of you at the first snow....
But i think of you all the time anyway.
I think if i ever did finally see snow with someone, it would definitely be special.
But it has never snowed here where I live.

Ah.. you didn't share the Korean here on the blog.. so i can't learn it this time T-T
It's fine though. I don't think I'll be using it any time soon ..
I always travel alone.. and i don't have anyone that's going to come see me.. so i won't need them.


I hope though that everyone who can go to Korea can benefit from your advice and recommendations.

Thank you always for your effort.
I hope you've been having a nice day and the rest of the week is good for you too.

Thank you for your radio always.
I love you so much Shin Wonho ♡

シンくん
メールよんでくれて
ありがとう❣️
シンくんから
おめでとう 
っていってもらえて
すごーく うれしかった🥰
ありがとう🤭

어젯밤에 늦게 들었는데 댓글은 이제야 하네ㅋㅋㅋ
첫눈이 왔을 때 집에 있어서 못 봤어🤣
다음 겨울엔 첫눈이 왔을 때 찾아갈게ㅋㅋㅋ

국립민족박물관은 궁금했던 곳인데~
봄이 되면 한번 가봐야 겠다ㅎㅎㅎ

다음주도 잘 들을게~😊

シンくんおはよう❣️
たくさんの人に元気をあたえられるシンくんのラジオ素敵ですね✨
これからも末永く続きますように頑張ってね😊
初雪のお話、ロマンチックで心があたたまりました🧡

今回もラジオ楽しかったです!
3月が誕生日なので来月バースデーメッセージ届くの楽しみにしてます!
来週も楽しみにしてます🥰
シンくん大好き♡

  シンくん📻
今週もホッコリさせていただきました😆
シンくんの話すときの声のトーンいやされます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
パーカーを選ぶのかなーと思いましたが、
カーディガンでしたね。😊いつかのradio収録で着てた
カーディガンシンくんとても似合ってたもんね
シンくん❕今週の週末(しゅうまつ)Birthday Photo
届くの楽しみにまってます((o(´∀`)o))ワクワク
 今年の初雪降るころシンくんに会えますように✨
来週もradio楽しみにしてます💝



シンくん♡

愛にあふれたラジオでしたね
お手紙✨すてきでした^^

シンピナイト✨への
シンくんの誠実で
大切な思いをきけて
ほっこりしました♡

これからもずっと
応援しています♪

SHIN君😊
メッセージを読んでくれて、ありがとうございます💓
それも、「愛に恵まれたイメージ」なんて、やっぱり、初雪は素敵な日なんですね💓
初雪が、ふったら、一番にSHIN君を思い出して、探しますね😊
SHIN君も、春が短くなったと思うんですね。私もです。昨年は、沢山の桜を、みれました。今年も、みれたら、いいです。(SHIN君も、みれましたよね🌸)
今日も、幸せな時間をありがとうごさまいました。
また、来週📻️で、会いましょう🍀
p.s.1月に、BIRTHDAY PHOTO がとどいた時は、LIP STICKERZに、なって、初めてだったので、すごく、うれしかったです。来年も、たのしみに、しています💖

コメントを投稿