fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は火曜日のシンピナイト | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2024年2月27日 (火)

初雪降ったら僕を探して

scissors今夜のカルチョジュセヨは、リスナーの方の質問です。「迎えに来て」「迎えに来たよ」などの

韓国語をSHINくんが教えてくれました。

今回難しいのでSHINくんの発音で勉強してください。

エピソードがかわいかったですね。

高校生の時いっぱい歩いたら、ここはどこ??になってお母さんに迎えにきてもらったんですね。

その時に迎えに来てとSHINくんがいったんですね。

shineパンチャパンチャニュースは、こちらもリスナーの方の質問です。韓国の初雪の本当の意味を

SHINくんの解釈で教えてくれました。

「初雪はカップルで見ると永遠の愛が続くと言われています。個人的に初雪は愛に恵まれた

イメージで誰かに会いたくなる。僕は車を運転しながら見ました。初雪はそれぞれ意味を持っています。

初雪降ったら僕を探してください。僕も皆さんのこと思い出します」

SHINくんさらりとキュンなこと言いますねheart02

リスナーの方のメールにお答えします

wine82歳の方からお手紙いただきました。

SHINくんのきれいな声、美しい日本語、リスナーさんへの丁寧は対応、いつも

感動しながら聴いています。長く続けてくださいね。KANNAくん、HAYATOくん

KENSHINくんも大好きです。アンニョン

なんとも素敵な手紙いただきました。

SHINくんも「このラジオをやっててよかったなと思うきっかけになりました。」と!!

SHINくんのことすごく理解してくださって番組スタッフも嬉しいです。

fastfoodファンクラブのバースデーメッセージを受け取ったからです

「バースデーメッセージの撮影を思い出しました。皆さんがどんな写真をもらったら

嬉しいかと考えながら撮影しました。」

SHINくんのバースデーメッセージ、どんなのかな〜〜〜それはファンクラブに入った人だけの

楽しみですね。

yacht3月に韓国に行くのでSHINくんのオススメの場所を教えてください

「ラジオやってて僕が紹介した場所に行きますというのを言ってくれると今まで

やったのは正解だなと思います。嬉しいです。オススメはキョンボックンの横に

国立民俗博物館があります。入場料無料です。」

https://www.seoulnavi.com/miru/12/

是非行ってみてください。そして感想もお待ちしています。

明洞も復活したので行ってみてくださいとも言ってました。

heart01SHINの今日の一言

「初雪見るの好きだけど、僕はみんなと会えるのがもっと好き」

restaurant昨日のKANNAくんの質問は、「春に向けて春服を買おうと思っています。SHINくんは

カーディガンやパーカーだったらどっちを買いますか?」

SHINくんはカーディガンした。確かにカーディガン着てた!!!

1708394759085

コメント

シン君heart04
「初雪(はつゆき)でシン君を探(さが)せ!」・・・は
来シーズンのイベントにするわsmile
でも、雪降(ふ)らなくても
結構(けっこう)な頻度(ひんど)で思い出しては
推(お)し活(かつ)cameraしてるから
きっと忘(わす)れないでできると思うsnow

さて、シン君の声を📻notes聞(き)いて元気出たので
もうひと頑張(がんば)りお仕事して
寝(ね)まーす

まだまだ寒い日snowもあると思うので
あたたかくして過(す)ごしてね
また来週(らいしゅう)happy01

うぉの♥きょうもラジオ
たのしかったです☆
まいしゅう、たのしみにしています☆

また、らいしゅうラジオたのしみにしています😊

シンくん안녕❣️
やっぱりシンくんはカーディガン選ぶと思ったよ〜🤭
春短くなったよね、というより春が来るのが早くなったよ😅今日は花粉症がひどくて…🤧春はたくさんお花とか咲くし、過ごしやすくて、新しいスタートで気持ちもスッキリして好きなんだけど、花粉症だけなくなってほしいよ😂
お手紙ってめずらしいね!いろんな世代の人から愛されるシンくんさすがだね❣️これからももっともっと楽しいラジオ作っていってね😊
誕生日ね〜バースデーフォトもらうまであと半年かかるよ🤣楽しみにしてるね!
韓国私も行きたいよ〜😖コロナ前に韓国に行った時は、シンくんが雑誌で紹介してくれたカフェにたくさんいったよ〜✌️シンくんが一生懸命考えておススメしてくれた場所は行かなきゃ!って思うよ🥰たくさん考えてくれてありがとう☺️
雨降ってると駅まで迎えにきて〜ってお母さんに連絡するよ🤣
小銭入れて使う電話ってww公衆電話ね!もちろん知ってます🤣今公衆電話も少なくなったよね😅
初雪降ったらシンくん探します🫡
今週も楽しい時間をありがとう😊
来週も楽しみにしてるね😉

コメントを投稿