fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVER »

2024年2月22日 (木)

HAYATOくんはダンスは得意だけど電卓苦手

sandclockHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーはアレンくんに

HAYATOくんが流行りの日本語を教えました。

HAYATOくんがよく言う言葉「エグ」でした。やばいという意味です

おいしいとか美しいときもエグ!!!

ワンエンは使うそうです笑

tvレッツチャレンジは、領収書の計算でした。

タンクトップで計算している高尾颯斗

1708487872153

フェチ写真パート2

1708487871866

セブンイレブン3553円 ワンエンのために買ったスープ

お弁当と言ってましたが花代  2640円

なんだろう〜〜        7064円

ガソリン代  3218円

ご飯   1667円

パン代 1448円 ご飯派だけどパン笑

ブルーノ・マーズのライブ代   38800円 スタッフ奮発しました。

HAYATOくんの答えは 56,723円  

1708487871042

正解は 58,390円

不正解でした。

毎月交通費の精算をやっているHAYATOくんですが、毎月間違っているんでしょうか?笑

HAYATOくん・・・・心配です笑

runTAKA STEPはTWSの「Oh Mymy:7s」でした。

エグエグ言ってましたね笑


YouTube: TWS (투어스) ‘Oh Mymy : 7s’ Dance Practice (Fix ver.)

このダンスを踊ってHAYATOくんのTikTokにアップします

是非見てくださいね〜〜「いいね」もお願いします!!

1708487833535

karaokeHAYALYRICはRIIZEの「Get A Guitar」でした。

EIKUくん、弟のFUMIYAくんが口ずさんでいるので、HAYATOくんも大好きになっちゃんたんですね笑

リスナーの皆さんのメールにお答えします

cafeHAYATOくんのコーヒー事情

「コーヒーはブラック派です。牛乳が苦手なので。飲めるようになったのは20歳くらいからかな。

弟のFUMIYAがやたらブラックブラックと言うのよ。この前まで炭酸ジュース飲んでたのに

ブラックを飲むようになったんだよね。

お父さんがコーヒー好きなんで、家族の影響で好きになりました。ブラジル行った時も

豆買ってたら喜んでました。」

FUMIYAくんのコーヒーエピソード面白いですね〜〜

flair47都道府県ライブ 長野県のおすすめです。

善光寺のお戒壇めぐり。そしてアルテリア・ベーカリーのメロンパンがおいしいそうです

HAYATOくん行けるといいね

bullettrain昨日のSHINくんの質問は「今年の夏、どこに旅行に行きたいですか?」

韓国に行きたいそうです〜〜〜〜〜〜〜SHINくんよろしくね〜〜

コメント

ブログありがとうございます!RIIZEきてますね✨
友達にこの前布教されてちょうど聴いてみたばかりでした。颯斗くんのアンテナはすごく最新👍長野善光寺は年に1回は行くところなので話してくれてうれしいです。ぜひ行ってお参りしてほしい!
領収書の計算は自分でしたりするときもあるんだね😳あんなに忙しいのに事務をすることもあるんだ〜と感心しました。
くれびてぃーの梅干しコーナーは終わっちゃったのかな😅
また来週も楽しみにしてます!

交通費の計算心配になりましたwwwww

さっそくブログありがとうございます😊
颯斗くん、交通費の計算大丈夫なのかな? 損してないかな?
心配になりました😂
フェチ写真ありがとうございます、風邪気味ですが元気出ました😷
そろそろ韓国行けるといいね🇰🇷 辛いものたくさん食べてね笑
また来週もよろしくおねがいします🙇‍♀️

タンクトップ姿のHAYATOくんえぐ~~~~🫶🫶🫶
後ろ姿もありがとうございます🙇‍♀️
座り方クセあるけど愛くるしい❤️‍🔥
47ツアー終わったら韓国行けるといいね!!!!
今日のラジオもたのしかったああ

コメントを投稿