fyb_switch_to_sp_js

« かんちゃんは3〜4個💕 はやちゃん15個 | メイン | クレヨンしんちゃんのアメリカーノ »

2024年2月20日 (火)

今夜は火曜日のシンピナイト

rvcar韓国ノルジャはSHINくんが韓国のコンビニで見つけた美味しいものをご紹介します。

今回もSHINくんの好きなキャラクターのものです。

barパンチャパンチャNEWSは、韓国のエレベーター事情です。

韓国のエレベーターの4階がない???

SHINくんがその変の事情を教えてくれます。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

clover10月のライブが楽しかったので、また日本にライブに来てください。

apple何か新しく始めたことありますか?

riceball昨日のKANNAくんの質問です

「SHINくんがコンビニ入って一番先にみに行くコーナーってどこですか?

ちなみに僕はおにぎりのコーナーに気づいたら立っています笑」

SHINくんは気づいたらどこに立っているんでしょうか???

heart01SHINの今日の一言もありますよ〜〜〜

SHINくんにメッセージください

韓国のことで質問あったら送ってください。

韓国語で知りたい言葉も送ってくださいね〜〜

shin@fmyokohama.jp

後ろ姿のSHINくん!!

大好きなみなとみらいの景色を見ています。

1706185106727

noteSHINの素顔>

SHINくん最近、髪色変えました。その写真は来週をお楽しみに〜〜〜

すごくいいですよ〜〜。

今週のエンディングで「E★K radio〜火曜日のシンピナイト」と言うところを

SHINくん「韓国のシンピナイト」と言いそうになって笑ってました。

そして、最近も台本に絵を描いています。

こっそりお見せします。

SHINくん絵を描くの、やっぱり好きなんですよね。

20240121_155032

20240121_155041

20240121_155051

コメント

シン君heart04안녕happy01
いゃーん、出遅(でおく)れたwobblysweat01
ちょっと遅刻(ちこく)しちゃったけど
いま、きいてまーす📻

안녕!
친구랑 놀러 갔다가 댓글이 늦었네요ㅠㅠ
또 아직 집이 아니라서 내일 아침에 들을게요~

한국 편의점에서 뭐 샀을까?
난 요즘 드래곤볼빵 샀는데ㅎ
근데 그건 이마트가 더 쌌어ㅎㅎㅎ

있잖아…요즘 메일을 보냈거든
라디오에서 읽어주지 않아도 되는데 원호 눈에게 띄었으면 좋겠당ㅎ

SHINくんへ

今夜も楽しみにしています🎵

シン君絵めっちゃかわいい〜(о´∀`о)✨シン君の絵ってかわいいんだよね💕画風がホント好きです(^-^)これからも時々UPしてね(*^▽^*)

今日の韓国ノルジャは韓国コンビニの商品紹介なんだね。なんだろう?食べ物かな?ラジオ楽しみにしてるね😊

髪色変えたのXで見たよ!すごく綺麗な色だね🩷あれは何色なのかな?短くしちゃったのかなと思ってたけど、長さは変えずにパーマかけたのかな?すごく似合ってて、私的に👍です(๑˃̵ᴗ˂̵)💖ラジオ今日も楽しみに待っています✨

韓国のシンピナイト🇰🇷( ^ω^ )たしかに、そうだね♪韓国情報満載だもんね( ◠‿◠ )そう言ってもいいかも(^O^)違和感ないから大丈夫だよww

シンくん、あんにょん💕
DJ3人サイン入りステッカー届きました💕貴重なステッカーとても嬉しいです✨ありがとうございます😌

韓国のエレベーター事情、気になります!
後ろ姿かっこいい~❤️
シンくんの描く絵、とても素敵です💕見せてくださりありがとうございます✨
今日もラジオ楽しみにしてます🥰

シン君かわいい絵こっそり見せてもらいました💖かわいい💕いちばん雪だるまが⛄️かわいかった😊ラジオ楽しみにしてるねー😄

シンくん、あんにょんhappy01
今日のラジオも楽しみにしてます。
シンくん後ろ姿も素敵heart04
シンくんが描いた絵かわいいlovely

シン君今日もラジオ楽しみに待ってます😊💖

スタジオの外はすごく良い景色ですね😄眺め最高💖シン君羨ましいなぁ✨新しい髪型Xで見ました!すごく似合ってます♪良い色ですね🩷ラジオ楽しみにしてます!

火曜日のシンピナイト、毎週シンくんの魅力を知ることができるので、うれしいです。😊今夜は、どのようなシンくんに会えるかな?今夜も、よろしくお願いします。✨

SHIN君😊안녕。
韓国のエレベーターに、四階がない事は、しりませんでした。エレベーターの4階がないことは、マンション10かいだての、最上階は、11階のエレベーターのボタンが、あるのかな?🤔
教えて下さいね。
私は、くいしんぼう、なので、コンビニにいったら、必ずおにぎりや、おそうざいの、コーナーにいきます。そして、キャンプの時の行きのあ朝ごはんや、ライヴのあとに、必ず、夕食として、買ってかえるのを、楽しみに、しています。😄
もちろん、SHIN君が紹介してくれる、お菓子も。さがしに、行ったりもしますよ。
今夜のコンビニの美味しいものは、なにかしら?
今夜も、📻️を楽しみに、しています。
ではでは、📻️で会いましょう❤️
p.s.後ろ姿もcool👍😍
p.s.SHIN君、私は、龍の絵がすきです。龍の絵を沢山、書いてください。(息子が、辰年なの😄)

〈スタッフ様〉
今日も、台本の絵のupをありがとうございます。🙇
SHIN君画伯の絵は、大好きです💕


シン君何か新しく始めた事あるのかな?今日もラジオ楽しみにしてるね😊

KANNA君はいつもコンビニ行くとおにぎり🍙チェックから始まるんだね😊シン君は何チェックをするのかな?
KANNA君の視点はいつも新鮮だし興味を惹きます😄いつもナイスな質問してくれてありがたい!ww

シン君の今日の一言を励みにあと少し頑張ります♪ラジオ楽しみ〜٩( 'ω' )و💖

今日はどんな曲がかかるのかな?😊シン君の選曲が好きです❤️お気に入りになって好きになった曲やアーティストもいます。幅広く選んでくれるので、そこが良いです😄今日もラジオ楽しみにしてるよ😌📻

シン君の夜のちゅーすDAYと間違えたのかと思ったら、火曜日と韓国間違えそうになったんだね(≧∀≦)韓国情報盛りだくさんだから、韓国のシンピナイトでも間違ってないけどねwwラジオ今日も楽しみに待っています! 

今日は韓国ノルジャがあるんだね!シン君の好きなキャラクター?何かな?私は今ちいかわが好き😊コンビニでオマケに付いてるとつい買ってしまいます😄

韓国のエレベーター事情?エレベーターに4階がないの?どうして?めっちゃ気になります❣️建物に4階はあって、エレベーターには4階がないの?そんなわけないかwwラジオで聞けるの楽しみにしてます♪

신군♡안녕

머리 색깔 바꿨다면서
어떤 색일인지 궁금했는데
지금 엑스에서 봤어요. ㅎㅎ
잘어울려요♡

SHIN君のうしろ姿も素敵!
しみじみ見ちゃいました^ ^
ラジオ楽しみにしてまーす。

워노야 ♡ 안녕!

I hope you are well today!
I'm so very excited for tonight!!

Ah, the first place I go to when i am in a convenience store is the drink fridge...
It's true in every country I've been to.. always to the drinks..
But in Tokyo and Seoul, the food there is the next place.. in Australia, not so much.. it's not very good and it's VERY expensive.. think ¥1000 for a sandwich...
Our drinks are expensive there too.. a coke is about ¥650.. and iced coffees are like ¥800.. a chocolate bar is about ¥360..
It's REALLY expensive over here..
It always has been. They can get away with charging us big mark ups.. and we are charged an import tax if we try to buy it cheaper overseas..
I remember once you asked me if i like living in my country... this is one of the things I don't like about it.. I know how badly we are being overcharged for stuff T-T
I hope to move out of it one day because it's become very difficult to live here now.
Also, we don't get onigiri at the convenience store.. it's actually difficult to get onigiri anywhere in my town. I have to make them myself..

Thankfully my local Korean grocer stocks Line Friends onigiri packs.. so i cam make them to go!! Hehe


Anyway.. i will one day move to a country where the food is good and affordable at the convenience store.. that's my goal hehe..


I am looking forward to tonight! I will be listening like i always do!
I hope you have a really nice night tonight my hero!
I love you so much Shin Wonho ♡

こんにちは〜!
今夜も楽しみにしてます!
みなとみらいの景色いいですね〜✨久しぶりに観に行きたいです

원호군 안녕〜👦🏼
髪の毛染めたみたいだけど…
今度は何色にしたのかな?👩🏻‍🎤🧑🏻‍🎤👨🏻‍🎤
来週まで、お預けですか〜😅
待ち遠しいです😁💓
今夜もリアタイしますね📻🎧❤️

コメントを投稿