fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS | メイン | 今夜は火曜日のシンピナイト »

2024年2月20日 (火)

かんちゃんは3〜4個💕 はやちゃん15個

heart02HAYATOくんの質問は「かんちゃん学生時代、バレンタインデーに最高何個チョコ

もらったことありますか?」

「記憶に新しいのは、高1の時に3つ4つぐらいしかもらってないかも。リアルな数字ではずかしいな〜」

そしてHAYATOくんは、「僕はそんなにもらってませんよ。15個かな〜〜」と

ドヤ顔で言ってました。でも義理チョコかもしれません笑

KANNAくんは本気の人が3〜4個の中にあったそうです。どっちがモテ男???笑

runKANNA Tok Timeがあります。

今回はINIの「Busterz」のダンスを練習しました。どうでしたか?

3本指がキーポイントです

20240205_205058

20240205_205117

clipRadio English Classは、数字だけで意味をもつスラング英語でした。

*「10」かっこいい、美人、完璧、最高

He's A 10 彼はかっこいい

*「24/7」いつも

I'm Available 24/7  いつでもあいてるよ!!

リスナーの皆さんも使ってみてくださいね!!

リスナーの皆さんのメールにお答えします

trainOHLのワンマンライブ、特にKANNAくんは超絶かっこよかったです。新曲ぼくらの「」ライブを

観てもっと好きになってくれたそうです。

来年もお祝いしたいです。

「来年4周年もお祝いしてもらえるように頑張ります。」

本当にそうですよね〜〜1年1年お祝いできるように頑張らないとね〜〜〜

bagワンマンライブでのKANNAくんとSHURUくんとのコラボOHL R最高でした。どれくらい

練習したんですか?

OHL Rはギリギリにレコーディングしたので、あまり練習できなかったそうです。

緊張したそうですよ〜〜

新曲「0」の振り付けはめちゃくちゃ難しいそうです。1回踊ってみてください!とKANNAくん。

そんな難しいの踊れないですよね〜〜笑

karaokeKANNA's Music Liveは、ブルーノ・マーズの「When I Was Your Man」でした。

思い出の曲なんですね〜〜NYでAyumu Imazuくんがアポロシアターで歌ったのがこの曲だった

そうです。

bicycleそして今夜はTREASUREの「2024 TREASURE TOUR REBOOT IN JAPAN」オリジナスコンサートグッズ「B.O.M.B」Tシャツを黒1名様、白1名様に

プレゼントします。サイズはMです

欲しい方はkanna@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて応募してください。

番組の感想も書いてくださいね。

Img_1455

Minial_j

penOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

「ペンライトが欲しいという要望がありました。是非OHL公式ペンライトを作って

みたいんですがアイディアがあったら教えてください」

数の問題があるので、みんな買わないと作れないみたいですね〜〜

社長頑張ってね〜〜〜

20240205_212534

20240205_212545

コメント

今回もすてきなblogありがとうございます💫
カップ麺はたまーにですがかんなくんが辛いって言ってたブルダックピンクと水色の袋のビビン麺に韓国のり乗っけてたべます🥹🍜⌛️
バレンタイン3.4個すごいですね🍫
KANNA Tok Timeの3本指がキーポイント❕TikTokみてみます☺️
KANNA's A 10でした❤️‍🔥
ペンライトわざと作ってないと思ってました՞߹ - ߹՞光るものあればなんでも嬉しいです❕今のリングライトもすきです(ᐡɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ᐡ)⟡.·
今回もたのしかったですまた来週もたのしみにしてますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🌟

今週も侃生君ラジオが始じまりましたね。ありがとう😊

コメントを投稿