fyb_switch_to_sp_js

« E★K radio番組スタッフより | メイン | かんちゃんは3〜4個💕 はやちゃん15個 »

2024年2月19日 (月)

今夜はKANNAのONE HUNDRED LOVERS

japanesetea月曜日がやってきました!!!今週もE★K radioよろしくお願いします!!!

runKANNA Tok Timeがあります。

今回はINIの「Busterz」のダンスを練習します。


YouTube: INI | 'Busterz' Practice Video

flairRadio English Classは、数字だけで意味をもつスラング英語です。

リスナーの皆さんのメールにお答えします

trainOHLのワンマンライブの感想と新曲ぼくらの「」のことについてです

bagワンマンライブでのKANNAくんとSHURUくんとのコラボOHL Rは、どれくらい

練習したんですか?

chairHAYATOくんの質問は「かんちゃん学生時代、バレンタインデーに最高何個チョコ

もらったことありますか?」

これ知りたいですね〜〜〜〜

karaokeKANNA's Music Liveは、あの曲を!!!!歌います。

bicycleそして今夜はTREASUREのコンサートグッズをプレゼントしますので、

番組チェックお願いします

そしてTREASURE今週21日にリリースされるミニ・アルバム「REBOOT -JP SPECIAL SELECTION-」から「B.O.M.B -JP Ver.-」をオンエアーします。

Tour_treasure_2024tour_a_

cafeOHLのメンバーで会社の社長の鈴木玄社長のネガティブシンキング

今回はOHLのライブグッズについてです〜〜

KANNAくんにメッセージください〜〜

質問や感想などいっぱいくださいね〜〜

kanna@fmyokohama.jp

20240205_212649

soccer侃生の素顔>

KANNAくん、いつもHAYATOくんの話しをするとすごく嬉しそうなんですよね。

HAYATOくんが本当に好きなんですね〜笑 この間、HAYATOくんが宮崎でライブがあったので

そういう話しを2人でしているのかな〜〜〜

HAYATOくんもかわいい弟みたいに思っているみたいです。

2人で大好きな韓国に行って、SHINくんの家に泊まってほしいです。

韓国に行ったら、SHINくん本当に案内してくれると思います。

前にFlowBackのMASAHARUくんが韓国に行った時に、一緒にご飯食べに行ったことあります

E★K radioは、違うグループ&事務所の3人が、同じ番組を担当。そして公開収録があった時は

3人が集まって同じことをします。

KANNAくんにも公開収録の楽しい雰囲気を味わってほしいです。

そこでOHLのライブもやりたいですね〜〜。7人ステージ入るかな〜〜

(6人は大丈夫でした)

そこでKANNAくんのビジュアルとダンスと歌をリスナーの方にみてほしいです。


YouTube: OHL - 「0」(Official Performance Video)

コメント

blogありがとうございますᐢ. ̫.ᐢ
はやとくんとかんなくんほんと仲良しでにこにこしてますはやかん💫💫
えーーぜひはやかんで韓国行ってしんくんに案内してほしいですすてき🥹🇰🇷♡
公開収録あったら絶対いきたいですぜひお願いしますまってます(ㅠ-ㅠ)✧︎

今週も侃生君ラジオが始まるんだなぁ、月曜日が来るが早早いですね?今週もfmヨコハマエフムラジオ📻が始まりましたね❣️嬉しいですね?

コメントを投稿