fyb_switch_to_sp_js

« 2022年8月 | メイン | 2022年10月 »

2022年9月

2022年9月 7日 (水)

Step Up〜〜

trainONE N' ONLYの新曲「Step Up」聴いてくれましたか〜〜

みなさんタオルは回しましたか〜〜〜笑

毎回タオル回しお願いします。

crownHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、イギリスに行った時の話しをしてくれました

イギリスはどんな国だったんでしょうか?

セリムくんは「美しい国でした。」

ウビンくんは「自由な雰囲気でジェントルマンな人が多かったです」

HAYATOくんはブラジルに行った話しをしましたが、CRAVITYはまだブラジルに行ったことが

ないそうです。

ご飯はどうでしたか?

セリムくん「なんでもよく食べるので口にあいました」

ウビンくんは「ステーキを食べました。ソースが独特でおいしく食べました」

独特なステーキのソース、どんな感じだったんでしょうね〜〜

runTAKA STEPは、BLACKPINKの「Pink Venom」でした

1662521017949


YouTube: BLACKPINK - ‘Pink Venom’ Dance Practice Mirrored [4K]

振付師は、キール・トゥーテンとシエナ・ララゥ。

このダンスをHAYATOくんが踊っていますので、TikTokみてくださいね〜〜

appleKENSHINのヨコハマップは、Marine&Walkの「Pie Holic」でした。

リポートの点数は、8点でした。高いですね〜

1662516516794

beerHAYATOくんの影響でダンスを始めて、センターを取れたという方からメールいただきました。

HAYATOくんは、「こういうのめっちゃ嬉しい。ワンエンに影響を受けてダンス始めたこと。

ダンサーならではのセンターのポジション。

舞台の真ん中に立つこと!気持ちいいんですよね。立ちたい場所だから、めちゃくちゃよくわかります」

これから頑張ってくださいね。HAYTAOくんもセンター!!ですよね。

shoe昨日のSHUくんの質問は、「NIKEのダンク持っていますか?」

スニーカーマニアなHAYATOくん「もってます〜〜〜」

それもいっぱいもってるみたいです。さすが〜〜

KENSHINのヨコハマップ Pie Holic

apple今回は、Marine&Walk Yokohamaにあるパイの専門店「Pie Holic」を

ご紹介します

1662516517510

https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/

今回はリスナーの方のリクエストです。

ありがとうございます!!

KENSHINくんに行ってもらいたいお店があったらリクエストください。

横浜でお願いします〜〜

1662516518087

カリフォルニア・スタイルのパイの専門店「Pie Holic」

Marine&Walk Yokohamaは、アメリカ西海岸をテーマにした施設です

カリフォルニアのソウルフードのパイ!!

20220825_153837

20220825_153847

20220825_153900


パイは全部で30種類以上あります

ランチコースは5種類のパイが食べ放題

そして2ヶ月に1回パイの種類が変わります

1662516516079_2

1662516515309

Pie Holicの人気メニュー「ダッチアップルパイ」をいただきました

上のザクザクしているのがおいしいんです。

1662516514611

1662516515172_2

どうやって食べようかな〜〜〜

1662516519927

1662516519119

かわいい〜〜ねらってる?笑

1662516515465

レモネード

1662516514411

1662516516245



さっぱりして、おいしい〜〜

1662516516443

テラス席ではペットと一緒にお食事もできます

小鳥も遊びにきますよ〜〜

20220825_151750


apple謙信の素顔>

カリフォルニアでは、パイは、ワインのお供だったり食事として食べるそうです。

それを受けて、

KENSHINくん「パイは日本ではフルーツですよね」と言ってました笑

多分パイは日本ではデザートと言いたかったんだと思います。

思わず心の中で1人で笑ってました。

そして、海を見ながらまたテンション上がってました。

この場所にくると、すごいハイテンションになるんです。

なんでかな〜〜〜笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

yachtONE N' ONLYの新曲「Step Up」が配信されましたね。

家で聴いて、タオルを回しているあなた!!HAYATOくん喜んでいると思いますgood

今夜は番組でもオンエアーしますので、みなさんタオルを回してくださいね。

ご家族に迷惑かからないようにお願いします笑 外でやったら変な人になるのでやらないでください笑

crownHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、イギリスに行った時の話しをしてくれます。

HAYATOくんもブラジル自慢をします笑

runTAKA STEPは、BLACKPINKの「Pink Venom」です。

あれ〜〜HAYATOくんやらないのかな〜と思ったら!!やります!!!


YouTube: BLACKPINK - ‘Pink Venom’ M/V

1662521018232

appleKENSHINのヨコハマップは、Marine&Walkの「Pie Holic」をご紹介します。

パイおいしそうですよ〜〜

1662516515172

horseHAYATOくんの影響でダンスを始めて、センターを取れたという方からメールいただきました。

HAYATOくんの反応は???

shineラップは、エビライの感想をラップでやります〜〜

shoe昨日のSHUくんの質問は、「NIKEのダンク持っていますか?」

スニーカーマニアなHAYATOくんですから100足ぐらいあるんじゃないですか〜〜笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

今夜はコーナー盛りだくさんなので、メールがあまり読めないんですが、

いっぱい送ってください〜〜

snail颯斗の素顔>

HAYATOくんにいつも、おやつを買っています。

梅のお菓子で食べたことなさそうなやつを。

反応を見るんですが、まず置いてあるのを黙って

食べるんです。今回は飴でした。

何個か食べるんです。

「おいしいです〜〜」というかわいい言葉はありません笑

反応を知りたいので「どう?」と聞くと

「おいしい!!」と言います。

いつもこんなやりとりです笑

先週のWinning Paradeでウィンくんが、HAYATOくんのラップを褒めていました。

早くコラボしてくれないかな〜〜 HAYATOくん、もっとグイグイウィンくんに

行こう!!笑


YouTube: 【我慢王決定戦】ONE N' ONLYのメンバーって誰が1番不健康なの?【足ツボマッサージ】

ヨーヨーの技は「ローラーコスター」

clubCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ローラーコスター」でした。

ヨーヨーがジェットコースターみたいにビュンビュン動きます。

Twitterの動画みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1567165334947508224?s=20&t=hSgmRL7Md1ANzmxZvs2rjQ

sunSugar Timeは、ウクライナのパンケーキでした。

ウクライナ出身のアーティストのか人が作ってくれたそうです。

10枚焼いてくれたのをぺろっと食べたSHUくん笑

薄いパンケーキで白チーズが入っています。そしてコンデンスミルクをかけて

食べる〜〜〜おいしそう〜〜〜

それにしても気になります。誰に作ってもらったんでしょう〜笑

cherry親友の旦那さんが9月にドイツに転勤というメールがきました。

ドイツでの生活の違いや日本から持って行ったほうがいいもの!!

電車がこれでもというぐらい遅れます。10分〜20分は当たり前のように遅れます。

そしてラップが電子レンジ用に作られていないので、ぜひ日本から持っててください

そしてラップの箱を捨てないで、その箱にドイツのサランラップを入れて使ってください。

なぜかというとドイツのは、きれいに切れないそうです。

これって意外と大切な情報ですよね。

sportsアップルパイが好きな方からメールです。

SHU くんが好きなパイ菓子は、もちろんうなぎパイです笑

浜松出身なので!!うなぎパイのVSOPが美味しいです〜〜とのことです。

sun昨日のSHUくんからの質問は「インスタで履いているスニーカー、僕とおそろですか〜〜」

2人はお揃いでした。ダンクはめちゃ人気だそうです〜〜

そしてHAYATOくんへの質問もダンクです笑

3人は気が合いますね。

Screenshot_20220906103528_video_pla

2022年9月 6日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

clubCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ローラーコスター」です。

ビュンビュン、ローラーコースターみたいにヨーヨーが動きます。

後ほど番組Twitterに動画を載せますのでみてくださいね〜〜

Screenshot_20220906103416_video_pla

birthdaySugar Timeは、スイーツです。手作りパンケーキです。

手作り???誰が???楽しみ〜〜〜

cherry親友の旦那さんが9月にドイツに転勤というメールがきました。

ドイツでの生活の違いや日本から持って行ったほうがいいものを話してくれます

sportsアップルパイが好きな方からメールです。

SHU くんが好きなパイ菓子は??? これ笑えます!!

sun昨日のSHUくんからの質問は「インスタで履いているスニーカー、僕とおそろですか〜〜」

この下のリンクみてください。

https://www.instagram.com/p/CgrUvzvMsNS/?hl=ja

SHUくんにメールください。ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

riceballSHUの素顔>

現在アメリカにいるSHUくん。

そうです!!アメリカズゴットタレントのためにいます。

どうなるのかな〜〜〜〜 SHUくんならいける!!やれる!!

皆さんお祈りしてくださいね。

でもどんな結果になろうと、SHUくんは精一杯やると思います。

楽しみです。

それにしてもすごいな〜〜〜世界で活躍しているSHUくん。


YouTube: 【ヨーヨー】バク宙講座 | How to do Backflip【技】【TUTORIAL】

2022年9月 5日 (月)

Keep On Good Work

cafeThe 1975のマシューからコメント大感激でしたね。

マシューは、「とにかく活動の足を止めることなく走り続けて」という言葉をくれました。

嬉しいですね。倫太郎くんの名前も言ってくれたし、マシュー最高ですね。

music倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーは、映画「Catch Me If You Can」でした

https://eiga.com/movie/1031/

レオナルド・ディカプリオとトム・ハンクスが出演の実話の映画。

まずはCatch Me If You Canは、あんたが出来るなら捕まえてみろよ!という意味で、

鬼ごっこみたいな感じの意味です。

そしてセリフは「Sometimes 、It's Easier Living The Lie」

「時には嘘の中で生きてる方のがラクだろう」という意味です。

勉強になります。

taurusドラマ「君の花になる」の公開収録で着ていく服をどうすればいいですか?という質問でしたが、

今夜の放送では遅かったんですが、今後のことに役立てください。すいません。

倫太郎くんの好きな服装は、ジーンズにTシャツ。シンプルが好きで、ミリタリーみたいな男っぽい

服装も好きだそうです。参考にしてくださいね〜〜〜

tulipWATWINGに出会って1年の方から、どこで知ったのか教えてくれました。

ミュージカル「ジェイミー」で配られたちらしで知ってくれたそうです。

倫太郎くん「こういうこともあるんだなーと。生の声聞くと(やっていること)無駄じゃないんだなと」

こういうメール皆さんお待ちしています〜〜

karaoke秘密のミニライブは菅田将暉「ソフトビニールフィギア」でした

crown倫太郎からの言葉は、マシューの言葉で「Keep On Good Work」

足を止めることなく走り続けてね

bagHAYATOくんからの質問は「八村、学校の出席番号は、だいたい何番でしたか?

僕は高尾だから17〜21番の間でした。」

倫太郎くんは24〜28番だったそうです。これ不思議な質問でした笑

🐟倫太郎くんはおばあちゃんの家に行くと秋にはサンマの塩焼きが出てきたそうです。

大根おろしとしょうゆで食べるのが好きだったそうです。

一人暮らしだと、なかなか魚が食べれないので、またおばあちゃんの家で食べてほしいです。

公開収録を見に来てくれたおばあちゃんですね。やさしい〜〜

20220825_184416

20220825_184427

また来週〜〜〜


YouTube: EP.18 1stシングル「Come Again」レコーディング!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今夜は倫太郎くんの大好きなThe 1975のマシューからコメントが届きました。


YouTube: The 1975 - Happiness (Official Video)

すごく〜〜〜マシューが倫太郎くんに勇気をくれる言葉をくれたんです!!

倫太郎くんが、どんな反応をするのか楽しみですね〜〜〜〜

soccer倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーは、今回も素敵な映画を紹介してくれます。

そして英語のセリフもお楽しみに!!

taurusドラマ「君の花になる」の公開収録がありましたが、すごい倍率だったみたいですね。

ドラマ楽しみですね。その公開収録で着ていく服をどうすればいいですか?という質問でしたが、

今夜の放送では遅かったんですが、今後のことに役立てください。すいません。

倫太郎くんの好きな服装を話します〜〜

tulipWATWINGに出会って1年の方から、どこで知ったのか教えてくれました。

どこで知ったのかというのは、すごく参考になるし、嬉しいですよね。

karaoke秘密のミニライブは菅田将暉さんの曲です。

crown倫太郎からの言葉は、マシューの言葉を皆さんにもシェアします。

bagHAYATOくんからの質問は「八村、学校の出席番号は、だいたい何番でしたか?

僕は高尾だから17〜21番の間でした。」

これどうでもいい質問ですが、面白いですね笑

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220825_184417

clover倫太郎の素顔>

倫太郎くん、前からThe 1975が大好きというのを言ってました。

サマソニも行きたい〜〜とずっと言ってたんですが、ドラマの収録があって

行けませんでした。ということで、コメントだけもらうことが出来ました。

倫太郎くんが今、忙しいのは、本当に嬉しいことです。

早く大きくなって、The 1975のマシューに会いに行きましょう!!

次来日した時は、必ず!!!

憧れの人に会えるのは、本当に嬉しいことですよね。

皆さんにとっては、倫太郎くんですよね。


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING "Honey, You" #THEROADTOZEPP

2022年9月 1日 (木)

シンくんに質問ください

シンくんが活動を再開するようですね!

(Candy Japanでブログが更新されてました)

ファンの皆さんに会えるのを楽しみにしているようです!

ということで、皆さん!シンくんに色々聞きたいことありますよね。

番組スタッフからシンくんに質問を投げかけるので

ぜひ、このコメント欄にシンくんへの質問を書いてください。