fyb_switch_to_sp_js

« シンくんに質問ください | メイン | Keep On Good Work »

2022年9月 5日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今夜は倫太郎くんの大好きなThe 1975のマシューからコメントが届きました。


YouTube: The 1975 - Happiness (Official Video)

すごく〜〜〜マシューが倫太郎くんに勇気をくれる言葉をくれたんです!!

倫太郎くんが、どんな反応をするのか楽しみですね〜〜〜〜

soccer倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーは、今回も素敵な映画を紹介してくれます。

そして英語のセリフもお楽しみに!!

taurusドラマ「君の花になる」の公開収録がありましたが、すごい倍率だったみたいですね。

ドラマ楽しみですね。その公開収録で着ていく服をどうすればいいですか?という質問でしたが、

今夜の放送では遅かったんですが、今後のことに役立てください。すいません。

倫太郎くんの好きな服装を話します〜〜

tulipWATWINGに出会って1年の方から、どこで知ったのか教えてくれました。

どこで知ったのかというのは、すごく参考になるし、嬉しいですよね。

karaoke秘密のミニライブは菅田将暉さんの曲です。

crown倫太郎からの言葉は、マシューの言葉を皆さんにもシェアします。

bagHAYATOくんからの質問は「八村、学校の出席番号は、だいたい何番でしたか?

僕は高尾だから17〜21番の間でした。」

これどうでもいい質問ですが、面白いですね笑

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220825_184417

clover倫太郎の素顔>

倫太郎くん、前からThe 1975が大好きというのを言ってました。

サマソニも行きたい〜〜とずっと言ってたんですが、ドラマの収録があって

行けませんでした。ということで、コメントだけもらうことが出来ました。

倫太郎くんが今、忙しいのは、本当に嬉しいことです。

早く大きくなって、The 1975のマシューに会いに行きましょう!!

次来日した時は、必ず!!!

憧れの人に会えるのは、本当に嬉しいことですよね。

皆さんにとっては、倫太郎くんですよね。


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING "Honey, You" #THEROADTOZEPP

コメント

憧れの人からのメッセージは嬉しいですね😊
喜んでいる倫太郎くんを想像しました。
倫太郎くんが幸せでいてくれたら、私も幸せ…
そして、憧れの倫太郎くんに会える日が
待ち遠しいです☺️

大好きな方からコメントきたのすごいです🥹
君の花になる公開収録幸せでした🙏✨
倫太郎くんの好きな服装気になります😳
出席番号も気になります(笑)
サマソニは大好きなNOAくんもでてましたよね🫶🏻
わたしははやく倫太郎くんに会いたいです…

コメントを投稿