fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年9月 5日 (月)

Keep On Good Work

cafeThe 1975のマシューからコメント大感激でしたね。

マシューは、「とにかく活動の足を止めることなく走り続けて」という言葉をくれました。

嬉しいですね。倫太郎くんの名前も言ってくれたし、マシュー最高ですね。

music倫太郎のシアターイングリッシュのコーナーは、映画「Catch Me If You Can」でした

https://eiga.com/movie/1031/

レオナルド・ディカプリオとトム・ハンクスが出演の実話の映画。

まずはCatch Me If You Canは、あんたが出来るなら捕まえてみろよ!という意味で、

鬼ごっこみたいな感じの意味です。

そしてセリフは「Sometimes 、It's Easier Living The Lie」

「時には嘘の中で生きてる方のがラクだろう」という意味です。

勉強になります。

taurusドラマ「君の花になる」の公開収録で着ていく服をどうすればいいですか?という質問でしたが、

今夜の放送では遅かったんですが、今後のことに役立てください。すいません。

倫太郎くんの好きな服装は、ジーンズにTシャツ。シンプルが好きで、ミリタリーみたいな男っぽい

服装も好きだそうです。参考にしてくださいね〜〜〜

tulipWATWINGに出会って1年の方から、どこで知ったのか教えてくれました。

ミュージカル「ジェイミー」で配られたちらしで知ってくれたそうです。

倫太郎くん「こういうこともあるんだなーと。生の声聞くと(やっていること)無駄じゃないんだなと」

こういうメール皆さんお待ちしています〜〜

karaoke秘密のミニライブは菅田将暉「ソフトビニールフィギア」でした

crown倫太郎からの言葉は、マシューの言葉で「Keep On Good Work」

足を止めることなく走り続けてね

bagHAYATOくんからの質問は「八村、学校の出席番号は、だいたい何番でしたか?

僕は高尾だから17〜21番の間でした。」

倫太郎くんは24〜28番だったそうです。これ不思議な質問でした笑

🐟倫太郎くんはおばあちゃんの家に行くと秋にはサンマの塩焼きが出てきたそうです。

大根おろしとしょうゆで食べるのが好きだったそうです。

一人暮らしだと、なかなか魚が食べれないので、またおばあちゃんの家で食べてほしいです。

公開収録を見に来てくれたおばあちゃんですね。やさしい〜〜

20220825_184416

20220825_184427

また来週〜〜〜


YouTube: EP.18 1stシングル「Come Again」レコーディング!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

秋 ING が一番好き!

憧れの人からのメッセージ嬉しいですよね!
倫太郎くんの嬉しそうな様子が分かって、聴いている私も嬉しく
なりました☺️私にとっては、毎週倫太郎くんの言葉が
嬉しいメッセージです!!

倫太郎くんが喜んでいるところをラジオで聴くことができてわたしも幸せになりました😭
好きな服装、参考にします!
わたしは一生一緒に倫太郎くんとWATWINGと足を止めず走り続けます🏃‍♀️🎶

コメントを投稿