fyb_switch_to_sp_js

« Keep On Good Work | メイン | ヨーヨーの技は「ローラーコスター」 »

2022年9月 6日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

clubCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ローラーコスター」です。

ビュンビュン、ローラーコースターみたいにヨーヨーが動きます。

後ほど番組Twitterに動画を載せますのでみてくださいね〜〜

Screenshot_20220906103416_video_pla

birthdaySugar Timeは、スイーツです。手作りパンケーキです。

手作り???誰が???楽しみ〜〜〜

cherry親友の旦那さんが9月にドイツに転勤というメールがきました。

ドイツでの生活の違いや日本から持って行ったほうがいいものを話してくれます

sportsアップルパイが好きな方からメールです。

SHU くんが好きなパイ菓子は??? これ笑えます!!

sun昨日のSHUくんからの質問は「インスタで履いているスニーカー、僕とおそろですか〜〜」

この下のリンクみてください。

https://www.instagram.com/p/CgrUvzvMsNS/?hl=ja

SHUくんにメールください。ヨーヨーの質問、スイーツ、コスメ情報など

なんでもOKです。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーをプレゼントします

riceballSHUの素顔>

現在アメリカにいるSHUくん。

そうです!!アメリカズゴットタレントのためにいます。

どうなるのかな〜〜〜〜 SHUくんならいける!!やれる!!

皆さんお祈りしてくださいね。

でもどんな結果になろうと、SHUくんは精一杯やると思います。

楽しみです。

それにしてもすごいな〜〜〜世界で活躍しているSHUくん。


YouTube: 【ヨーヨー】バク宙講座 | How to do Backflip【技】【TUTORIAL】

コメント

放送はそろそろだけど、もう収録はしたのかな?
気になって、なんかソワソワしちゃいます💦
全力で応援しています❣️頑張って〜(≧∀≦)
もちろん、今日のラジオ📻も楽しみにしています♪

コメントを投稿