fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はSHUのLoop The Loop | メイン | 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio »

2022年9月 7日 (水)

ヨーヨーの技は「ローラーコスター」

clubCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「ローラーコスター」でした。

ヨーヨーがジェットコースターみたいにビュンビュン動きます。

Twitterの動画みてくださいね〜〜

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1567165334947508224?s=20&t=hSgmRL7Md1ANzmxZvs2rjQ

sunSugar Timeは、ウクライナのパンケーキでした。

ウクライナ出身のアーティストのか人が作ってくれたそうです。

10枚焼いてくれたのをぺろっと食べたSHUくん笑

薄いパンケーキで白チーズが入っています。そしてコンデンスミルクをかけて

食べる〜〜〜おいしそう〜〜〜

それにしても気になります。誰に作ってもらったんでしょう〜笑

cherry親友の旦那さんが9月にドイツに転勤というメールがきました。

ドイツでの生活の違いや日本から持って行ったほうがいいもの!!

電車がこれでもというぐらい遅れます。10分〜20分は当たり前のように遅れます。

そしてラップが電子レンジ用に作られていないので、ぜひ日本から持っててください

そしてラップの箱を捨てないで、その箱にドイツのサランラップを入れて使ってください。

なぜかというとドイツのは、きれいに切れないそうです。

これって意外と大切な情報ですよね。

sportsアップルパイが好きな方からメールです。

SHU くんが好きなパイ菓子は、もちろんうなぎパイです笑

浜松出身なので!!うなぎパイのVSOPが美味しいです〜〜とのことです。

sun昨日のSHUくんからの質問は「インスタで履いているスニーカー、僕とおそろですか〜〜」

2人はお揃いでした。ダンクはめちゃ人気だそうです〜〜

そしてHAYATOくんへの質問もダンクです笑

3人は気が合いますね。

Screenshot_20220906103528_video_pla

コメント

パイ、スタッフさんのブログのヒントで答えすぐわかりました(^-^)うなぎパイ正解でした!でも味まではわからなかった💦VSOP味、一度食べてみたいです。
ドイツにはサランラップ!でも、箱は捨てないで再利用も納得です。前にラジオで言ってましたよね。
無印とかでラップのケースが売ってるから、それを持って行くのも良いですね(^-^)
ウクライナな白いパンケーキ食べてみたいです。
今週も楽しいラジオをありがとう( ^ω^ )
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿