fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「ローラーコスター」 | メイン | KENSHINのヨコハマップ Pie Holic »

2022年9月 7日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

yachtONE N' ONLYの新曲「Step Up」が配信されましたね。

家で聴いて、タオルを回しているあなた!!HAYATOくん喜んでいると思いますgood

今夜は番組でもオンエアーしますので、みなさんタオルを回してくださいね。

ご家族に迷惑かからないようにお願いします笑 外でやったら変な人になるのでやらないでください笑

crownHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、イギリスに行った時の話しをしてくれます。

HAYATOくんもブラジル自慢をします笑

runTAKA STEPは、BLACKPINKの「Pink Venom」です。

あれ〜〜HAYATOくんやらないのかな〜と思ったら!!やります!!!


YouTube: BLACKPINK - ‘Pink Venom’ M/V

1662521018232

appleKENSHINのヨコハマップは、Marine&Walkの「Pie Holic」をご紹介します。

パイおいしそうですよ〜〜

1662516515172

horseHAYATOくんの影響でダンスを始めて、センターを取れたという方からメールいただきました。

HAYATOくんの反応は???

shineラップは、エビライの感想をラップでやります〜〜

shoe昨日のSHUくんの質問は、「NIKEのダンク持っていますか?」

スニーカーマニアなHAYATOくんですから100足ぐらいあるんじゃないですか〜〜笑

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

今夜はコーナー盛りだくさんなので、メールがあまり読めないんですが、

いっぱい送ってください〜〜

snail颯斗の素顔>

HAYATOくんにいつも、おやつを買っています。

梅のお菓子で食べたことなさそうなやつを。

反応を見るんですが、まず置いてあるのを黙って

食べるんです。今回は飴でした。

何個か食べるんです。

「おいしいです〜〜」というかわいい言葉はありません笑

反応を知りたいので「どう?」と聞くと

「おいしい!!」と言います。

いつもこんなやりとりです笑

先週のWinning Paradeでウィンくんが、HAYATOくんのラップを褒めていました。

早くコラボしてくれないかな〜〜 HAYATOくん、もっとグイグイウィンくんに

行こう!!笑


YouTube: 【我慢王決定戦】ONE N' ONLYのメンバーって誰が1番不健康なの?【足ツボマッサージ】

コメント

おやつを無言で食べてる颯斗くんと、
それを見守っているスタッフさん共に、
可愛いです🥰
新商品の梅のお菓子を用意してくださり、
スタッフさんも必然的に梅のお菓子に詳しくなっていますね😳💕
今日のラジオもタオルぶんぶん回しながら
聴きたいと思います😆💖

ブログありがとうございます!
番組でもオンエアしてくださるんですね!😊じゃあタオル回してヘドバンもしちゃいます😜
TAKASTEPでしないのかな?と思ってました〜
私的にセクシーなイメージなので、はやとくんがどう踊るか楽しみです!
素顔ありがとうございます☺️毎回変わったの見つけるの大変ですよね、ご苦労さまです!いつかかわいく、おいしいです〜と言ってくれるのを楽しみにがんばって下さい😂応援してます!もし言ってくれたら教えて下さいね〜、待ってます!😁

ブログありがとうございます。
お菓子、おいしいです〜〜って、言ってほしいですよね? あっ、でもおいしくって夢中で言葉も出ないのかも…😂
ウィンくんとのコラボ、両方のファンなので熱烈に待っています。ぜひぜひ、グイグイと。

こんにちは! EKradio の TIKTOK で
いつも TAKASTEP が あがっていますが、
今度は 梅どう? おいしいー!!の
やりとり 観てみたいです!!
お願いします☆ 

いつもブログありがとうございます😊

『「おいしいです〜〜」というかわいい言葉はありません笑』

とありますが、もしかして……かわいい言葉をいうのは……あの身長180cmの "Big Baby" こと謙信くんですか?👶🍼💓❤️

素直な反応してくれるから嬉しい気持ちになりますよね❗そんな謙信くんが大好きです😘

颯斗くんのクールな反応もどぎまぎさせられて心くすぐられますが😝💦

コメントを投稿