fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ Pie Holic | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年9月 7日 (水)

Step Up〜〜

trainONE N' ONLYの新曲「Step Up」聴いてくれましたか〜〜

みなさんタオルは回しましたか〜〜〜笑

毎回タオル回しお願いします。

crownHAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃーは、イギリスに行った時の話しをしてくれました

イギリスはどんな国だったんでしょうか?

セリムくんは「美しい国でした。」

ウビンくんは「自由な雰囲気でジェントルマンな人が多かったです」

HAYATOくんはブラジルに行った話しをしましたが、CRAVITYはまだブラジルに行ったことが

ないそうです。

ご飯はどうでしたか?

セリムくん「なんでもよく食べるので口にあいました」

ウビンくんは「ステーキを食べました。ソースが独特でおいしく食べました」

独特なステーキのソース、どんな感じだったんでしょうね〜〜

runTAKA STEPは、BLACKPINKの「Pink Venom」でした

1662521017949


YouTube: BLACKPINK - ‘Pink Venom’ Dance Practice Mirrored [4K]

振付師は、キール・トゥーテンとシエナ・ララゥ。

このダンスをHAYATOくんが踊っていますので、TikTokみてくださいね〜〜

appleKENSHINのヨコハマップは、Marine&Walkの「Pie Holic」でした。

リポートの点数は、8点でした。高いですね〜

1662516516794

beerHAYATOくんの影響でダンスを始めて、センターを取れたという方からメールいただきました。

HAYATOくんは、「こういうのめっちゃ嬉しい。ワンエンに影響を受けてダンス始めたこと。

ダンサーならではのセンターのポジション。

舞台の真ん中に立つこと!気持ちいいんですよね。立ちたい場所だから、めちゃくちゃよくわかります」

これから頑張ってくださいね。HAYTAOくんもセンター!!ですよね。

shoe昨日のSHUくんの質問は、「NIKEのダンク持っていますか?」

スニーカーマニアなHAYATOくん「もってます〜〜〜」

それもいっぱいもってるみたいです。さすが〜〜

コメント

今日も楽しくてラジオあっという間でした!
忙しい中ラジオ収録してくれてる颯斗くん、謙信くん、スタッフさんにはいつも感謝です✨
それから、もうすぐ颯斗くんの誕生日ですね🥰
ラジオでお祝いするかと思いますが、企画等ありましたら
教えていただけたら嬉しいデス💖
来週も楽しみにしています!

コメントを投稿