fyb_switch_to_sp_js

« Step Up〜〜 | メイン | 車の免許取れました〜〜〜🚘 »

2022年9月12日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun今夜は「UTAGE」ですね。KT ZEPP YOKOHAMAで行われます

倫太郎くんも参加するみたいなので、是非感想をきかせてください〜

run今夜はDance with MJのコーナーがあります

憧れているマイケル・ジャクソンの曲を紹介します。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲です!!

rvcarオープニングで倫太郎くんから嬉しい報告があります。

これは個人的なことです。仕事のことではありません。

やっとだね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜笑

clubTBSドラマ「君の花になる」10月18日(火)22時からスタートです。

https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/

CMも流れてきて,倫太郎くんだ!!と思いながらワクワクしています。

その「君の花になる」の公開収録の話しをします。

倫太郎くんWATWINGとダブったと思います。

wine大好きなThe 1975を好きなリスナーの方からメールいただきました。

今夜も新曲かけますよ〜〜

fish倫太郎からの言葉は、個人的な嬉しい報告のことです。

shoeHAYATOくんからの質問は、「八村エアーフォースワン持っていますか?」

またスニーカー質問です。 男子はスニーカー好きですね〜〜〜

倫太郎くんににメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

20220905_173048

sports倫太郎の素顔>

 倫太郎くん、前回の収録の時とTシャツが同じだと気づきました。

「あ〜〜〜同じTシャツだった〜〜」

本当だ笑

お気に入りのTシャツなんです。

大学の友達がライブを見にきてくれて、ライブ頑張れよ!と言って

このTシャツをくれたんだそうです。

友達からの激励のTシャツだったんですね。

倫太郎くんのお守りのようなTシャツだったんです。

だったらいつもそのTシャツで来ていいよ〜〜

でも洗ってね〜〜笑

友達想いだし、その友達も素敵な方ですよね。

倫太郎くんの強い味方です。

後ろのプリントもかわいいんです

20220905_172659


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING "Honey, You" #THEROADTOZEPP


YouTube: EP.18 1stシングル「Come Again」レコーディング!!『君の花になるまでの365日』【TBS】

コメント

嬉しい報告、やっとっていうことは…
きっとあれですね!楽しみにしています☺️
大切なお友達からもらったTシャツを
大切に着ている倫太郎くんが大好きです💖

スッテカーかな??
でもステッカーはお仕事っていえばお仕事だしなぁ
なんだろ🤔
嬉しい報告、楽しみにしてます🥺

今日のライブ行くのでメッセージ送らせていただきます🙏
嬉しい報告……気になる🎶
素敵なお友達だ…🥲
類は友を呼ぶ👍🏻

コメントを投稿