fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年9月12日 (月)

車の免許取れました〜〜〜🚘

runDance with MJのコーナーは、「Slave To The Rhythm」でした。

倫太郎くん、タイトルに惹かれたそうです。

マイケルのダンスでよく知られている股間に手を添えることについてメディアで

マイケルは

「音楽がそうさせるんだ。リズムの奴隷なんだ」と言ったそうです。

さすがです!!

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの「BREAK OUT」のラップの部分でした。

rvcarオープニングで倫太郎くんから嬉しい報告。

それは車の免許が取れました〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一発で免許を取るのを選んだ倫太郎くんですが、なかなか取れないで、心配してました

でもやっと〜〜〜〜取れました。

よかったですね。ラストチャンスで取れた倫太郎くんは、やっぱり運をもっていますね〜〜笑

clubTBSドラマ「君の花になる」10月18日(火)22時からスタートです。

https://www.tbs.co.jp/kiminohananinaru_tbs/

その「君の花になる」の公開収録が先日行われましたが、その感想は

「めちゃくちゃ楽しかった。あれだけの人の前でライブやったことないので、

ワクワクしたけど緊張しました。ドラマの収録の緊張もあった」

倫太郎くん、貴重な体験でしたね。早くその映像をみたいですね。

wine大好きなThe 1975を好きなリスナーの方からメールいただきました。

倫太郎くんは、

「GQ Japanでマシューがお酒を飲みながらライブしていたのがかっこよかった〜」と。

来月アルバムをリリースする The 1975楽しみですね〜〜

fish倫太郎からの言葉は、「あきらめなければ免許はとれる!!」確かにあきらめなければ取れます笑

20220905_172703

shoeHAYATOくんからの質問は、「八村エアーフォースワン持っていますか?」

倫太郎くん3足持ってるよと!!

もはやこの質問コーナーは、スニーカーの自慢になってきました笑

男子はスニーカー好きですよね〜〜笑

20220905_173027

コメント

公開収録の映像、早く見たいです👀
予告が出て、さらに楽しみになりました〜!

Dance with MJのの股間に手を添えるのを倫太郎くんもやっているのを見ますが、かっこよくて好きです👏♡
ついに!!自動車免許取得!おめでとう🎊
仮免許は持っているのを知っていたので、倫太郎くん忙しいのに取れるのかな〜と思っていました🥲
助手席に乗せてもらいたい〜〜
倫太郎くんがはいている靴をいつも見ますがどれも好きです🙏🎶

車の免許、取得おめでとう㊗️
サバカン観てる時に、あら??倫太郎くん車乗ってる😳
免許いつの間に?牽引してんの??でも運転してる風に
走ってきてたよな?とか思いながらみてたので、、、
やっぱり免許なかったのかって🤣🤣🤣
自分が注意してももらい事故とかあるから気をつけてね。
颯斗に自慢して!颯斗は免許取る取る詐欺、続行中だから😂

ドライブしながら綺麗な景色を楽しむことができますね!

コメントを投稿