fyb_switch_to_sp_js

« アニメを教えてくれびてぃーー | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2022年9月 1日 (木)

シンくんに質問ください

シンくんが活動を再開するようですね!

(Candy Japanでブログが更新されてました)

ファンの皆さんに会えるのを楽しみにしているようです!

ということで、皆さん!シンくんに色々聞きたいことありますよね。

番組スタッフからシンくんに質問を投げかけるので

ぜひ、このコメント欄にシンくんへの質問を書いてください。

コメント

シンくんアンニョン(^^)/
またここで声が聴けると思うと、嬉しくて泣きそうだよㅠㅠ
質問たくさんしちゃうよw
・海外旅行?してたみたいだけど、どこの、どんな所が印象に残っていますか?
・そろそろコロナも落ち着いてきて自由に旅行が出来るようになってきましたね!おすすめの場所(旅行行くなら)を教えてください‼️
だんだん寒くなってくるので、体調気をつけて過ごしてね🍀

シンくんお帰りなさいませ!
シンくんは逆立ちやでんぐり返しは出来ますか?
私は逆立ちは10秒間なら出来ます^-^

SHINくん
お久しぶりです。
お元気ですか。
日本語、覚えていますか?
先日、ピアノを弾いているSHINくんの夢を見ました。
ピアノの練習は続けていますか?
ミュージカルへの出演予定はありますか?
また、SHINくんの出演する韓国ミュージカルを日本で観たいです。
SHINくんの来日を楽しみに待っています。

it's been a long time since I leaved a message here.

How have you been, SHIN?

SHINくん、おかえりなさーい♪♪♪
ここへコメントするのもかなり久しぶりです。
質問です。日本のファンとはいつ頃会えますか😊?

SHINくん、スタッフ様
ご自愛くださいね。

  シンくん🍬
シンくん?お誕生日…韓国?にほん?
今いちばん、にほん食でたべたいものは?
また。なりきり彼氏しとほしいです❗❕
あと…かべドンしてほし〜ෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆです💝
シンくんのこえはやくききたい👂📻
   また…あえる日が…😊
     楽しみにしています!♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱

シンくんに会える時がくるんですね(*⸝⸝ᵒ̴̶̷ᴗᵒ̴̶̷⸝⸝ )とても楽しみにしてます♡ラジオも再開するのかな?????
【シンくんへの質問】仕事をしてない1日、何をしてすごすことが多いですか?スマホやPCをなん時間使いますか。

しんくん、おかえりなさい。おげんきにしていますか?はやく、しんくんに会いたいです。
しんくんにしつもんですが、10月に会えますか?しんくんの、たんじょうびのお祝い、ふぁんのみんなでしたいです。

シン君おかえりなさい(^o^)帰って来るのを楽しみに待ってたよ!
シン君に長い間会えなくて寂しいなぁと思う時は、シン君のドラマを見たりライブのDVD見たり、テレビ出演した時のDVDを見たりして、元気をもらっていました。
シン君は、どんな時に私たちファンの事を思い出しましたか?

日本に来て、さいしょにたべたいものはなんですか?

しんくん、お帰りなさい😊
これからワクワクした毎日になりそうです🎵
質問ですが、この2年の間に 思い出に残る出来事や出会いなどはありましたか?

また、楽しいお話聞かせてくださいね😆

シンくんお久しぶりです。
そして、おかえりなさい😆
元気でしたか?
またシンくんとお話しできるのを楽しみにしています!

質問は、
この2年で変わったところ、変わっていないところを教えて欲しいです。
好きなものや心の変化など何か変化はありましたか?

happy Chuseok day Shin oppa... be happy always... my question is... is there any special food during Chuseok celebration? And what is the special one for you?

シン君💕
元気な声早くラジオで聴きたいです❣️
シン君💕
早く会いたいです❣️
質問質問…あり過ぎて…結局
お元気ですか〜❓

シンくん、まっていましたよ。
おかえりなさい〜

シンくんに しつもん
まだ 「おひつじざ」 いいにくいですか?
Radioで せいざの はなしを したとき 
いちばん わらって しまいました👍😂
シンくん Radio たのしみに しています。

青い海の伝説をみて一瞬でファンになりました🐠
質問なのですが、シンくんから考えて、青い海の伝説でのテオとシンくんの似てる部分はありますか??

シンくん、おかえりなさい😊
そして、チューすDAYのスタッフの皆さまお久しぶりです🎵
今からシンくんのラジオの再開がすごく待ち遠しいです!!!

シンくんへ質問です☆
兵役中のお仕事は、今までとは全く違う環境で大変だったと思います…。
シンくんが職場で心がけていた事は何ですか??
また職場の皆さんとどのようにコミュニケーションをとりましたか?
お昼ご飯は職場の皆さんと一緒に食べに行ってましたか??

他にもたくさん聞きたい事があるので、シンくんがラジオで入隊中の時の話を色々としてくれたら嬉しいです😊

シンくん、おかえりなさい。そしておつかれさまでした。
兵役が終わって最初に食べたいと思ったものはなんですか?

シンくん

おかえりなさい。
活動再開待っていました💕

最近は絵は描いていますか?
インスタへのアップも待っています。

早くシンくんの声が聞きたいです。
これからの活動楽しみにしています🍓

はじめてコメントします!
シンくんおかえりなさい!!
待ってました(*^_^*)
もうすぐ誕生日ですがまたお祝いすることはできますか??
どんな誕生日を過ごしたいか教えてください♪

シンくん、おかえりなさい。まってたよ!☺️
髪の毛カットしてまた可愛くなったね。
私は、医療従事者なので、シンくんがいない間、忙しくて仕事で紛らわせていたような日々でした。勿論、まだ終息していませんが、まだまだ頑張りたいと思っています。落ち着いたら是非韓国に行ってみたいと思っていますが、そちらの状況は、どんな感じですか?また、この2年この状況をどう思っていましたか?シンくんの励ましの言葉待ってます😝

申原昊様
こんばんは。
SHINくん、おかえりなさい。お疲れさまでした。(*'ω'*)
SHINくんへ
今までとは気持ちや考え方が変わったというようなことはありますか?

SHINくんをいつも想っています。(〃´∪`〃)ゞ

Fmyokohamaスタッフの皆様
こんばんは。
今回、SHINくんへ質問を投げかけて下さるということでブログをアップして下さりありがとうございました。m(__)m

FM yokohama お久しぶりです😊
しんくん元気にしてますか?🥰
シンくんがいない間とっても長かったです🥹
元気が出ない時、シンくんに会いたいと思った時、シンくんの曲、CROSSGENEの曲聞いて元気をもらってました😘
これからもっとパワーアップしたシンくんが見れるのが楽しみです🥳そしてシンくんに早く会いたいです❤️
シンくん大好きだよー!これからもずっとずっと応援してるからね!🫣

シンくん!おかえりなさい!
活動再開、とても嬉しいです
ずっと、ずっと待ってましたよ🥺💕
ラジオでシンくんの声がまた聴けるのを楽しみにしていますね!

⭐︎質問です⭐︎
仕事をお休みしている間、ファンの前に立てないのはシンくんもとても寂しくてつらかったと思います。
そんな時、シンくんのモチベーション、心の支えになったものは何ですか? 教えてて下さい😉

これからの活動も楽しみです
日本から応援しています!

お帰りなさい!!
次、日本に来た時行きたい
都道府県教えてください!
大好きです💗

コメントを投稿