fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ ウェスティンホテル横浜 | メイン | シンくんに質問ください »

2022年8月31日 (水)

アニメを教えてくれびてぃーー

note「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」は、好きなアニメについて

教えてくれびてぃ〜〜〜〜〜〜〜してくれました。

ウォンジンさんは、「呪術廻戦」

ヒョンジュンさんは、「クレヨンしんちゃん」の ボーちゃんが好きだそうです笑

そしてHAYATOくんは出るは出るは

「ジョジョの奇妙な冒険」「鬼滅の刃」「BLEACH」「スパイファミリー」

「HUNTER×HUNTER」テヨンさんも好きだそうです!!

そして「スパイファミリー」はファンの皆さんにオススメされていて、みてみたいなと!!

そしてCRAVITY10月にコンサートで来日します

▼東京公演
CRAVITY, THE 1ST FAN-CON 'CENTER OF GRAVITY' IN TOKYO

会場:豊洲PIT
日程:
10月19日(水)13:00開場 / 14:00開演
10月19日(水)18:00開場 / 19:00開演
10月20日(木)13:00開場 / 14:00開演
10月20日(木)18:00開場 / 19:00開演

▼大阪公演
CRAVITY, THE 1ST FAN-CON 'CENTER OF GRAVITY ~ Returns' IN OSAKA

会場:オリックス劇場
日程:
10月21日(金)18:00開場 / 19:00開演
10月22日(土)13:00開場 / 14:00開演
10月22日(土)18:00開場 / 19:00開演

このぬいぐるみはCRAVITYのマスコットCCREW(ククルー)です〜〜かわいい〜〜

1661299745877

golfHAYATOくんは日焼け対策は、日焼け止めを塗っているそうです〜〜〜

そして日焼けしている女の子も日焼けしてない女の子も好きだそうです〜〜

cloverHAYATOくんの苦手な虫についてのエピソードです。

NAOYAくんの服にカブトムシが止まって、それをHAYTAOくんの方に向かってきたそうです笑

怖かったと!!大人になると虫全部ダメだそうです。

え〜〜〜〜カブトムシもダメなの〜〜。笑

clubKENSHINのヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜のリポートPart2

レストランを中心にご紹介しました。

カクテル美味しそうでしたね。

そしてリポートの得点は、なんと8点でした。高得点!!

1660703401215

runTAKA STEPは、AB6IXの「Savior」でした。


YouTube: [AB6IX - SAVIOR] Comeback Stage | #엠카운트다운 EP.754 | Mnet 220526 방송

HAYATOくんが踊ったAB6IXのダンスを本当に見てくれました。

その場で見てくれたんですが「すごい!」と連発してました。

すごく嬉しいですね〜〜。

AB6IXの皆さんも日本の活動頑張ってください。

1661914352133

コメント

コメントを投稿