fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「サテライト」 | メイン | KENSHINのヨコハマップ ウェスティンホテル横浜 »

2022年8月31日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

soccer今夜の、「HAYATOとCRAVITYの教えてくれびてぃー」は、好きなアニメについて

教えてくれびてぃ〜〜〜〜〜〜〜です。

ウォンジンさんとヒョンジュンさんが話してくれます。

気になる〜〜〜〜

restaurantKENSHINのヨコハマップは、ウェスティンホテル横浜のリポートPart2です

レストランを中心にご紹介します!!

ワンエンのライブがある、KT Zepp Yokohamaの近くなので、お楽しみに!!

1660703392368

runTAKA STEPは、AB6IXの「Savior」です

1661914351641

今回AB6IXの皆さんからコメントいただきました。

HAYATOくんがAB6IXのダンスを踊ったTikTokを見てくれた感想も言ってくれます


YouTube: AB6IX-"SAVIOR-Japanese ver.-"Music Video

tulipHAYATOくんは日焼け対策しているんでしょうか???

ブラジルから帰ってきたときも焼けてませんでしたよね〜〜

cloverHAYATOくんの苦手な虫についてのエピソードです。

夏の終わりにはセミが・・・。

そして違う虫も・・・。

bud昨日のSHUくんの質問は、「8月も終わりますが、一番楽しかったことは何ですか?」

HAYATOくんの夏はどうだったんでしょうか〜〜

bananaラップは自己紹介します〜〜

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

fuji颯斗の素顔>

先週のWinning Paradeを聴いてくださったリスナーのみなさん、ありがとうございました

HAYATOくん1人で生放送完走しました!!!!

やっぱりこの番組で2年半やってきたので、成果が出ました!!

スタッフも安心しました。これで立派なDJです

歌って、しゃべって食べて、絵を描いて、スープ飲んで、ダーツして大忙しでした。

あの番組が出来れば、何も怖いものないです笑 本当です!!

HAYATOくんの成長にびっくりしました。

でも、ラジオネームあるのに本名読んだりしちゃいました。呼ばれた方すいませんでした。

カフ(しゃべる時にあげて、終わると下げるやつ)をあげっぱなしだったり・・・

課題はいろいろあるんですが、それにしても上出来でした!!

なによりもHAYATOくんが楽しんでいたのが一番です!!


YouTube: R-指定さんのラップをONE N' ONLYが全力で歌ってみた!【トラボルタカスタム ft. 鋼田テフロン / 梅田サイファー】

コメント

ブログありがとうございます😊💖
颯斗くん、Winning Parade 生放送お疲れさま🥰
そしてスタッフさん!
颯斗くんの生放送良かったですね!!
日々の積み重ねで颯斗くんも立派なDJになりましたね✨
それからウィンくんの偉大さもより感じますね😳
颯斗くんは、素敵な先輩やスタッフさんに囲まれていて
ほんと良かったと思います🥰
これからもラジオ楽しみにしています😆💓

ブログありがとうございます!
てぃ〜がずいぶん長いですね!😂😂😂
先週のWinningParade聴きました!
さすがはやとくん👏👏👏皆さんから見ても大変な番組なんですね、でも楽しく聴かせてもらいました!E★Kradioさんでたくさん経験させてもらってるおかげです。スゴイですね!今日もラジオ楽しみにしてます🥰

今夜もヨコハマップ楽しみです🥰

Winning Parade聴いてました。ひとりで生放送1時間半おつかれさまでした。自由すぎる番組なのですこし心配でしたが、無事やり切っておみごと。またピンチヒッターの機会があれば呼んでいただけますように。

コメントを投稿