fyb_switch_to_sp_js

« 2021年12月 | メイン | 2022年2月 »

2022年1月

2022年1月17日 (月)

書き初め正解は〜

ほとんどの方が当たってましたが、HAYATOくんと倫太郎くんがいつも似てるんですよね笑

① HAYATOくん

「熱」今年は熱い男でいきますよ〜〜

Img_1051

Img_1999

②倫太郎くん

「掴」今年の倫太郎くんはチャンスを掴みます。

20211229_201530

20211229_201700

③SHUくん

「新」今年のSHUくんは新たなる挑戦です。

20211220_181143

20211220_181437

書き初めプレゼントしますので、欲しい方は各番組に送ってください〜〜

その時に、自分の2022年の漢字一文字も書いて送ってください。

2022年1月12日 (水)

森ダンス

yacht今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

ウォノヒョンの曲「ON THE WAY-抱きしめるよ -」の森ダンスをウォノヒョンに見てもらいました。

https://vt.tiktok.com/ZSeQwkdCD/

ウォノヒョンが「僕見たよ。本当にかわいいね。上手です」と言ってくれました。

ウォノヒョン見てくれてたんですね。嬉しいですね〜〜さすがヒョンです。

ウォノヒョンが日本でコンサートをやる時は、HAYATOくんが森ダンス踊ります!!

そして今回は家にあるもので一番高いものを言ってもらいましたが、

HAYATOくんは「洗濯機」真面目に答えました笑

ウォノヒョンは「僕の愛」確かにウォノヒョンは高いです。お金で買えないぐらい

ちなみに韓国語で「洗濯機」は세탁끼 セタッキ 発音が似ています〜

今夜はウォノヒョンのサイン入りポラを1名様にプレゼントします。

HAYATOくんとウォノヒョンが実際に会った時に何をやって欲しいか書いて送ってください。

住所と名前も書いてくださいね。

hayato@fmyokohama.jp

20220106_214523

🐊TAKA STEPは、Kep1erの「WA DA DA」でした。

MnetのGirls Planet 999のオーディション番組から出てきた9人です

韓国人6人、日本人2人、中国人1人です。

WA DA DA DAのところが両手でワニの口をガブガブしている感じです。

このダンスを実際に踊りましたので、TikTokみてください〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeQwLH8K/

fujiお正月休みの高尾家

いとこがモモンガを飼い始めたそうです。つぶらな目でHAYATOくんを見ていたそうです笑

flairONE N' ONLYの新曲「What's Your Favorite?」のダンス

TETTAくんとEIKUくんのヒザの上に座って、NAOYAくんが椅子の背もたれをしているそうです。

3人がHAYATOくんの椅子だったんですね笑

1641955174974

penguinお正月が終わって、だらけきった体をどうすればいいんでしょうか?

HAYATOくんは毎日筋トレやっているそうです

お正月にお父さんと筋トレやったそうです。

お父さん去年の10月にヒザを壊してしまい、9Kgリバウンドしちゃったそうです。

お父さん頑張って〜〜〜〜

music昨日のSHUくんの質問は「今、一番欲しいものは何ですか?」

ワイヤレスイヤホンが欲しいそうです。

八村がワイヤレスヘッドホンを持っていると聞くと、ヤマダ電機に買いに行こう〜と!!笑

八村のヘッドホン、カッコいいんですよね〜〜

Img_1032

これで分かっちゃうな〜〜

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bar今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

ウォノヒョンの曲「ON THE WAY-抱きしめるよ -」の森ダンスをウォノヒョンに見てもらいます。

ウォノヒョンがどんな反応でしょうか・・・。

そして2人が持っているもので一番高いものを言います。

これ、HAYATOくんは正直に答えてます笑 そしてウォノヒョンは、嬉しい〜〜〜・・・ファンの皆さんは涙です。さすがウォノヒョンです。

そして今週もウォノヒョンからプレゼントあります〜〜〜heart04

1641955172371

runTAKA STEPは、HAYATOくんの中で大ヒット

Kep1erの「WA DA DA」です。すでにTikTokで何度も踊っていますが、

曲についてご紹介します🐊

1641955203780


YouTube: Kep1er 케플러 | ‘WA DA DA’ M/V

pcお正月休みでのエピソードを話します〜〜 高尾家はどんなお正月だったんでしょうか?

flairONE N' ONLYの新曲「What's Your Favorite?」のダンスについて話します〜〜

もちろんHAYATOくんの振り付けです〜〜。ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の

俳優の皆さんもHAYATOくんのダンスを踊ってくれて、嬉しいですよね〜

penguinお正月が終わって、だらけきった体をどうすればいいんでしょうか?

という質問いただきました。

なんとHAYATOくんのお父さんの話しまで・・・。お父さん頑張ってください!!

music昨日のSHUくんの質問は「今、一番欲しいものは何ですか?」

pencilラップは、背中を押します。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

bell颯斗の素顔>

今夜のTAKA STEPを話している時、HAYATOくんが急に「あ〜〜〜」と

叫びました。そうしたら〜〜〜〜〜〜〜

足がつりました。「イタタタタ」と笑

話している最中ですよ。何事かと思いました。

多分、話しながら足はダンスして動いていたんでしょうね〜〜

それも面白い動きをしてました。

片手を上げて、足が伸びていて、足をつってもダンスしているみたいでした。

さすがHAYATOくんです。さすがにその写真は撮れませんでした。

痛そうだったので・・・。でもすぐに治ってました。

あれは何だったんでしょう〜笑


YouTube: ONE N’ ONLY/”What’s Your Favorite?” 【LIVE Music Video】

2022年1月11日 (火)

ヨーヨーの技は「スティアケース」

moon1Check Yo Infoは、ヨーヨーの技「スティアケース」をご紹介しました。

SHUくんもこれが出来るまで2〜3ヶ月かかったそうです。完璧にできるには1年ぐらい。

結構難しい技なんですね。

この「スティアケース」の動画をTwitterに載せているのでみてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1480914042869137410?s=20

🍫Sugar Timeのコーナーは、SHUくんのオススメのスイーツ「リンツ リンドール」を

ご紹介しました。スイスのチョコレートです。

https://www.lindt.jp

いろんな種類があって、直営店は自分で好きなだけビニール袋に入れられます。

包み紙もキラキラしててかわいいんです

SHUくんは、冷して食べるのが好きだそうです〜〜

そしてドイツにリンツの博物館があるので、行ってみたいと!!リポートお待ちしています〜〜

20211220_181848

fujiSHUくんがインスタであげていた三浦元さんの映像の質問です。

1本のストリングで2つのヨーヨーを操る映像です。

1本のストリング(ヒモ)の上で2つのオフストリングヨーヨーを操るトリックスタイルを「ソロハム」と

言います。ヒモとヨーヨーが離れているタイプです。そのソロハムで三浦元選手がモンスター並みの

ヨーヨースキルだそうです。

SHUくん、僕も勝てないと言ってましたが、謙遜だと思います。

SHUくんもすごいですから!!!

cafe昨日の倫太郎くんの質問は「スタバの好きな飲み物は何ですか?」

SHUくんはキャラメルアーモンドミルクが好きだそうです。

最高の組み合わせだそうです。美味しそう〜〜倫太郎くん飲んでみて〜〜

SHUくんが習字をしようとしています。ヒントになりますか?

20211220_181004


YouTube: 【ヨーヨー】ステイアケース(スクリュー)のやり方 | How to do Staircase【技】【NORMAL】【TUTORIAL】

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪現在仕事のためドイツに居るSHUくん。ドイツでの生活はどうなんでしょうか〜〜

cloverCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「スティアケース」をご紹介します。

階段登っていく感じだそうです。どんな技かは、番組聴いてください〜〜

20211220_183405

🍫Sugar Timeのコーナーは、SHUくんのオススメのスイーツをご紹介します。

今回は日本でも直営店がある、スイスのスイーツです。

fujiSHUくんがインスタであげていた三浦元さんの映像の質問です。

1本のストリングで2つのヨーヨーを操る映像です。

このヨーヨーの分野の話しを分かりやすく説明してくれます。

cafe昨日の倫太郎くんの質問は「スタバの好きな飲み物は何ですか?」

倫太郎くん参考にしたいみたいです。

SHUくんにメッセージください。

ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

eventSHUの素顔>

SHUくんがドイツに行ってやる仕事。ご飯を食べながら観れるサーカスみたいな

ショー。そこにSHUくんがヨーヨー世界チャンピオンとして参加します。

2〜3ヶ月ぐらいドイツです。

本当は昨年行くはずだった仕事だったそうです。

今回もコロナが拡大していて、大丈夫かな〜〜と思ったんですが、

無事に行くことが出来たのでよかったです。

パフォーマーはパフォーマンス出来ないのは本当に辛いですからね。

まだリハーサルみたいですから、どんな感じでやるのか分かりませんが、

写真でお見せしたいので、待っててください。

SHUくんの新たなる挑戦、是非応援してください。


YouTube: ヨーヨー世界チャンピオン"SHU TAKADA"|「Be a Yo-Yo Freestyler!」

2022年1月10日 (月)

倫太郎の成人の日の思い出

cancerOnly My Lifeは、倫太郎くんの成人の日の思い出を話しました。

倫太郎くんの成人の日の写真です。(八村倫太郎のインスタより)

https://www.instagram.com/p/B7Qsm6NgVbQ/?utm_medium=copy_link

倫太郎くんの成人の日は、地元の高校の友達と会って、家族とご飯を食べに行きました。

髪の毛銀色でスーツ。

そしてお母さんに手紙を書いたそうです。お母さんはそれを見て泣いたそうです。

育ててくれたお母さんに感謝の気持ちを伝えたかったんですね。

倫太郎くん、本当にいい息子だね〜〜

そして2年後は、今の倫太郎くんです。あの頃よりも、もっと成長している倫太郎くんです。

そしてOne Ok Rockの「キミシダイ列車」を新成人の贈りました。

karaoke秘密のミニライブも「キミシダイ列車」を歌いました。

fuji面白くて、かわいい倫太郎くんを好きになったという方からメールいただきました。

是非4月のワンマンで倫太郎くんを応援しに行ってくださいね〜〜

そしてYoutubeなどで、いろんなWATWINGをみてください。

shine倫太郎くんの大学合格のエピソードは、

マジで緊張したそうです〜。倫太郎くんは志望校以外はダメだったそうです。

だから最後の志望校の合格を見るときは心の臓をつかまれている感じ。

でも〜〜〜〜〜合格!!とっても嬉しかったそうです。

そして写真を見てもらえれば分かりますが、今回はその大学のパーカーを着ています。

そしてこれから受験の人に「今までやってきたことを信じて頑張ってください」と!!

大学受験を経験してきた倫太郎くんだから、この言葉は実感ありますよね〜〜

banana前向きになれる言葉は、「自分の未来は自分で切り開らく」

そして「大きな花を咲かせていこう」という言葉を添えてました。

まさに倫太郎くんも、今、そうですね。

budHAYATOくんからの質問は、「八村、福袋買いましたか?」

買ってません〜〜〜〜八村は人ごみが嫌いだそうです笑

書いた習字を持っています。果たして何番が倫太郎くんでしょうか〜〜

20211229_201658

horse豆エピソード

先日、みなとみらいのDAISOに行ったら、聴き覚えのある曲が・・・。

WATWINGの「HELLO WORLD」でした。なんだか嬉しかったです。

ラジオで聴いている曲だけど、違う場所で聴くと嬉しいものですね。

倫太郎くんがその場に居たら、どんな反応だったのかな〜〜〜


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

今夜は倫太郎のOnly One Life

chick今日は成人の日です。20才の皆さんおめでとうございます。

今夜は倫太郎くんの成人の日の思い出を話します。

家族と仲のいい倫太郎くんですから、家族との思い出です。

そして成人の方に贈る曲をオンエアーします。

karaoke秘密のミニライブもその曲を歌います。

fuji面白くて、かわいい倫太郎くんを好きになったという方からメールいただきました。

倫太郎くん照れちゃうと冗談言うんですよね〜〜〜笑

shine倫太郎くんの大学合格のエピソードをお話しします〜〜

ドキドキ感を話してくれますよ。

今年3月に卒業予定の倫太郎くん、あの頃のことを思うと、感慨深いのでは!!

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

倫太郎くん、番組ステッカーいつできるのかな?

実は作成中です(内緒です)

banana前向きになれる言葉は、22才の倫太郎くんだから説得力ある言葉です。

budHAYATOくんからの質問は、「八村、福袋買いましたか?」

家族で一緒に買いに行ってそうですよね

soccer倫太郎の素顔>

倫太郎くん卒論書けたんですかね〜〜〜

年末に会ったときは、切羽詰まってました。

でも卒論ちゃんと書かないと卒業できませんからね。

とにかく倫太郎くんはWATWINGのZeppツアーをたくさんの人に見てもらいたい!!!

と思っています。WATWINGはダンスだって、歌だって実力あります

まだ知らない方が多いと思うので、どんどん対バンで知ってもらいたい!!

ということで、1月18日豊洲PIT ,1月28日渋谷ストリームホールで対バンがあります。

倫太郎くんの頭の中には、WATWINGでいっぱいです。

個人の活動も頑張る!!それはWATWINGがあるから!!

そう思っているんです。

2022年も倫太郎くん頑張ってね〜〜〜〜

20211229_202010

LOOKチョコの4種のイチゴ

食べ比べしてます笑

20211229_202107


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Sensation' Official Dance Practice

E★K radioの書き初め

🎍遅くなりましたが、E★K radioのDJ3人に書き初めしてもらいました。

誰か当ててください〜〜〜コメント欄に書いてください〜〜

ちなみにこの書き初めプレゼントしますので、欲しい方は各番組に送ってください〜〜

その時に、自分の2022年の漢字一文字も書いて送ってください。

 ①

Img_1073

20211229_202703

20211220_181437_2

2022年1月 5日 (水)

세뱃돈(セベットン)お年玉

🎍HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜は、お正月にまつわる言葉を

勉強しました。

おけましておめでとうございますは、年末と同じ言葉になります

새해복많이받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)

そしてお年玉は、세뱃돈(セベットン)

韓国も日本と同じく、お年玉の文化があるそうです。

ウォノヒョンが「はいはい、あります」と言ってましたね。

そしてHAYATOくんが「僕はウォノヒョンからお年玉もらえますか?」と言ったら

ウォノヒョンが「あ〜〜〜多分」と言ってました笑

そして韓国は旧正月がお正月なので、今年は2月1日になります。

ウォノヒョンまた来週〜〜〜〜〜〜

tulip今夜はONE N' ONLYの新曲「What's Your Favorite?」をオンエアーしました。

そしてこのあと24時30分からのドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマ曲です

テレビ東京ですから、リアタイしてくださいね〜〜

ワンエンが出てくるんですよね。楽しみです。


YouTube: 【What's Your Favorite?】ONE N' ONLY

beerKENSHINのヨコハマップは横浜ハンマーヘッドにある

Quays Pacific Grill (キーズ・パシフィック・グリル)をご紹介しました。

Rバーガーを食べた時「ん〜〜」でましたね笑

でもHAYATOくんの得点は〜〜〜〜「7点」お正月にお雑煮食べ過ぎて、声が新年だったと笑

いわゆるお正月ボケだったということですか???笑

KENSHINくん出なおしてきましょう〜〜〜。でも7点いいんじゃない!!

1640711658479

runTAKA STEPはTomorrow×Togetherの「Frost」でした

この世界観がすごい!!とHAYATOくん。メンバーが憑依している!!

と絶賛でした。このダンスを実際に踊りました。

今回はその世界観に近づけるために、エフェクトを多めにしました。

https://vt.tiktok.com/ZSe9gRv7A/


YouTube: [2021 MAMA] TOMORROW X TOGETHER - Frost | Mnet 211211 방송

event昨日のSHUくんからの質問は「2022年叶えたい夢は何ですか?」

HAYATOくんは、「免許かな」と言ってました。毎年言ってるみたいですが、

忙しいからなかなか教習所行けないよね〜〜〜。

doorワンエンの「We Just Don't Care」で背中を押された方からメールでした。

幼稚園の教員の方で、園の発表会で自分の実力がだせず、助けてもらったそうです。

子供たちに申し訳なく・・・。でもワンエンの曲で背中を押され、帰りは、そっと寄り添って

くれたと。嬉しいですね。HAYATOくんが、「助けてもらっていいと思います。

子供たちが楽しんでいればOK」といい言葉を言ってくれました。

そうなんです。人に助けたもらうことは恥ずかしくないです。助けてくれる人がいる環境に

いるのは、すごく恵まれていると思いますよ。頑張ってください!!

曲の威力ってすごいですね。

下の写真は、習字をする前の顔です。何を書こうかな〜〜と。

またクイズやります〜〜〜〜

Img_1025

KENSHINのヨコハマップ QUAYS pacific grill

yacht2022年最初のヨコハマップは、横浜ハンマーヘッドにある

QUAYS pacific grill(キーズ・パシフィック・グリル)をご紹介します

https://www.huge.co.jp/restaurant/new-american/quayspacificgrill

今回は夜に行きました。なので夜景がすご〜〜〜〜〜くきれいで、KENSHINくん

気持ちが上がりっぱなしでした笑

1640711655715_2

QUAYS pacific grillのコンセプトが、ニューアメリカン。

大人の集まる場所がテーマで、船上で食事しているイメージだそうです。

海も見えるので、船上にいるみたいです。そしてみなとみらいの夜景が演出してくれます。

まるでニュー・ヨークにいるみたいです。

1640711654665

サーモン いろいろなサーモンが食べれます。

20211227_181824

他にもオリジナルスパイスのフライドチキン(骨つき)がオススメだそうです

そして今回KENSHINくんがいただいたのは

Rバーガー

1640711651456

100%のパテに新鮮な野菜とチーズが挟まっています。

お肉がジューシー〜〜〜

1640711651805

あまりにもおいしすぎての顔です。

1640711651918

土日祝日はモーニングもやっています

近隣のホテルに宿泊している方がモーニングを食べにくるそうです

テイクアウトもあります

内装もおしゃれで、レコードのジャケットが飾ってあります

1640711652579

素敵な絵も

1640711653587

田村さん、ありがとうございました

1640711652800

QUAYS pacific grillさんのご紹介は、1月19日の放送でもお送りします

次回はお酒編です。KENSHINくん壊れます笑

beerKENSHINの素顔>

KENSHINくん夜景を見て、あまりにもテンション高すぎて、マネージャーさんに怒られてました笑

ハンバーガーについてきたピクルスを見て、これ何ですか?と質問。

素朴な疑問が色々あるみたいです笑

そして帰りに海の横を歩いて帰りましたが、またテンションあがり、またマネージャーさんに

怒られてました笑

そうそう偶然にも、前回乗ったマリーンルージュをみたんです。

素敵〜〜〜〜 そこでもテンションあがってました笑

20211227_195906

そして1人で自動販売機のアイスクリームを食べました。

よく考えたらKENSHINくん、まだ22才だもんね。まだまだはしゃぎたいよね。

いつも仕事頑張ってるんだから、たまには、はしゃいでいいよと

今度言ってあげようと思います。でもテンション高いKENSHINくん面白いです。

2022年もヨコハマップよろしくね〜〜〜