fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎の成人の日の思い出 | メイン | ヨーヨーの技は「スティアケース」 »

2022年1月11日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

🇩🇪現在仕事のためドイツに居るSHUくん。ドイツでの生活はどうなんでしょうか〜〜

cloverCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「スティアケース」をご紹介します。

階段登っていく感じだそうです。どんな技かは、番組聴いてください〜〜

20211220_183405

🍫Sugar Timeのコーナーは、SHUくんのオススメのスイーツをご紹介します。

今回は日本でも直営店がある、スイスのスイーツです。

fujiSHUくんがインスタであげていた三浦元さんの映像の質問です。

1本のストリングで2つのヨーヨーを操る映像です。

このヨーヨーの分野の話しを分かりやすく説明してくれます。

cafe昨日の倫太郎くんの質問は「スタバの好きな飲み物は何ですか?」

倫太郎くん参考にしたいみたいです。

SHUくんにメッセージください。

ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

eventSHUの素顔>

SHUくんがドイツに行ってやる仕事。ご飯を食べながら観れるサーカスみたいな

ショー。そこにSHUくんがヨーヨー世界チャンピオンとして参加します。

2〜3ヶ月ぐらいドイツです。

本当は昨年行くはずだった仕事だったそうです。

今回もコロナが拡大していて、大丈夫かな〜〜と思ったんですが、

無事に行くことが出来たのでよかったです。

パフォーマーはパフォーマンス出来ないのは本当に辛いですからね。

まだリハーサルみたいですから、どんな感じでやるのか分かりませんが、

写真でお見せしたいので、待っててください。

SHUくんの新たなる挑戦、是非応援してください。


YouTube: ヨーヨー世界チャンピオン"SHU TAKADA"|「Be a Yo-Yo Freestyler!」

コメント

インスタライブ通知に気づいたけど、仕事中だったので見られませんでした(T ^ T)
ドイツで元気に頑張っているのかな?
向こうの様子をお知らせしてくれるのを楽しみにしています(о´∀`о)
SHU君はスタバではいつも何を飲むのか気になります!
スティアケース、難しそうな技ですね。気になって先に調べてしまいそうですが、我慢してラジオまで待ちますww
スイスのお菓子も気になる!
今日のラジオも楽しみにしています(^O^)

コメントを投稿