fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年1月10日 (月)

倫太郎の成人の日の思い出

cancerOnly My Lifeは、倫太郎くんの成人の日の思い出を話しました。

倫太郎くんの成人の日の写真です。(八村倫太郎のインスタより)

https://www.instagram.com/p/B7Qsm6NgVbQ/?utm_medium=copy_link

倫太郎くんの成人の日は、地元の高校の友達と会って、家族とご飯を食べに行きました。

髪の毛銀色でスーツ。

そしてお母さんに手紙を書いたそうです。お母さんはそれを見て泣いたそうです。

育ててくれたお母さんに感謝の気持ちを伝えたかったんですね。

倫太郎くん、本当にいい息子だね〜〜

そして2年後は、今の倫太郎くんです。あの頃よりも、もっと成長している倫太郎くんです。

そしてOne Ok Rockの「キミシダイ列車」を新成人の贈りました。

karaoke秘密のミニライブも「キミシダイ列車」を歌いました。

fuji面白くて、かわいい倫太郎くんを好きになったという方からメールいただきました。

是非4月のワンマンで倫太郎くんを応援しに行ってくださいね〜〜

そしてYoutubeなどで、いろんなWATWINGをみてください。

shine倫太郎くんの大学合格のエピソードは、

マジで緊張したそうです〜。倫太郎くんは志望校以外はダメだったそうです。

だから最後の志望校の合格を見るときは心の臓をつかまれている感じ。

でも〜〜〜〜〜合格!!とっても嬉しかったそうです。

そして写真を見てもらえれば分かりますが、今回はその大学のパーカーを着ています。

そしてこれから受験の人に「今までやってきたことを信じて頑張ってください」と!!

大学受験を経験してきた倫太郎くんだから、この言葉は実感ありますよね〜〜

banana前向きになれる言葉は、「自分の未来は自分で切り開らく」

そして「大きな花を咲かせていこう」という言葉を添えてました。

まさに倫太郎くんも、今、そうですね。

budHAYATOくんからの質問は、「八村、福袋買いましたか?」

買ってません〜〜〜〜八村は人ごみが嫌いだそうです笑

書いた習字を持っています。果たして何番が倫太郎くんでしょうか〜〜

20211229_201658

horse豆エピソード

先日、みなとみらいのDAISOに行ったら、聴き覚えのある曲が・・・。

WATWINGの「HELLO WORLD」でした。なんだか嬉しかったです。

ラジオで聴いている曲だけど、違う場所で聴くと嬉しいものですね。

倫太郎くんがその場に居たら、どんな反応だったのかな〜〜〜


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」 Dance Practice Video

コメント

📻️10日放送分もリアルタイムで拝聴いたしました。

たくさんの思い出をお話してくださいまして
有難うございました。
『E★K radio』でお聞きできて幸せでした!
有難いことに今までもたくさんのお話をいろんな場面でしてくださっていますが、今回は特にFMヨコハマさんの『E★K radio』でお話していただけ、お聴きできた意味を強く感じています。

倫太郎さんのずっと変わらない優しさ。
成人を迎えられた皆様への応援。
どのお話にも涙がぽろっと...

倫太郎さんの姿が きっと誰かの尊敬する方になり、夢や憧れ、目標となるのだと思います。私にとりましても倫太郎さんは尊敬している方です。

以前、
「ズバリ!八村倫太郎ってどんな人?」の質問に
『人間』とおっしゃっていた倫太郎さんに、です。

Only One Lifeな人生にワクワクできますように。
いつかの放送で『E★K radio』がライフワーク、とおっしゃっていたように、これからも『E★K radio』があるといいなと願っています。

見守り、応援していますね。
出逢えてよかったです。感謝をこめて。

WATWINGさんの末永いご活躍もお祈りしています✈️

20歳になった!じゃなくて
立派に育ててくれてありがとうって思える倫太郎くんは
本当に素敵な人だなぁって改めて思いました✨
そんな素敵な倫太郎くんに出会えたことに感謝💖
これからもずっと応援しています☺️

コメントを投稿