fyb_switch_to_sp_js

« 2021年12月 | メイン | 2022年2月 »

2022年1月

2022年1月 5日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

🎍2022年最初のWatch Out! Radioです。今年もよろしくお願いします。

今年のHAYATOくんは、どんな景色を見せてくれるんでしょうか〜〜〜楽しみですね。

今夜はONE N' ONLYの新曲「What's Your Favorite?」をオンエアーします。

今日配信されたので、もう皆さん聴いてますよね〜〜

そしてドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」のオープニングテーマ曲です

そのドラマが今夜24時30分からです。

ドラマのオープニングでは、レギュラーキャストが「What’s Your Favorite?」に合わせて

”シャチ恋ダンス”を披露!HAYATOくんが振り付けですよ〜〜〜 楽しみです

sunHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜は、お正月にかかわる言葉を

勉強します。HAYATOくんウォノヒョンにお年玉もらえるのかな??笑

2022年もウォノヒョンと楽しく勉強したいと思います。

wineKENSHINのヨコハマップは横浜ハンマーヘッドにある

Quays Pacific Grill (キーズ・パシフィック・グリル)をご紹介します。

景色が最高で、ご飯もおいしいレストランです。

1640711655715

fujiワンエンの曲「We Just Don't Care」で勇気づけられている方からメールいただきました。

runTAKA STEPはTomorrow×Togetherの「Frost」です

パフォーマンスがすごいので、是非みてからHAYATOくんの説明をきいてください


YouTube: TXT(투모로우바이투게더) ‘Frost’ Special Performance Video

scissorsラップは新しい場所での職場の方に背中を押すラップをします。

bag昨日のSHUくんからの質問は「2022年叶えたい夢は何ですか?」

<🎍颯斗の素顔>

お正月は静岡の実家でゆっくり過ごしながら、弟さんとTikTokライブしたり、TikTok撮ったり,

インスタライブしてましたね。

HAYATOくんの家の「ママ」ネタ笑えましたね。

さあ仕事が始まります。これから忙しくなりそうですね。

2022年ドラマの主題歌から始まり、FAKE MOTIONライブ、2月16日EP「 Young Blood」リリース

ワンエン突き進んで行ってください〜〜 そしてHAYATOくんが曲作りに参加できるように

そちらの方も頑張ってほしいです。HAYATOくんがカッコいいと思っているK-Popのサウンドを

取り入れた曲が出来たら、すごいのできそうですね。ラップだって毎週リスナーの皆さんのために

元気になるラップを作っていますから!!頑張って~~~HAYATOくん。

この番組の収録の時、HAYATOくんの花粉が最高潮でした。

珍しく収録中断して、くしゃみをしてました。

1640711650669


YouTube: ONE N’ ONLY/”What’s Your Favorite?” 【LIVE Music Video】

2022年1月 4日 (火)

SHUくん、いってらっしゃい

🇩🇪SHUくんが明日から2ヶ月ぐらいドイツに行きます。ドイツのGOPシアターで

ヨーヨーパフォーマーとして参加します。

様々なパフォーマーと一緒にパフォーマンスをするそうです。

すごく刺激をもらえる場所に行くことになります。

今はコロナで心配ですが、気をつけて行ってきてほしいです。

この番組もドイツから収録してくれます。(ドイツからは1月下旬ぐらいからです)

ドイツのスイーツやコスメグッズを紹介してくれる予定です。

メールは引き続き送ってくださいね。

ということで、SHUくんの今年の抱負は「かまします!」です。

去年の溜め込んだものを、パフォーマンスで出し切ってくるそうです。

horseCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「アースクウェイク」でした。

ヨーヨーを地面に転がして円を描く。それを自分のお尻でジャンプする技です。

20211220_183345

Twitterに動画をのせましたので、みてください。

https://twitter.com/EKRadio_FY/status/1478377444176723971?s=20

earSugar Timeはメンズコスメ「オリーブヤング ケアプラススポットパッチ」を紹介しました。

ニキビに効くパッチです。目立たないので貼りっぱなしでも大丈夫らしいです。

韓国のコスメです。

20211220_181918

sunSHUくんのヨーヨーの技はあやとりみたいですが、紐がからまったりしないんですか?

という質問に、「練習ではからまりまくっています。首にも体にもからまって、チャーシューみたいになっています笑」

やっぱりSHUくんでも、からまるんですね笑

musicSHUくんの体の管理ベスト5は

5、ストレッチ

4、筋トレ

3、食生活

2、寝ること

1、ヨーヨーの管理

やっぱりヨーヨーは体の一部なので、管理してあげないといけないですよね。

🇩🇪ドイツに行くSHUくんに応援メールください。

そしてドイツに関する質問などください。

例 ドイツのコンビニは、どんなものが売ってるんですか?

shu@fmyokohama.jp

今夜はSHUのLoop The Loop

cafe2022年最初のLoop The Loopは、SHUくんが新たなる挑戦についてお話しします。

SHUくんがやりたかったことが実現します。

scissorsCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「アースクウェイク」です。

体を使っての技です。お楽しみに!!

20211220_183344

bellSugar Timeはメンズコスメを紹介します。ニキビができた人にオススメです。

sunSHUくんのヨーヨーの技はあやとりみたいですが、紐がからまったりしないんですか?

という質問いただきました。本当に不思議です。あやとりならからまってます笑

musicSHUくんの体の管理ベスト5を発表します〜〜〜

興味ありますよね。

soccer昨日の倫太郎くんの質問は「今年の抱負を教えてください」です。

SHUくんにメッセージください。

ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

cameraSHUの素顔>

2021年のSHUくんの活動は、コロナで海外行きやイベントキャンセルだったり、大変な年でした。

これはSHUくんだけではないんですが、とにかく人前でパフォーマンスするのが

SHUくんの喜びなので、昨年は辛い年でした。

なので2022年は羽ばたいてほしいです。まだまだコロナで油断は許せませんが、

できる範囲で頑張って羽ばたいてほしいと思っています。

今夜SHUくん自身が発表しますが、温かく見守ってください。

そしてこの番組は、毎週ありますから安心してください。

これからもヨーヨーの世界チャンピオンとしてこの番組を盛り上げてもらいます〜〜


YouTube: 2019World Final AP Final Grand Prix & Artistic Award Shu Takada WORLD YOYO CONTEST 2019 Presented by

2022年1月 3日 (月)

人生にワクワクしよう!

🎍倫太郎くん、2022年はスーパーポジティブでいたい!!そして卒論を書いて(今必死で書いていると

思いますが)大学をちゃんと卒業します。大学を卒業するということは、仕事に専念できるということです。全精力を仕事に注ぐということですね。

そして抱負は、人生にワクワクしよう! 2022年色々決まっていることがあるのでお楽しみに!!

ということでした。どんなことなんでしょうか〜〜〜楽しみですね〜〜〜

🎍いい声!トリリンガルでは、エルトン・ジョンの「Your Song」のフレーズから

英語を紹介しました。

「How Wonderful Life Is While You're In The World」

「君がいるこの世界は、なんて素敵なんだ」

倫太郎くん、この曲は大学で英語の授業で知って、エルトン・ジョンの映画「ロケットマン」も

観に行ったそうです。

🎍高校の頃の倫太郎くんは、かっこつけで、みんなが知らないおしゃれな曲を聴いて、

知る人ぞ知る曲を聴いてたそうです。この曲聴いてる俺おしゃれ!と思って聴いていた曲が

3Houseの「Dejavu」でした。リスナーの皆さんのおしゃれな曲も教えてください。

🎍倫太郎くんのぬま(沼)にはまった方からメールいただきました。

沼というと食べ物の沼を思い出すと話していましたが、あれは照れです笑

倫太郎くんの沼にはまりました!というフレーズが嬉しくてたまらなかったと思います。

だから食べ物の沼の話しにもっていったんだと思います。うふふふふふ

倫太郎の沼は底なし沼だそうです笑

🎍倫太郎くんが夢に出てきた方からメールいただきました。倫太郎くんは夢見ても忘れるそうです。

皆さんの夢にも倫太郎くんが出てくるといいですね。きっとニコニコの倫太郎くんだと思います。

karaoke秘密のミニライブは、「I Believe」という曲でした。明日から仕事の方もいるので

(もう仕事始まった方もいるかもしれません)

背中を押したかったそうです。頑張って仕事行ってくださいね。

🎍前向きになる言葉は「I Believe In You(あなたを信じています)」でした。

今日秘密のミニライブで歌った歌詞に出てきました。

🎍HAYATOくんからの質問は、「僕は年越しの瞬間、家族とソファーでジャンプするんだけど、

八村は年越しの瞬間何してた?」八村もジャンプするそうです笑

漫画でその瞬間ジャンプすると地球にいなくなるそうです(?)

HAYATOくんもその漫画から影響受けたんですかね〜〜

20211229_202324

そしてお祈り「卒業できますようね」かな笑

今夜は倫太郎のOnly One Life

🎍2022年E★K radio最初の放送は、「倫太郎のOnly One Life」です。

今年もよろしくお願いします。そして八村倫太郎もよろしくお願いします。

ということで、今夜は2022年の倫太郎くんの決意などをお話しします〜〜〜。

そしてお正月ですが、卒論で大忙しの倫太郎くん、頑張っているのかな〜〜〜笑

20211229_202332

 

🎍いい声!トリリンガルでは、エルトン・ジョンの「Your Song」のフレーズから

英語を紹介します。今回は失恋ソングではありません笑

🎍高校の頃の倫太郎くんは、かなりカッコつけてたそうです笑

音楽もカッコつけてたそうです。

🎍倫太郎くんの◯◯にはまったそうです。こういう方、最近多いんじゃないですか〜〜〜

🎍倫太郎くんが夢に出てきた方からメールいただきました。倫太郎くんは夢見るのかな???

🎍2022年の抱負を話します。

karaoke秘密のミニライブは、皆さんの背中を押せるような歌詞を作りました。

🎍前向きになる言葉もお楽しみに!

🎍HAYATOくんからの質問は、「僕は年越しの瞬間、家族とソファーでジャンプするんだけど、

八村は年越しの瞬間何してた?」

八村は何をしていたんでしょうか???

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

<🎍倫太郎の素顔>

昨年はWATWINGがメジャーデビュー、そして倫太郎くんも俳優としてデビューして

新たな挑戦の年でした。今年は、その挑戦の年をもっと上回る挑戦の年になりそうです。

WATWINGのZeppツアーも、そのひとつで、これを絶対に成功させたい!!お客さんを

いっぱい呼びたい!WATWINGをもっと知ってもらいたい!

そんな気持ちで毎日頑張っています。1月は対バンライブもありますので、

WATWINGをいっぱい知ってもらえる機会もあります。

倫太郎くんのライブでの存在は、かなり大きいので、めちゃめちゃ頑張ってほしいです。

倫太郎くんの笑顔、そして激しいダンス!! まだ見たことのない方は是非、4月23日(土)の

Zepp Osaka Baysie、4月24日(日)Zepp Diver City 見に行ってください。

倫太郎くん「人生にワクワクする」とこれからの自分の進む道にワクワクしてました。

そんな倫太郎くん、ものすご〜〜いポジティブ人間ではないんです。

だから皆さんの背中を押したいんです。自分もそのポジティブな言葉に

押されたいんです。だから、倫太郎くんみたいにポジティブになれない〜と思わず、

倫太郎くんと一緒にポジティブに人生を進んで行きましょう!!


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Sensation' Official Dance Practice