fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2022年1月 3日 (月)

人生にワクワクしよう!

🎍倫太郎くん、2022年はスーパーポジティブでいたい!!そして卒論を書いて(今必死で書いていると

思いますが)大学をちゃんと卒業します。大学を卒業するということは、仕事に専念できるということです。全精力を仕事に注ぐということですね。

そして抱負は、人生にワクワクしよう! 2022年色々決まっていることがあるのでお楽しみに!!

ということでした。どんなことなんでしょうか〜〜〜楽しみですね〜〜〜

🎍いい声!トリリンガルでは、エルトン・ジョンの「Your Song」のフレーズから

英語を紹介しました。

「How Wonderful Life Is While You're In The World」

「君がいるこの世界は、なんて素敵なんだ」

倫太郎くん、この曲は大学で英語の授業で知って、エルトン・ジョンの映画「ロケットマン」も

観に行ったそうです。

🎍高校の頃の倫太郎くんは、かっこつけで、みんなが知らないおしゃれな曲を聴いて、

知る人ぞ知る曲を聴いてたそうです。この曲聴いてる俺おしゃれ!と思って聴いていた曲が

3Houseの「Dejavu」でした。リスナーの皆さんのおしゃれな曲も教えてください。

🎍倫太郎くんのぬま(沼)にはまった方からメールいただきました。

沼というと食べ物の沼を思い出すと話していましたが、あれは照れです笑

倫太郎くんの沼にはまりました!というフレーズが嬉しくてたまらなかったと思います。

だから食べ物の沼の話しにもっていったんだと思います。うふふふふふ

倫太郎の沼は底なし沼だそうです笑

🎍倫太郎くんが夢に出てきた方からメールいただきました。倫太郎くんは夢見ても忘れるそうです。

皆さんの夢にも倫太郎くんが出てくるといいですね。きっとニコニコの倫太郎くんだと思います。

karaoke秘密のミニライブは、「I Believe」という曲でした。明日から仕事の方もいるので

(もう仕事始まった方もいるかもしれません)

背中を押したかったそうです。頑張って仕事行ってくださいね。

🎍前向きになる言葉は「I Believe In You(あなたを信じています)」でした。

今日秘密のミニライブで歌った歌詞に出てきました。

🎍HAYATOくんからの質問は、「僕は年越しの瞬間、家族とソファーでジャンプするんだけど、

八村は年越しの瞬間何してた?」八村もジャンプするそうです笑

漫画でその瞬間ジャンプすると地球にいなくなるそうです(?)

HAYATOくんもその漫画から影響受けたんですかね〜〜

20211229_202324

そしてお祈り「卒業できますようね」かな笑

コメント

2022年最初の放送も楽しかったです🐯今年もよろしくお願いします!

"I believe in you…"
倫太郎くんの優しくて力強い歌声に
思わず涙してしまいました 
ちょっとしんどい時でも「君なら出来るよ」って
倫太郎くんが言ってくれたら、頑張れる気がします!
いつも素敵な言葉をありがとう☺️
倫太郎くんも無事卒業できる!君ならできるよ😊

コメントを投稿