fyb_switch_to_sp_js

« 새해 복 많이 받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ) | メイン | 人生にワクワクしよう! »

2022年1月 3日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

🎍2022年E★K radio最初の放送は、「倫太郎のOnly One Life」です。

今年もよろしくお願いします。そして八村倫太郎もよろしくお願いします。

ということで、今夜は2022年の倫太郎くんの決意などをお話しします〜〜〜。

そしてお正月ですが、卒論で大忙しの倫太郎くん、頑張っているのかな〜〜〜笑

20211229_202332

 

🎍いい声!トリリンガルでは、エルトン・ジョンの「Your Song」のフレーズから

英語を紹介します。今回は失恋ソングではありません笑

🎍高校の頃の倫太郎くんは、かなりカッコつけてたそうです笑

音楽もカッコつけてたそうです。

🎍倫太郎くんの◯◯にはまったそうです。こういう方、最近多いんじゃないですか〜〜〜

🎍倫太郎くんが夢に出てきた方からメールいただきました。倫太郎くんは夢見るのかな???

🎍2022年の抱負を話します。

karaoke秘密のミニライブは、皆さんの背中を押せるような歌詞を作りました。

🎍前向きになる言葉もお楽しみに!

🎍HAYATOくんからの質問は、「僕は年越しの瞬間、家族とソファーでジャンプするんだけど、

八村は年越しの瞬間何してた?」

八村は何をしていたんでしょうか???

倫太郎くんにメッセージください

rintaro@fmyokohama.jp

<🎍倫太郎の素顔>

昨年はWATWINGがメジャーデビュー、そして倫太郎くんも俳優としてデビューして

新たな挑戦の年でした。今年は、その挑戦の年をもっと上回る挑戦の年になりそうです。

WATWINGのZeppツアーも、そのひとつで、これを絶対に成功させたい!!お客さんを

いっぱい呼びたい!WATWINGをもっと知ってもらいたい!

そんな気持ちで毎日頑張っています。1月は対バンライブもありますので、

WATWINGをいっぱい知ってもらえる機会もあります。

倫太郎くんのライブでの存在は、かなり大きいので、めちゃめちゃ頑張ってほしいです。

倫太郎くんの笑顔、そして激しいダンス!! まだ見たことのない方は是非、4月23日(土)の

Zepp Osaka Baysie、4月24日(日)Zepp Diver City 見に行ってください。

倫太郎くん「人生にワクワクする」とこれからの自分の進む道にワクワクしてました。

そんな倫太郎くん、ものすご〜〜いポジティブ人間ではないんです。

だから皆さんの背中を押したいんです。自分もそのポジティブな言葉に

押されたいんです。だから、倫太郎くんみたいにポジティブになれない〜と思わず、

倫太郎くんと一緒にポジティブに人生を進んで行きましょう!!


YouTube: [CHOREOGRAPHY] WATWING 'Sensation' Official Dance Practice

コメント

倫太郎さん、スタッフの皆さん
あけましておめでとうございます。

新年 3日から放送していただけるなんて、なんて早くにお届けしてくださるんだろうと嬉しいです。お疲れ様でした。おかげさまで、私の新年 初視聴のラジオはFM ヨコハマさんで、そしてE★K radio「倫太郎のOnly One Life」になりました!

このラジオ番組を通して、倫太郎さんの色んなお喋りをお聴きして、ますます倫太郎さんを好きになるばかりです。

今年も倫太郎さん、SHUさん、HAYATOさんと繋がり、また倫太郎さんへ繋がっていく『E★K radio』でありますように。一番好きなラジオ番組です📻️💕
いつか皆さんが大集合したスペシャルバージョンもあるといいなという夢があります。その時も是非お聴きしたいです! 皆さんお忙しいので、なかなか難しいかもしれないので...曜日レギュラーさんのところに どなたが行くバージョンも素敵です...!!!

宜しくお願いします。

月曜日の夜を素敵にしてくださって有難うございます!
秘密のミニライブと前向きになれる言葉などを心に留め、次のラジオまでの楽しみのおかげで、火曜日の朝を明るく迎えられています。

倫太郎さん、スタッフの皆さんにとりましても2022年、素敵で穏やかな毎日をお過ごしできますよう、お祈りしております。

あけましておめでとうございます🎍
2022年もますます楽しいラジオ、聴かせて下さい☺️
今年もよろしくお願いします✨

2022年も何卒よろしくお願いします!!🤙

コメントを投稿