fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ ホテルショコラ | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年12月29日 (水)

새해 복 많이 받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)

libraHAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜〜のコーナーは

日本では年末には「よいお年を」「よいお年をお迎えください」と言いますよね。

韓国では 새해복많이받으세요(セヘ ボク マニ パドゥセヨ)

年末年始どちらでもこの言葉になります。

そしてHAYATOくんがウォノヒョンに「ウォノヒョン、一緒にコーナーができて貴重な体験をさせていただきました」

そしてウォノヒョンが「HAYATOくん2022年まで本当にありがとう。来年もよろしくお願いします

愛してる」ウォノヒョン来年の分までありがとうって言ってましたね。本当にお茶目です。

また来年もHAYATO&ウォノヒョンのコンビよろしくお願いします

🍫KENSHINのヨコハマップは、Mark Isみなとみらいにある

「ホテルショコラ」をリポートしてくれました。

そしてリポートの点数は9点でした。

来年の期待を込めて9点笑

実はHAYATOくんにもおみやげでチョコを持って帰りました。

食べました〜〜〜

1640711563871

1640711564208

1640711563037



HAYATO〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜来年もよろしくね〜〜〜byKENSHIN

1640711512290

 

runTAKA STEPは、ATEEZの「The Real」を紹介しました。

応援団みたいなふり。


YouTube: ATEEZ, The Real (Heung Ver.) (에이티즈, 멋 (興 Ver.)) [THE SHOW 211214]

このダンスをHAYATOくんが踊りましたので、是非みてください。

「いいね」押してくださいね〜〜励みになります。

https://vt.tiktok.com/ZSeuuGtEd/

fujiバカにされるのがこわくて将来の夢を言えない方が、ワンエンの新曲「We Just Don't Care」をきいて、前に進めることができたそうです。

嬉しいですね〜〜そして夢を持って頑張ってください

xmasHAYATOくんのツリー当選、おめでとうございます。

HAYATOくんのいいところを無限に書いてくださり、ありがとうございます。

またプレゼントやりますね〜〜〜〜〜

snail来年の放送の予告〜〜〜〜〜

ワンエンの新曲「What's Your Favorite?」オンエアーします〜〜〜

ウォノヒョンとのコーナーもちろんあります!

KENSHINのヨコハマップあります〜〜 

TAKA STEPあるよ〜〜〜

来年も盛りだくさんです。

今年も聴いてくださり、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

새해 복 많이 받으세요

アンニョーン!!

コメント

毎週楽しいラジオありがとうございます😊
来年も楽しみにしております!
颯斗くん、謙信くん、スタッフの皆様
良いお年を🥰

今年もありがとうございました!
毎週Watch Out! Radioとブログが
楽しみでお仕事がんばれてました💪

やっぱり!?
颯斗くんの点数高い時は
だいたいお土産貰ってるんですよね🤭w w w
颯斗くんチョロくて可愛いですね🍫🎶
謙信くん、これから高得点欲しい時は
お土産買っていけば間違いないですね👍️笑笑

来年も楽しみにしてます😌

今年も1年ありがとうございました。
ブログもラジオも楽しみにしていました。
また来年もよろしくお願いします。
はやけんもスタッフさんも大好きです。
良いお年を。

今年も本当にありがたかおでした!!!
颯斗くん、謙信、スタッフさん、ウォノヒョン、月曜火曜の八村くんとSHUくんもほんとに愉快で毎週はっぴーでした、EKRadioのおかげで幸せですとても!!!
来年もどうぞよろしくお願いします👌🤙🪀
あいらぶゆーです!さらんへよ!

コメントを投稿