fyb_switch_to_sp_js

« 人生にワクワクしよう! | メイン | SHUくん、いってらっしゃい »

2022年1月 4日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

cafe2022年最初のLoop The Loopは、SHUくんが新たなる挑戦についてお話しします。

SHUくんがやりたかったことが実現します。

scissorsCheck Yo Infoは、ヨーヨーの技「アースクウェイク」です。

体を使っての技です。お楽しみに!!

20211220_183344

bellSugar Timeはメンズコスメを紹介します。ニキビができた人にオススメです。

sunSHUくんのヨーヨーの技はあやとりみたいですが、紐がからまったりしないんですか?

という質問いただきました。本当に不思議です。あやとりならからまってます笑

musicSHUくんの体の管理ベスト5を発表します〜〜〜

興味ありますよね。

soccer昨日の倫太郎くんの質問は「今年の抱負を教えてください」です。

SHUくんにメッセージください。

ヨーヨーのこと、オススメのスイーツ&コスメ、報告したいこと

何でもOKです

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、SHUくんのオリジナルステッカーにXperiaのステッカーもプレゼントします

住所と名前を書いて送ってください。

cameraSHUの素顔>

2021年のSHUくんの活動は、コロナで海外行きやイベントキャンセルだったり、大変な年でした。

これはSHUくんだけではないんですが、とにかく人前でパフォーマンスするのが

SHUくんの喜びなので、昨年は辛い年でした。

なので2022年は羽ばたいてほしいです。まだまだコロナで油断は許せませんが、

できる範囲で頑張って羽ばたいてほしいと思っています。

今夜SHUくん自身が発表しますが、温かく見守ってください。

そしてこの番組は、毎週ありますから安心してください。

これからもヨーヨーの世界チャンピオンとしてこの番組を盛り上げてもらいます〜〜


YouTube: 2019World Final AP Final Grand Prix & Artistic Award Shu Takada WORLD YOYO CONTEST 2019 Presented by

コメント

動画めっちゃカッコいい!
そして、コンパス入ってましたね(о´∀`о)
覚えた技が入っていると嬉しいです〜( ^ω^ )
今夜何か発表があるんですね。
年明けに嬉しい報告楽しみです。
今日も内容盛りだくさんですね!
初ラジオ、楽しみにしています♪(^-^)

コメントを投稿