fyb_switch_to_sp_js

« ヨーヨーの技は「スティアケース」 | メイン | 森ダンス »

2022年1月12日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

bar今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

ウォノヒョンの曲「ON THE WAY-抱きしめるよ -」の森ダンスをウォノヒョンに見てもらいます。

ウォノヒョンがどんな反応でしょうか・・・。

そして2人が持っているもので一番高いものを言います。

これ、HAYATOくんは正直に答えてます笑 そしてウォノヒョンは、嬉しい〜〜〜・・・ファンの皆さんは涙です。さすがウォノヒョンです。

そして今週もウォノヒョンからプレゼントあります〜〜〜heart04

1641955172371

runTAKA STEPは、HAYATOくんの中で大ヒット

Kep1erの「WA DA DA」です。すでにTikTokで何度も踊っていますが、

曲についてご紹介します🐊

1641955203780


YouTube: Kep1er 케플러 | ‘WA DA DA’ M/V

pcお正月休みでのエピソードを話します〜〜 高尾家はどんなお正月だったんでしょうか?

flairONE N' ONLYの新曲「What's Your Favorite?」のダンスについて話します〜〜

もちろんHAYATOくんの振り付けです〜〜。ドラマ「部長と社畜の恋はもどかしい」の

俳優の皆さんもHAYATOくんのダンスを踊ってくれて、嬉しいですよね〜

penguinお正月が終わって、だらけきった体をどうすればいいんでしょうか?

という質問いただきました。

なんとHAYATOくんのお父さんの話しまで・・・。お父さん頑張ってください!!

music昨日のSHUくんの質問は「今、一番欲しいものは何ですか?」

pencilラップは、背中を押します。

HAYATOくんにメッセージください。

hayato@fmyokohama.jp

メールを読まれた方には、番組ステッカーをプレゼントしますので、

住所と名前を書いて送ってくださいね〜〜〜〜

ラップのリクエストもお待ちしています〜〜〜。

bell颯斗の素顔>

今夜のTAKA STEPを話している時、HAYATOくんが急に「あ〜〜〜」と

叫びました。そうしたら〜〜〜〜〜〜〜

足がつりました。「イタタタタ」と笑

話している最中ですよ。何事かと思いました。

多分、話しながら足はダンスして動いていたんでしょうね〜〜

それも面白い動きをしてました。

片手を上げて、足が伸びていて、足をつってもダンスしているみたいでした。

さすがHAYATOくんです。さすがにその写真は撮れませんでした。

痛そうだったので・・・。でもすぐに治ってました。

あれは何だったんでしょう〜笑


YouTube: ONE N’ ONLY/”What’s Your Favorite?” 【LIVE Music Video】

コメント

今週も楽しみにお仕事頑張りました!!!
楽しみにしてます!

今日もブログありがとうございます😊
高尾家のお正月休みエピソード楽しみです!
お正月にTik Tokライブやインライしてくれてましたが、
やはり家族が側にいると、表情が幼くなっているように見えました☺️ いつも一人暮らしでお仕事頑張ってる颯斗くん。
実家で元気チャージしてもらって、またワンエンとSWAGで2022年も頑張ろうね🥰
今夜もラジオ楽しく聴かせていただきます✨

HAYATOくん、毎週楽しいトークをありがとうございます💙
「あけましておめでとうございます」なんて挨拶をつい先日までかわしていたのに気づけば1月も半ばがすぐそこまで来ていますね。
そんな新年を迎えて早々にオミクロン株急拡大で、また外出もままならない日がやって来そうですが、HAYATOくんはコロナを気にせずに色んな所に行けるようになったら、真っ先に行きたい場所や国はどこですか?
私はやっぱり韓国です。美味しい韓国料理を食べたりオシャレなカフェを巡りたいです。

コメントを投稿