fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 書き初め正解は〜 »

2022年1月12日 (水)

森ダンス

yacht今週の「HAYATOとウォノのカチコンブハジャ〜一緒に勉強しよう〜」は、

ウォノヒョンの曲「ON THE WAY-抱きしめるよ -」の森ダンスをウォノヒョンに見てもらいました。

https://vt.tiktok.com/ZSeQwkdCD/

ウォノヒョンが「僕見たよ。本当にかわいいね。上手です」と言ってくれました。

ウォノヒョン見てくれてたんですね。嬉しいですね〜〜さすがヒョンです。

ウォノヒョンが日本でコンサートをやる時は、HAYATOくんが森ダンス踊ります!!

そして今回は家にあるもので一番高いものを言ってもらいましたが、

HAYATOくんは「洗濯機」真面目に答えました笑

ウォノヒョンは「僕の愛」確かにウォノヒョンは高いです。お金で買えないぐらい

ちなみに韓国語で「洗濯機」は세탁끼 セタッキ 発音が似ています〜

今夜はウォノヒョンのサイン入りポラを1名様にプレゼントします。

HAYATOくんとウォノヒョンが実際に会った時に何をやって欲しいか書いて送ってください。

住所と名前も書いてくださいね。

hayato@fmyokohama.jp

20220106_214523

🐊TAKA STEPは、Kep1erの「WA DA DA」でした。

MnetのGirls Planet 999のオーディション番組から出てきた9人です

韓国人6人、日本人2人、中国人1人です。

WA DA DA DAのところが両手でワニの口をガブガブしている感じです。

このダンスを実際に踊りましたので、TikTokみてください〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/ZSeQwLH8K/

fujiお正月休みの高尾家

いとこがモモンガを飼い始めたそうです。つぶらな目でHAYATOくんを見ていたそうです笑

flairONE N' ONLYの新曲「What's Your Favorite?」のダンス

TETTAくんとEIKUくんのヒザの上に座って、NAOYAくんが椅子の背もたれをしているそうです。

3人がHAYATOくんの椅子だったんですね笑

1641955174974

penguinお正月が終わって、だらけきった体をどうすればいいんでしょうか?

HAYATOくんは毎日筋トレやっているそうです

お正月にお父さんと筋トレやったそうです。

お父さん去年の10月にヒザを壊してしまい、9Kgリバウンドしちゃったそうです。

お父さん頑張って〜〜〜〜

music昨日のSHUくんの質問は「今、一番欲しいものは何ですか?」

ワイヤレスイヤホンが欲しいそうです。

八村がワイヤレスヘッドホンを持っていると聞くと、ヤマダ電機に買いに行こう〜と!!笑

八村のヘッドホン、カッコいいんですよね〜〜

Img_1032

これで分かっちゃうな〜〜

コメント

今回は全問正解できたみたいです〜〜!!!やった〜〜!!
楷書ver.と行書ver.で2枚書いてたんですね⭐️
勢いがあるのも丁寧なのもいいですね!欲しい、、😭🔥
(そして発覚する颯斗くんの"丸"の書き順。。。😗😏)

お父様が毎日5キロ走ってると知り、凄いなぁ!と思っていたのですがその頃ヒザを悪くされたとは💦
お正月の高尾家エピソードにほっこり&私も颯斗くんと一緒に体幹鍛えたい〜〜なんて思いながら聴いてました!笑
今週も楽しかったです🥰

わかってしまったかお😼😼😼
あってた🥰🥰ほしいなぁ!!

今日もウォノヒョンと仲良しで可愛かったです!!!
森ダンス私もしよーかな!笑

書き初め!!イントネーション思い出します笑

ヤマダ電機いかなきゃー!笑

来週も楽しみにしてます!

今日も楽しかったです♪
お正月の高尾家ほんと楽しそうで何よりです☺️
それにしても、なおくんが背もたれだったとは、初耳です😳
3人係で颯斗くんの椅子作ってたんですねw
まだ少し先ですが、YOUG BLOOD EP 楽しみです!
絶対表題曲のYOUG BLOOD バリバリかっこいいに決まってる!
ザ•ワンエン早く聴きたいです🥰
来週も楽しみにしています♪

コメントを投稿