fyb_switch_to_sp_js

« 2021年8月 | メイン | 2021年10月 »

2021年9月

2021年9月20日 (月)

ありがとう!

wine「いい声トリリンガル」のコーナーでは、WATWINGの「HERO」の

英語の部分を倫太郎くんが解説してくれました。

サビの部分です

「WIN WIN WIN」

「Beat Beat Beat」

「Bang Bang Bang」

「Zoon Zoom Zoom」

でした〜〜〜 当たってましたか?

「HERO」のTeaserが上がってますが、横浜ランドマークタワーが映ってる??

horse女子サッカーのMCをやっている倫太郎くん。ラジオもそうですが、

得意なしゃべる仕事が増えてきました。

「MCが仕事になっているの嬉しいです。今の環境がありがたいです。トークは得意なので

やりがいがあります」

倫太郎くん、仕事が広がってきて、よかったですね〜〜〜

bicycle水曜日のHAYATOくんの質問の答えがどうなっているのか聴き始めてくれた方からです。

倫太郎くんの声がいい声だと!!

「いい声って言ってもらえるの嬉しいです。鼻がのびていく。」

天狗になるにはまだ早い笑  でも、いい声って言ってもらえるの嬉しいですよね。

いい声だから仕事が広がっているんですもんね。

cameraHAYATOくんの質問は

「八村そろそろ会いたいよ!KENSHIN含めて3人で会わない?オフはいつですか?」

そろそろ会いたいですよね〜〜〜 というか会ってくれ〜〜〜笑

tulip前向きになる言葉は、「ありがとう」

倫太郎くん、ありがとうを言うことが増えたそうです。倫太郎くんが言うと、言われることも

多いそうです。やっぱり言葉は自分に返ってくるんですね。

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの「ING」を歌いました。

punchそしてこのあと深夜にテレビ東京「プレミアMelodix!」にWATWINGが出演します

HELLO WORLD」をテレビ初パフォーマンスするそうですよ。みてね〜〜

テレビ東京 26:50~27:20

20210909_190747


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun「いい声トリリンガル」のコーナーでは、WATWINGの「HERO」の

英語の部分を倫太郎くんが解説してくれます。

どんな英語か分かりますか?

horse女子サッカーのMCをやっている倫太郎くん。ラジオもそうですが、

しゃべる仕事が増えてきて、どんな気持ち???

bicycle水曜日のHAYATOくんの質問の答えがどうなっているのか聴き始めてくれた方からです。

これ嬉しいですね〜〜〜 2人の遠距離恋愛みたいな関係が微妙でいいですよね笑

こうなったら会わないほうがいいのかな〜〜〜  いや、会ってほしいです。

会ったときの反応が見たいですよね。

ということで、HAYATOくんの質問は

「八村そろそろ会いたいよ!KENSHIN含めて3人で会わない?オフはいつですか?」

オフはいつですかって笑 2人とも人見知りだからな〜〜 KENSHINくんも人見知りか〜〜〜笑

signalerいよいよ今週22日にメジャーデビューEP「Take Off,」がリリースされますね。

倫太郎くんの熱いメッセージがあります。「HELLO WORLD」多くの人に広がるといいですね。

tulip前向きになる言葉は、この言葉って、簡単に言えるけど言えない言葉なんですよね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲を歌います。

20210909_190758



club倫太郎の素顔>

先週末のドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」観ましたか?

倫太郎くんが演じている中村慎吾、よく寝てましたよね笑

いやいや、いい味だしてました。

本当の先輩みたいに話しかける倫太郎くん、自然な演技でいいですよね。

この11話で慎吾が活躍する話しは倫太郎くんから聞いていました。

すごく嬉しそうでした。頑張っていれば、誰かみてくれて認めてくれるんですよね。

役者として第1歩です。頑張ってね〜〜〜

そして今週木曜日はワンマンライブですよね。

あの笑顔で存在感だしてください。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

2021年9月16日 (木)

颯斗くん お誕生日おめでたかお22

birthday今夜は9月17日にお誕生日を迎えられる高尾颯斗さんの誕生日スペシャルでした〜〜。

Line_496740699992485

#お誕生日おめでたかお22 でつぶやいてくれましたか?

これ当日の9月17日まで使えますので、ガンガン盛り上げてくださいね〜〜〜

KENSHINくんのおとぼけサプライズいかかがでしたか笑

Line_496767261006902

SHUくんからのコメントでは、E★K radioのリーダーだと!!(いつから?笑)

八村(倫太郎くん)からテンション高いコメントでした。

まだ会ってないのに10年来の友達みたいでした笑

E★K radioを引っ張っていくのは誰だ???

cat1曲目は「みんなが僕のことをいつも思っていることです。Beautiful」

えっ!!!僕がBeautiful??笑

HAYATOくんかわいいですね〜〜〜〜

heart01リスナーのみなさんのツンデレ言葉いかがでしたか?

べべつに がお気に入りでしたね笑

あ・い・し・て・るheart02

銀河で一番大好き

また写真ブレたかおだよ、手握って支えてあげる 興奮してました

私颯斗くんのこと好きじゃないよ 大好き

好きな人できた   ダンス上手くて・・・   俺やじゃない〜

颯斗くんって梅干しの種みたいだよね

いつもふざけているけど努力しているの知ってるよ

バカ国宝イケメン

HAYATOくんすごい告白されました。

ツンデレの愛の言葉、気に入ってくれましたね

runTAKA STEPは、CRAVITYの「Gas Pedal」でした


YouTube: CRAVITY, Gas Pedal (크래비티, Gas Pedal) [THE SHOW 210831]

SF映画見たい。

リズミカルなダンスを踊りましたのでTikTokみてくださいね〜

https://vt.tiktok.com/ZSJEq96JK/

ケーキ切りました

Line_496711012075569

タルト食べたよ〜〜

Line_496773201129660

Line_496705887097082

Line_496746629781806

2021年9月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday今夜は9月17日にお誕生日を迎えられる高尾颯斗さんの誕生日スペシャルです〜〜〜

HAYATOくんの誕生日スペシャル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎉

Line_496746629781806

22歳になります〜〜!!少し早いですが、HAYATOくんの誕生日をリスナーのみなさんと

一緒にお祝いしましょう〜〜〜。

Twittreでも、盛り上げてくださいね〜〜。

ハッシュタグは何がいいですか?このコメント欄に書いてください。

それで番組でも盛り上げます!!

scissorsということで、KENSHINくんが今夜はHAYATOくんの誕生日を盛り上げてくれます。

みなさんのツンデレの言葉をKENSHINくんが読んでくれます。(得意ですから〜笑)

HAYATOくんの1つ1つの反応を聞き逃さないでくださいね。

テレ高尾です笑

runTAKA STEPは、CRAVITYの「Gas Pedal」です。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Gas Pedal' MV

近未来ぽいミュージックビデオ見ておいてくださいね〜〜

birthday今夜はSHUくんと八村からも誕生日メッセージが!!!!

HAYATOくん、KENSHINくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

今夜のツンデレで採用された方には、颯謙サインを入れてプレゼントします!!

Line_496715574860515

gasstation謙信の素顔>

まずは謙信くんからです。

番組のオープニングでケーキが登場します。

これを始まる前に、謙信くんに足で合図しました。

「ここにケーキがあるからね!!」と。

そうしたら「何ですか。痛いです」

えっ!!ケーキのことなんだけど

もう1回足で合図したら

「何ですか」

あ〜〜通じない

「だからケーキがここにあるからね」と口で言ってしまいました笑

一部始終をHAYATOくんに見られてました笑

謙信くん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな放送を聴いてください笑

Line_496750374717690

birthday颯斗の素顔>

颯斗くんは、メンバーの誰かがいるとリーダーになるんです。

しっかり者の颯斗くんになるんです。

謙信くんがそんな感じだから、颯斗くんがしっかり周りを見ています笑

自分の誕生日スペシャルだけど、仕切りもしないと!!と。

それがエンディングの時にも出てきます笑

そして今夜のラップは22歳になる颯斗くんに自分でラップします。

本心だと思います!!

人見知りだけど、ちゃんとリーダーもやって、ダンスも引っ張り、

ラップだって負けてられない。そんな颯斗くん!!

22歳は、もっともっと視野を広げてがんばってね〜〜〜〜

来週は、なんとあの方とのインタビューです。

颯斗くんファイティン!!

2021年9月14日 (火)

今回のヨーヨーの技は「蝶ネクタイ」

ribbon今回Check Yo Infoで紹介したのは「蝶ネクタイ」でした。

ヨーヨーで蝶ネクタイを作るんですね〜〜

簡単そうだけど、簡単じゃないですね〜〜

この蝶ネクタイの動画をTwitterであげたので見てくださいね〜〜

spadeSugar Timeは、コスメを紹介しました

今回は「ShinkoQ ヘアーオイル」でした。

https://shinkoq.co.jp/products/hair_oil/

20210830_194453

20210830_194444

香りがよくて、髪もサラサラになるそうです。

SHUくんの髪もサラサラ。

clubSHUくんにオススメの和菓子を紹介してくれました。

銀座のBNGENコーヒーの金太郎もなか。金太郎の形をしたもなか。

おいしそうですね〜〜

https://shop.ginza-bongen.jp

そしてヨーヨーにはまってくれたそうです。息子さんに「お母さんどこに向かっているの?」と

言われたそうですが、是非ヨーヨーの沼にはまってください〜〜〜

見るだけでもいいので、ヨーヨーにはまってくださいね。

SHUくんは、そういう言葉だけでも嬉しいはずです。

noteオンラインの世界チャンピオンの動画をみてくれた方からメールきました。

「めちゃくちゃかっこよかったです」と!!

SHUくん優勝目指して頑張ります!!!!!!

barダンス、アクロバットの練習はどれくらいやっていますか?という質問がきました。

「ヨーヨーよりも練習長いかも。ヨーヨーの技のスキルが落ちることはないので、ダンスと

アクロバットやりながらヨーヨーの技に磨きをかけています。唯一無二のパフォーマーになります」

SHUくんの気合いを感じられます。

fish昨日の倫太郎くんの質問は

「財布はどんなものを使っていますか?」

SHUくん「ポールスミスの財布です。財布はポケットに入るのが好き・定期入れにポールスミスの

ロゴの紙が入っているんですが、それがボロボロになったので、厚紙にコポーして

それをまた入れています」

そんなマメなことをしているとは・・・笑

それがこれですね

20210830_194517_2


YouTube: 【YO-YO Choreography】FAKY - NEW AGE / SHU TAKADA

今夜はSHUのLoop The Loop

ribbon今夜もヨーヨー世界チャンピオンのSHUくんがヨーヨーの技を紹介します

今回は蝶ネクタイ!!

20210830_194838

かわいい〜〜〜 これ出来たら人気者になりそうですね。

budSugar Timeは、コスメを紹介します。

今回はヘアーオイルになります〜〜〜

SHUくんが紹介するコスメは香りがポイントです!!

clubSHUくんにオススメの和菓子を紹介してくれました。

そしてヨーヨーにはまってくれたそうです。嬉しいですね〜〜〜

noteオンラインの世界チャンピオンの動画をみてくれた方からメールきました。

SHUくん見事1位で予選通過です。さすが〜〜〜

barいつもSNSでSHUくんのパフォーマンスを見てくれている方からのメールです。

SHUくんはただヨーヨーをするのではなく、ダンスやアクロバットを取り入れた

ヨーヨーのパフォーマンスなんです。

ということで、ダンス、アクロバットの練習はどれくらいやっていますか?という質問がきました。

それにしても、ヨーヨーだけでも大変なのにダンスやアクロバットを入れるなんて

SHUくんだけですよね。

fish昨日の倫太郎くんの質問は

「財布はどんなものを使っていますか?」

ということでSHUくんの財布エピソードが出てきます。

この写真を見といてください。

20210830_194517

SHUくんにメッセージください。

どんな質問でもいいですよ。

ヨーヨーの質問じゃなくてもいいですからね。

SHUくんは10月7日が誕生日なので、おめでとうメッセージもくださいね。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。

住所と名前を書いて送ってくださいね。

penguinSHUの素顔>

SHUくんオンラインのヨーヨー世界チャンピオン目指して頑張っています。

技も新しいのを考えているみたいです。

それにしても、紐がなんでごちゃごちゃにならないんでしょうか〜〜〜笑

SHUくんは、イヤホンの紐もぐちゃぐちゃにならないタイプですかね?

ワイヤレスなのかな〜〜

紐という紐がきれいになってそうですよね。

今度質問してみたいと思います。

でもヨーヨーが入ってるポーチに入ってる紐は、ぐちゃぐちゃだったような・・・。


YouTube: 【YOASOBI - 怪物】ヨーヨー世界王者が本気の最強パフォーマンスをやってみた!by SHU TAKADA(高田柊)

2021年9月13日 (月)

倫太郎はWATWINGのビタミン

camera今夜は大好きなアーティスト藤井風さんの新曲「燃えよ」をお送りしました。

そして秘密のミニライブも藤井風さんの「帰ろう」を歌いました。

いかがでしたか?

倫太郎くんもyoutubeでみた藤井風さんのフリーライブの模様はこちらです


YouTube: Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stadium

denimOnly My Lifeのコーナーは「ファッション」についてお話ししました。

海外通販のASOSでお買い物をいっぱいしちゃったみたいですね。

日本のZOZO TOWNみたいです。

ただ、イギリスポンドの値段を間違えて計算したり、関税があったのも倫太郎くんの誤算でした。

みなさんも気をつけましょうね〜〜。

bicycle初メールいただきました〜〜。倫太郎くんはWATWINGのビタミンだそうです。

すごい褒め言葉ですね〜でも倫太郎くん自身がビタミン不足だそうです笑

「#わとうぃんのわ」というハッシュタグで、WATWINGを盛り上げてくれているそうです。

これみなさん使っているんですよね?E★Kradioもやらなきゃね!!

riceball「HELLO WORLD」のミュージックビデオがi-tunesストアなどで1位になったそうです。

すごいですね〜〜


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

倫太郎くん、公開された時ドキドキだったみたいですね。

すごく面白いミュージックビデオでしたよね。

先週も書きましたが、あんな愛を持ったマネージャーさんがいたらいいですよね。

そして「HELLO WORLD」の感想は「元気をもらえる」というのが多かったですね。

こんなコロナで暗い時に「HELLO WORLD」を聴いて元気をもらえますね。

そして倫太郎くんの笑顔が素敵です。ビタミンは不足していますが

笑顔は全開でお願いします〜〜〜。

penHAYATOくんの質問は、「八村、遊戯王にはまってるらしいじゃない。僕も小学生の時、

カードゲーム何でもやってました。いつか戦いましょう〜。今、遊戯王で一番強いには何ですか?」

答えは「やるしかない!!でも僕はアプリでやっています。友達いないから直接会ってやる人いない。

一番強いのはブルーアイズホワイトドラゴン」だそうです。遊戯王、何が何だかわかりません笑

tulip前向きになる言葉は、「自分の性格の使い方を知る」

性格を直すことはなかなか出来ないしストレスがかかります。

性格の使い方を知れば、気持ちが楽になるそうです。

これ難しそう〜〜〜笑 自分の性格わかっているけど、使い方は・・・。

みなさん頑張りましょう〜〜

bread今週土曜日の「ホメられたい僕の妄想ごはん」、倫太郎くんわりと出ているそうです〜〜〜

楽しみですね〜〜 TVerで見れますよ〜〜このドラマ面白いんです。

20210909_190801

アルコール消毒しましょうね〜

今夜は倫太郎のOnly One Life

scissors今夜は大好きなアーティスト藤井風さんの新曲をオンエアーします。

そして秘密のミニライブも藤井風さんの曲を歌います。

倫太郎くんの憧れのアーティストなんですよね〜〜

denimOnly My Lifeのコーナーは「ファッション」についてお話しします〜〜〜

倫太郎くんって鮮やかな色の服を着ていますよね〜〜

bicycle初メールいただきました〜〜。倫太郎くんはWATWINGの○○○○だそうです。

さあ、何でしょうか???これすごい嬉しい例えですね。

あと「#わとうぃんのわ」というハッシュタグがあるんですか?

E★K radioでもハッシュタグつけないと!!次からやりますね!!

riceball「HELLO WORLD」のミュージックビデオが1位になったという話しをします。

ファンのみなさんのおかげですね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

そして「HELLO WORLD」の感想もいただいてます。

「HELLO WORLD」の感想バンバンくださいね〜〜

最近メールも増えて、倫太郎くんうれしそうです。

rintaro@fmyokohama.jp

sun前向きになる言葉は、なんだか奥深い言葉です。

分かってるけど、なかなかできないな〜〜笑

penguin倫太郎の素顔>

藤井風さんの曲が収録中かかっている時、ずっ〜〜〜〜〜〜と歌ってました。

本当に好きなんですね。

倫太郎くんがスタッフに

「僕っていい声なんですか? よく言われるから、いい声なんだ〜」と。

うれしそうに言ってました。

自分で言うところが、かわいいですね。(普通恥ずかしくて言えない笑)

そういう素直なところがあるんです。純粋というか!!

そんな倫太郎くんの応援よろしくお願いします

トレーナーの穴は、わざとです(分かってますね笑)

20210909_190625

2021年9月12日 (日)

シンくんの近況

シンくんと話しました。

元気でしたよ〜〜〜〜〜〜。

韓国は朝夜は寒いけど、昼間は暑いそうです。

シンくん、休日はジムに行って鍛えているそうです。

肝心な日本語なんですが、大丈夫です!!!

ラジオをやっている時のシンくんのように、話していました。

早く、日本にも行きたいし、みなさんと会いたいと言ってました。

ファンのみなさん、マスクをして、コロナに気をつけてくださいと言ってました。

ファンの皆さん、シンくんのこと忘れてませんよね??

スタッフも心配になるので、このブログのコメント欄にシンくんへの思いを書き込んでください。

たまにシンくんに電話して近況をお伝えしたいと思います。

シンくんにお手紙を送りたい人は、韓国のアミューズに送ってください。

2021年9月 8日 (水)

UFOに乗ったトカゲ

run今週のTAKA STEPは、Stray Kidsの「ソリクン소리꾼」でした。

英語タイトルは「THUNDEROUS」です。

「ぺっぺっぺっ ソリクン」という独創的な言葉。言いたいことを手に吐き捨てる感じ。

片足でウェーブする振りが難しいそうです。体幹が大事!ヨロヨロしちゃいそうですが、

Stary Kidsは余裕のウェーブです。


YouTube: [BE ORIGINAL] Stray Kids '소리꾼' (4K)

今回もHAYATOくん踊りましたので、TikTokみてくださいね〜〜

よかったら「いいね」押してください!!

https://vt.tiktok.com/ZSJwQFTr2/

ゴミ箱蹴ってましたね笑

pencilレッツチャレンジでは、利き手じゃない左手で、高尾颯斗と書いてみてください〜

というチャレンジでした。

Line_496757757139874

Line_496759509972686

Line_496761402799092

Line_496763414229403
結構上手く書けてますよね!!びっくり笑

ということで、レッツ・チャレンジは大成功!!

Line_496726877779053

denimHAYATOくんの生誕グッズのパーカーのこだわった点は、デザイン。

大好きなものを詰め込んだそうです。梅干し、トカゲに似ているからトカゲ。そしてUFO好きだから

UFO。UFOに乗ったトカゲだそうです〜〜。

そして後ろの右下にトカゲがいるのがかわいいです。

生写真もいつもと違った感じだそうです〜〜〜

https://store.plusmember.jp/stardustch/products/list.php?category_id=1821

そうそうTikTokやインスタのアイコンを変えましたが、「どれがいいですか?」と

聞かれたので、オレンジバックの今アイコンになっている写真がいいな〜と言ったら

「これはどうですか?」と自分のオススメを言ってきました笑

男の人と女の人の好みって本当に違うんですよね〜〜

でもオレンジバックのアイコンって目立ちますよね。すごくいいです。

ちなみにHAYATOくんがおしてきた写真のバックは白で目立たない感じでした笑

chairフィリピンの方からメールいただきました。

21歳と22歳の違いは何ですか?という質問でしたが

「22歳になってみないとわからない」と言ってました。

apple昨日のSHUくんの質問は「最近みた映画で面白かったのは何ですか?」

ワイルドスピードの新作でした。SHUくんもHAYATOくんもそのシリーズは大ファンみたいです。

日本に来るシーンで「BUSHIDO」が流れるんです。今日もこの曲でTikTokあげてましたよね〜

birthdayさあ、来週はHAYATOくんの誕生日スペシャルです。

皆さんに送ってもらったツンデレの言葉!!どんな反応かお楽しみに!!