fyb_switch_to_sp_js

« 今回のヨーヨーの技は「蝶ネクタイ」 | メイン | 颯斗くん お誕生日おめでたかお22 »

2021年9月15日 (水)

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

birthday今夜は9月17日にお誕生日を迎えられる高尾颯斗さんの誕生日スペシャルです〜〜〜

HAYATOくんの誕生日スペシャル〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎉

Line_496746629781806

22歳になります〜〜!!少し早いですが、HAYATOくんの誕生日をリスナーのみなさんと

一緒にお祝いしましょう〜〜〜。

Twittreでも、盛り上げてくださいね〜〜。

ハッシュタグは何がいいですか?このコメント欄に書いてください。

それで番組でも盛り上げます!!

scissorsということで、KENSHINくんが今夜はHAYATOくんの誕生日を盛り上げてくれます。

みなさんのツンデレの言葉をKENSHINくんが読んでくれます。(得意ですから〜笑)

HAYATOくんの1つ1つの反応を聞き逃さないでくださいね。

テレ高尾です笑

runTAKA STEPは、CRAVITYの「Gas Pedal」です。


YouTube: CRAVITY 크래비티 'Gas Pedal' MV

近未来ぽいミュージックビデオ見ておいてくださいね〜〜

birthday今夜はSHUくんと八村からも誕生日メッセージが!!!!

HAYATOくん、KENSHINくんにメッセージください

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いて送ってください。

今夜のツンデレで採用された方には、颯謙サインを入れてプレゼントします!!

Line_496715574860515

gasstation謙信の素顔>

まずは謙信くんからです。

番組のオープニングでケーキが登場します。

これを始まる前に、謙信くんに足で合図しました。

「ここにケーキがあるからね!!」と。

そうしたら「何ですか。痛いです」

えっ!!ケーキのことなんだけど

もう1回足で合図したら

「何ですか」

あ〜〜通じない

「だからケーキがここにあるからね」と口で言ってしまいました笑

一部始終をHAYATOくんに見られてました笑

謙信くん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そんな放送を聴いてください笑

Line_496750374717690

birthday颯斗の素顔>

颯斗くんは、メンバーの誰かがいるとリーダーになるんです。

しっかり者の颯斗くんになるんです。

謙信くんがそんな感じだから、颯斗くんがしっかり周りを見ています笑

自分の誕生日スペシャルだけど、仕切りもしないと!!と。

それがエンディングの時にも出てきます笑

そして今夜のラップは22歳になる颯斗くんに自分でラップします。

本心だと思います!!

人見知りだけど、ちゃんとリーダーもやって、ダンスも引っ張り、

ラップだって負けてられない。そんな颯斗くん!!

22歳は、もっともっと視野を広げてがんばってね〜〜〜〜

来週は、なんとあの方とのインタビューです。

颯斗くんファイティン!!

コメント

誕生日おめでとうございます、

自粛なしでライブで一緒に盛り上がれる

そんな日常が戻る年になるように願います。💗

この放送楽しみに9月お仕事頑張ってました…
読んでくれたら嬉しいなぁと思いながら帰りながらブログ見てます!!

颯斗くんほんとに22さいおめでたかおです!
当日おめでたかお言えたら嬉しいなぁ😊
放送楽しみです!!!!!

毎回にやにやしながら何回も何回もブログを繰り返し読んでます笑 いつもありがとうございます☺️
謙信くんに伝わらないところ、文字だけなのに容易に想像できて笑っちゃいました😂主役のはずのはやとくんがいつも通りしっかりしちゃうのも頷けますね〜😂でもそれでこそ颯謙ブランド😤👍🏻本当に愛しいですね。。
今夜も楽しみです!!
あ、、ハッシュタグは…#生まれたかお22th…とかですかね😧

#はやとにゃんにゃん才 はどうでしょうか!
22才なので🐱

ブログありがとうございます😊
待ちに待ったお誕生日放送回ですね💕
ブログの冒頭から、謙信くん飛ばしてて可愛すぎますね🥰
ツンデレメッセージもみんなキュンデレさせること間違いなしで楽しみです😘
きっと、言われた颯斗くんのほっぺはプクプクしてて可愛いことでしょう🥰
それからお祝いのハッシュタグ、ずっと考えてましたが、
#おめでたかお颯斗くん大好き でお願いします☺️
どうしても、おめでたかお ばかり浮かんでしまって…🥺

今夜はみんなで盛大にお祝いしましょう💕

颯斗くんのラジオ今週も楽しみにしてました!!

#梅王HappyBirthday
なんてどうでしょうか!笑
颯斗くんは梅干し大好きだしキラリで王と呼ばれてるのでそれをくっつけて梅王にしてみました!!笑

ラジオ楽しみにしてます☺︎

\ #うめでたかお /

がいい気がします♪
颯斗くんといえば梅!そして◯◯たかお!ですもんね!

ずっと楽しみにしてました!
颯斗くんバースデー回👏👏👏

足で合図しても伝わらない謙信くん(笑)
想像できすぎて笑いました🤭笑笑

でも、そういうところが謙信くんらしいなぁ~と思いました(笑)

謙信くんがMCなのに我慢できず颯斗くんが「やらなきゃ!」と思っちゃうのも可愛いですね。

やっぱり謙信くんって「弟感👦」ありますよねー?
つい手をさしのべたくなるような

お誕生日スペシャル待ってました〜🎉👏
おちゃめな颯斗くん、しっかり者の颯斗くんまさにツンデレな颯斗くんですよね♡
ハッシュタグは…#20210917おめでたかお
少し長いですかね、、
ラジオ楽しみにしています!!

今日は颯斗くんのお誕生日スペシャル🎂💕 
謙信くんの読んでくれるSWAGさんたちの
ツンデレと颯斗くんの反応が楽しみです💓
ハッシュタグ考えてみました☺️
#おめでたかお22生誕祭 いかがでしょうか?😅

今夜の放送でみなさんとお誕生日のお祝いができるのを
楽しみにしています✨

颯斗くんお誕生日おめで高尾です🎉
このブログ読んだだけで面白い30分になりそうだなあと
ラジオの時間まで待ち遠しくなりました(o^^o)笑

抜けてる謙信くんをフォローする颯斗くん、
まさに唯一無二の颯謙ブランドですね、、尊い🙏✨

ハッシュタグ、皆さんが沢山センスあるやつ
上げてくれてますので控えめに、、(笑)

#高尾颯斗爆誕22 #高尾颯斗_22nd_生誕祭
#22年前に生まれたたかお #おめでたかお2021

今年も颯斗の誕生日!
おめでたかおですね☆
毎週ブログ ありがとうございます!
#オレンジめがねでにゃんにゃんはやと☆
どうでしょう? 生誕写真が
オレンジバックにメガネ!がすごい
似合ってたのと、22歳で にゃんにゃん
が つぼってしまいました!
いろんな案が 集まるといいですね!

颯斗くんお誕生日おめで高尾です🎉
このブログ読んだだけで面白い30分になりそうだなあと
ラジオの時間まで待ち遠しくなりました(o^^o)笑

抜けてる謙信くんをフォローする颯斗くん、
まさに唯一無二の颯謙ブランドですね、、尊い🙏✨

ハッシュタグ、皆さんが沢山センスあるやつ
上げてくれてますので控えめに、、(笑)

#高尾颯斗爆誕22 #高尾颯斗_22nd_生誕祭
#22年前に生まれたたかお #おめでたかお2021

颯斗くん少し早いけどお誕生日おめでとうございます〜🎂✨22歳幸せな1年になりますように〜💗💗!ハッシュタグは#おめでたかお しか思いつきませんでした笑
あ、#エフヨコ高尾生誕祭 なんてどうでしょうか笑
放送楽しみにしてまーーす^_^

22歳なので#にゃんにゃんはやと とか可愛くてどうでしょう!

颯斗くん〜!!お誕生日おめでとうございます😸🎶
ハッシュタグ、数字からだと反映されないので、#またひとつ大人の階段登ったかお とかどうでしょうか!!
広島からいつも楽しく聞かせてもらっています。ちょうどこの前フェクモライブのときに横浜をお散歩しましたが、横浜だいすきになりました!!!!また行きます〜!
いつも素敵な企画やお話をありがとうございます!これからも聞きまくります!!!✌️


颯斗くんお誕生日おめでとうございます🎂🎉🎈✨
海外swagです~♡
I lovw and support you from afar😚💗
Hashtag's I think of is:
#22歳になりましたかお #颯斗22歳お誕生日おめでたかお
#TakaoBirthday #HappyHayatoDay #KingUmeboshiDay #梅干しの王様DAY


今夜は待ちに待った颯斗くんお誕生日スペシャルですね〜🎉🙌
SWAGの愛のこもったツンデレ言葉、どんなツンデレなのか楽しみです!颯斗くんが照れてる様子を耳を澄ませて聴きますね〜👂
#おウメでたかお はどうでしょうか😂
今夜の放送も楽しみにしています〜!!😊

ブログありがとうございます〜!!
誕生日スペシャルずっと楽しみでした🥰
ハッシュタグ力になりたくてしばらく考えてみたんですが#22歳おめでたかお しか思いつきません…🤔
少し早いから#はやとちりおめでたかお とか…?笑
謙信くんのツンデレ読み上げも楽しみで…今から夜になるのが楽しみです🤤

なんですか!痛いですの謙信くんツボにハマりました爆笑
つらい、笑笑

#少し早めのおめでたかお とかどうですか??

颯斗くん誕生日スペシャル待ってました〜👏👏
とっても楽しみです⸌⍤⃝⸍

八村とSHUくんからも!!豪華ですね〜!
みなさんが考えたツンデレの一言も聴けるの楽しみです🥰
ハッシュタグ…#おめでたかお22 とかどうでしょう!😂

謙信くんに伝わらないのめちゃめちゃ笑いました😂
これからも変わらない颯謙でいてほしいです😂
夜まで楽しみに待ってます!

コメントを投稿