fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はHAYATOのWatch Out! Radio | メイン | 今夜は倫太郎のOnly One Life »

2021年9月16日 (木)

颯斗くん お誕生日おめでたかお22

birthday今夜は9月17日にお誕生日を迎えられる高尾颯斗さんの誕生日スペシャルでした〜〜。

Line_496740699992485

#お誕生日おめでたかお22 でつぶやいてくれましたか?

これ当日の9月17日まで使えますので、ガンガン盛り上げてくださいね〜〜〜

KENSHINくんのおとぼけサプライズいかかがでしたか笑

Line_496767261006902

SHUくんからのコメントでは、E★K radioのリーダーだと!!(いつから?笑)

八村(倫太郎くん)からテンション高いコメントでした。

まだ会ってないのに10年来の友達みたいでした笑

E★K radioを引っ張っていくのは誰だ???

cat1曲目は「みんなが僕のことをいつも思っていることです。Beautiful」

えっ!!!僕がBeautiful??笑

HAYATOくんかわいいですね〜〜〜〜

heart01リスナーのみなさんのツンデレ言葉いかがでしたか?

べべつに がお気に入りでしたね笑

あ・い・し・て・るheart02

銀河で一番大好き

また写真ブレたかおだよ、手握って支えてあげる 興奮してました

私颯斗くんのこと好きじゃないよ 大好き

好きな人できた   ダンス上手くて・・・   俺やじゃない〜

颯斗くんって梅干しの種みたいだよね

いつもふざけているけど努力しているの知ってるよ

バカ国宝イケメン

HAYATOくんすごい告白されました。

ツンデレの愛の言葉、気に入ってくれましたね

runTAKA STEPは、CRAVITYの「Gas Pedal」でした


YouTube: CRAVITY, Gas Pedal (크래비티, Gas Pedal) [THE SHOW 210831]

SF映画見たい。

リズミカルなダンスを踊りましたのでTikTokみてくださいね〜

https://vt.tiktok.com/ZSJEq96JK/

ケーキ切りました

Line_496711012075569

タルト食べたよ〜〜

Line_496773201129660

Line_496705887097082

Line_496746629781806

コメント

毎年颯斗くんのお誕生日企画ありがとうございます😊
来年もお祝い出来ますように✨

颯斗くん22歳お誕生日おめでたかおー🎂✨
今年も一緒にお祝い出来て嬉しいです☺️
今日のラジオ凄く楽しみにしてましたー!!
ツンデレニヤニヤしちゃいました笑笑
颯斗くんの反応可愛すぎました🤣🤣
謙信くんが読んでるのも面白かったです笑笑
まだまだ#お誕生日おめでたかお22で盛り上げていきますね🥰🥰

颯斗くん少し早いけどおめでたかお22〜✨
ケーキに大喜びしてる颯斗くんはまだまだ
可愛い少年みたいで、私も笑顔になりました😇
これからもラジオ楽しみにしてます!!!
お顔からは想像できない謙信くんの抜けっぷりも
おもしろかったです!!!

はーくん沢山のツンデレメールで溢れててニヤニヤが止まりません☺️☺️私まで嬉しいです!!!!!!
おめでたかお!!ありがたかお👌☺️
当日まで盛り上げますね!!!そしてこれからもEKRADIO盛り上げますね!!!!!!

21さい最終日はっぴーでありますように!
22さいもはっぴーでありますように!

はちむらぁぁあああくんと早く逢って〜!
私がマブダチになっちゃう笑

来週も楽しみにしてます!!!!!

颯斗くんへのメッセージ読まれて嬉しかったです!
選んでくださりありがとうございます☺︎

颯謙サイン入りのステッカー届くの楽しみにしてますね🎵

謙信くん……ケーキ🎂の切り方……合ってますか?w w w なんか私が見たことない切り方してて驚いちゃいました😲😂💦笑笑

コメントを投稿