fyb_switch_to_sp_js

« 颯斗くん お誕生日おめでたかお22 | メイン | ありがとう! »

2021年9月20日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

sun「いい声トリリンガル」のコーナーでは、WATWINGの「HERO」の

英語の部分を倫太郎くんが解説してくれます。

どんな英語か分かりますか?

horse女子サッカーのMCをやっている倫太郎くん。ラジオもそうですが、

しゃべる仕事が増えてきて、どんな気持ち???

bicycle水曜日のHAYATOくんの質問の答えがどうなっているのか聴き始めてくれた方からです。

これ嬉しいですね〜〜〜 2人の遠距離恋愛みたいな関係が微妙でいいですよね笑

こうなったら会わないほうがいいのかな〜〜〜  いや、会ってほしいです。

会ったときの反応が見たいですよね。

ということで、HAYATOくんの質問は

「八村そろそろ会いたいよ!KENSHIN含めて3人で会わない?オフはいつですか?」

オフはいつですかって笑 2人とも人見知りだからな〜〜 KENSHINくんも人見知りか〜〜〜笑

signalerいよいよ今週22日にメジャーデビューEP「Take Off,」がリリースされますね。

倫太郎くんの熱いメッセージがあります。「HELLO WORLD」多くの人に広がるといいですね。

tulip前向きになる言葉は、この言葉って、簡単に言えるけど言えない言葉なんですよね〜〜

karaoke秘密のミニライブは、WATWINGの曲を歌います。

20210909_190758



club倫太郎の素顔>

先週末のドラマ「ホメられたい僕の妄想ごはん」観ましたか?

倫太郎くんが演じている中村慎吾、よく寝てましたよね笑

いやいや、いい味だしてました。

本当の先輩みたいに話しかける倫太郎くん、自然な演技でいいですよね。

この11話で慎吾が活躍する話しは倫太郎くんから聞いていました。

すごく嬉しそうでした。頑張っていれば、誰かみてくれて認めてくれるんですよね。

役者として第1歩です。頑張ってね〜〜〜

そして今週木曜日はワンマンライブですよね。

あの笑顔で存在感だしてください。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

コメント

今日も楽しみです〜✊
颯斗くんとのやり取りいつもすきです笑

いよいよ後2日でメジャーデビューですね。
おめでとうございます✨
HELLO WORLD の英語詞、解説してくれるの嬉しいです!
今日の放送も楽しみにしています☺️

コメントを投稿