fyb_switch_to_sp_js

« 倫太郎はWATWINGのビタミン | メイン | 今回のヨーヨーの技は「蝶ネクタイ」 »

2021年9月14日 (火)

今夜はSHUのLoop The Loop

ribbon今夜もヨーヨー世界チャンピオンのSHUくんがヨーヨーの技を紹介します

今回は蝶ネクタイ!!

20210830_194838

かわいい〜〜〜 これ出来たら人気者になりそうですね。

budSugar Timeは、コスメを紹介します。

今回はヘアーオイルになります〜〜〜

SHUくんが紹介するコスメは香りがポイントです!!

clubSHUくんにオススメの和菓子を紹介してくれました。

そしてヨーヨーにはまってくれたそうです。嬉しいですね〜〜〜

noteオンラインの世界チャンピオンの動画をみてくれた方からメールきました。

SHUくん見事1位で予選通過です。さすが〜〜〜

barいつもSNSでSHUくんのパフォーマンスを見てくれている方からのメールです。

SHUくんはただヨーヨーをするのではなく、ダンスやアクロバットを取り入れた

ヨーヨーのパフォーマンスなんです。

ということで、ダンス、アクロバットの練習はどれくらいやっていますか?という質問がきました。

それにしても、ヨーヨーだけでも大変なのにダンスやアクロバットを入れるなんて

SHUくんだけですよね。

fish昨日の倫太郎くんの質問は

「財布はどんなものを使っていますか?」

ということでSHUくんの財布エピソードが出てきます。

この写真を見といてください。

20210830_194517

SHUくんにメッセージください。

どんな質問でもいいですよ。

ヨーヨーの質問じゃなくてもいいですからね。

SHUくんは10月7日が誕生日なので、おめでとうメッセージもくださいね。

shu@fmyokohama.jp

メールを読まれた方にはSHUくんのオリジナルステッカーにサインを入れて

プレゼントします。

住所と名前を書いて送ってくださいね。

penguinSHUの素顔>

SHUくんオンラインのヨーヨー世界チャンピオン目指して頑張っています。

技も新しいのを考えているみたいです。

それにしても、紐がなんでごちゃごちゃにならないんでしょうか〜〜〜笑

SHUくんは、イヤホンの紐もぐちゃぐちゃにならないタイプですかね?

ワイヤレスなのかな〜〜

紐という紐がきれいになってそうですよね。

今度質問してみたいと思います。

でもヨーヨーが入ってるポーチに入ってる紐は、ぐちゃぐちゃだったような・・・。


YouTube: 【YOASOBI - 怪物】ヨーヨー世界王者が本気の最強パフォーマンスをやってみた!by SHU TAKADA(高田柊)

コメント

動画めっちゃカッコ良かったです!
カップ麺ができるまでに、こんなカッコイイ事できるのはSHU君だけだと思います(о´∀`о)
CMの依頼来ちゃうんじゃない?と思いました(^-^)
そして、SHU君のパフォーマンスはダンスのクオリティの高さを保ちつつのヨーヨーなので、見るたび毎回関心します。
どれくらい大変なんだろうと思います。
インスタライブで技の大変さを話していましたが、カッコいいパフォーマンスの影にはSHU君のたくさんの努力があるのだなと思いました。
今日のラジオも楽しみにしています!

コメントを投稿