fyb_switch_to_sp_js

« 今夜は倫太郎のOnly One Life | メイン | 今夜はSHUのLoop The Loop »

2021年9月13日 (月)

倫太郎はWATWINGのビタミン

camera今夜は大好きなアーティスト藤井風さんの新曲「燃えよ」をお送りしました。

そして秘密のミニライブも藤井風さんの「帰ろう」を歌いました。

いかがでしたか?

倫太郎くんもyoutubeでみた藤井風さんのフリーライブの模様はこちらです


YouTube: Fujii Kaze "Free" Live 2021 at NISSAN stadium

denimOnly My Lifeのコーナーは「ファッション」についてお話ししました。

海外通販のASOSでお買い物をいっぱいしちゃったみたいですね。

日本のZOZO TOWNみたいです。

ただ、イギリスポンドの値段を間違えて計算したり、関税があったのも倫太郎くんの誤算でした。

みなさんも気をつけましょうね〜〜。

bicycle初メールいただきました〜〜。倫太郎くんはWATWINGのビタミンだそうです。

すごい褒め言葉ですね〜でも倫太郎くん自身がビタミン不足だそうです笑

「#わとうぃんのわ」というハッシュタグで、WATWINGを盛り上げてくれているそうです。

これみなさん使っているんですよね?E★Kradioもやらなきゃね!!

riceball「HELLO WORLD」のミュージックビデオがi-tunesストアなどで1位になったそうです。

すごいですね〜〜


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

倫太郎くん、公開された時ドキドキだったみたいですね。

すごく面白いミュージックビデオでしたよね。

先週も書きましたが、あんな愛を持ったマネージャーさんがいたらいいですよね。

そして「HELLO WORLD」の感想は「元気をもらえる」というのが多かったですね。

こんなコロナで暗い時に「HELLO WORLD」を聴いて元気をもらえますね。

そして倫太郎くんの笑顔が素敵です。ビタミンは不足していますが

笑顔は全開でお願いします〜〜〜。

penHAYATOくんの質問は、「八村、遊戯王にはまってるらしいじゃない。僕も小学生の時、

カードゲーム何でもやってました。いつか戦いましょう〜。今、遊戯王で一番強いには何ですか?」

答えは「やるしかない!!でも僕はアプリでやっています。友達いないから直接会ってやる人いない。

一番強いのはブルーアイズホワイトドラゴン」だそうです。遊戯王、何が何だかわかりません笑

tulip前向きになる言葉は、「自分の性格の使い方を知る」

性格を直すことはなかなか出来ないしストレスがかかります。

性格の使い方を知れば、気持ちが楽になるそうです。

これ難しそう〜〜〜笑 自分の性格わかっているけど、使い方は・・・。

みなさん頑張りましょう〜〜

bread今週土曜日の「ホメられたい僕の妄想ごはん」、倫太郎くんわりと出ているそうです〜〜〜

楽しみですね〜〜 TVerで見れますよ〜〜このドラマ面白いんです。

20210909_190801

アルコール消毒しましょうね〜

コメント

倫太郎くんの影響で藤井風さんの曲を聴くようになったのですが
その中でも大好きな「帰ろう」を歌ってくれて
とっても嬉しかったです☺️倫太郎くんのファッションのお話また聞かせて下さい!楽しみにしています💖

はちむらぁぁあああぁあくんほんとにありがとう☺️
パワー貰えた✊

藤井風さん名前は聞くけどあまり聞かなかったから聞いてみるね!!
好きな感じだった曲!!

性格の使い方を知るこないだインスタでも言ってたね、私最近使い方上手くなったみたいで心軽くなってる〜
難しいけどね笑

来週もたのしみにしてるね👋

コメントを投稿