fyb_switch_to_sp_js

« シンくんの近況 | メイン | 倫太郎はWATWINGのビタミン »

2021年9月13日 (月)

今夜は倫太郎のOnly One Life

scissors今夜は大好きなアーティスト藤井風さんの新曲をオンエアーします。

そして秘密のミニライブも藤井風さんの曲を歌います。

倫太郎くんの憧れのアーティストなんですよね〜〜

denimOnly My Lifeのコーナーは「ファッション」についてお話しします〜〜〜

倫太郎くんって鮮やかな色の服を着ていますよね〜〜

bicycle初メールいただきました〜〜。倫太郎くんはWATWINGの○○○○だそうです。

さあ、何でしょうか???これすごい嬉しい例えですね。

あと「#わとうぃんのわ」というハッシュタグがあるんですか?

E★K radioでもハッシュタグつけないと!!次からやりますね!!

riceball「HELLO WORLD」のミュージックビデオが1位になったという話しをします。

ファンのみなさんのおかげですね。


YouTube: WATWING 「HELLO WORLD」Music Video

そして「HELLO WORLD」の感想もいただいてます。

「HELLO WORLD」の感想バンバンくださいね〜〜

最近メールも増えて、倫太郎くんうれしそうです。

rintaro@fmyokohama.jp

sun前向きになる言葉は、なんだか奥深い言葉です。

分かってるけど、なかなかできないな〜〜笑

penguin倫太郎の素顔>

藤井風さんの曲が収録中かかっている時、ずっ〜〜〜〜〜〜と歌ってました。

本当に好きなんですね。

倫太郎くんがスタッフに

「僕っていい声なんですか? よく言われるから、いい声なんだ〜」と。

うれしそうに言ってました。

自分で言うところが、かわいいですね。(普通恥ずかしくて言えない笑)

そういう素直なところがあるんです。純粋というか!!

そんな倫太郎くんの応援よろしくお願いします

トレーナーの穴は、わざとです(分かってますね笑)

20210909_190625

コメント

倫太郎くんの影響で藤井風さん好きになりました😊
どの曲を歌ってくれるのか楽しみです✨
倫太郎くんおしゃれですよね〜
そして良い声、間違いないので、自分で言ってOKです!笑
今日の放送も楽しみにしています😊

藤井風さんあまり聞いたことがないのでこれを機に聞いてみたいと思います✊

はちむらぁぁあああぁあくのファッション好きです!!
鮮やかな色の服私もよく着るので参考にしようかな☺️
リリイベとかの衣装が大人しい感じなので新鮮です笑

写真なーななななななー👋ですね!!!
#わとうぃんのわ 沢山広げますよ〜!!!

ほんとに真っ直ぐでストレートでそんなとこ尊敬です!
楽しみに頑張りますー!!!!

コメントを投稿