fyb_switch_to_sp_js

« 2020年8月 | メイン | 2020年10月 »

2020年9月

2020年9月 8日 (火)

나하고놀자 ナハゴノルジャ

fastfood韓国語カルチョジュセヨは、CROSS GENEの韓国語のタイトルの発音と意味を

教えてくれました〜〜〜

*나하고놀자 ナハゴノルジャ 俺と遊ぼう


YouTube: CROSS GENE 「나하고 놀자」 M/V Full Version

*어려도남자야 オリョドナムジャヤ 年下だけど男だよ


YouTube: CROSS GENE 「어려도 남자야」 M/V Full Version

*달랑말랑 ダルランマルラン 物が届きそうで届かない


YouTube: CROSS GENE (크로스진) - '달랑말랑' Official M/V

*비상 ビサン Fly 空を飛ぶ (非常口の非常もビサンと言いますが違うビサン)


YouTube: 크로스진 (CROSS GENE) - 비상 FLY Official M/V

*연애지침서 ヨネジチムソ 恋愛の教科書


YouTube: CROSS GENE (크로스진) - 연애지침서 One Take

あらためてCROSS GENEのミュージックビデオをみると、いろいろなことを

思い出しますね。

bellシンくんのマジリスペクトは、「マスク」でした〜〜

今、必要なマスク!!こんなに必要になるとは思ってもなかった。いつもあるものだと思いすぎてた。

今ではマスクが明日の分あるかな〜と考える毎日。マスクをしている人としてない人の差は大きい。

今ではマスクがないと外に出れない。人間に大切な役割をしてくれる。マスクへの感謝の気持ち。

全世界の人がマスクを必要としています。マスク不足の時は、どうなるかと思いましたよね。

これからも当分は、マスクにお世話になります。まだまだ暑いですが、熱中症に気をつけてマスクを

してくださいね。

bookCROSS GENEのDVD「#ONE」見ていたら、CROSS GENEを好きでいること、出会えたこと、いろんなことに感謝の気持ちが湧いてきたそうです。それに対してシンくんは

「メール読んだだけでも気持ちが伝わる。やっぱりCROSS GENEでよかった。たくさん昔の映像や

曲を聴いていたら、よかったなと!!ブラジル行ったり、日本でのイベント、いろんな国を

一緒にまわって、人生で忘れられない最高の思い出になった。これからもみなさんと

CROSS GENEと作っていく思い出あると思う。CROSS GENEとシンくんの応援よろしくお願いします

本当にありがとう」と言ってました。ファンの皆さんもそうですが、シンくんもたくさんの

思い出でいっぱいですね。そしてこれからも・・・・。

train子供の日にシンくんがご両親からキックボードをプレゼントしてもらったそうです。

「キックボードはシンくんのリクエストです。プレゼントはずっともらってなかったので・・・。

コンビニやスーパーに行くとき便利です。充電式の電動キックボードです。」とシンくんが教えてくれました〜

このキックボードは今韓国で流行っているそうです。ソウルにレンタルのキックボードもあるそうですよ。

fishドラマ「青い海の伝説」を見て、シンくんのことを知り、ラジオにたどり着いたそうです。

リスナーの方への光る言葉のプレゼントにいろいろな感動をもらっています。とメールいただきました

最近そういう方多いですね。本当に嬉しいです。ちなみに光る言葉は本当にシンくんが考えて

言ってます。こちらが台本に書いたものではありません。

シンくんが「このラジオをシンくんがやっているのを、まだわからない方!FMヨコハマで

毎週火曜日の23時30分からやっています。ぜひ、シンくんのラジオを聴いて、ファンじゃなくても

韓国のエンタメ、生活、いろんなものを、みんなと共有できていくラジオなので、みんなに

薦めてね」

ラジオを好きなシンくんが毎週30分やっています。これからも聴いてくださいね。

beerウィンくんの質問は、「シンくん、デリバリーで一番好きな料理を僕に作ってくれますか?」でした

「ジャジャ麺だけど作れない」シンくん〜〜〜〜〜カップ麺でもいいよ笑

heart01壁ドンは、「どんな季節でも僕はみんなのことが一番好きだよ」

来週も聴いてね〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV (JPN Ver.)

chick九州のシンくんファンの皆さん、台風大丈夫でしたか?

まだまだ暑い日が続きます。コロナや熱中症にも気をつけてくださいね。

シンくんの写真です

お待たせしました〜〜〜〜

撮影前のエレベーターの中でしょうか?

後ろにちゃんとマスクをして、消毒しましょう〜〜の絵がのってありますね。

韓国も徹底してます!!

1599540150946

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

gasstation今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

CROSS GENEの韓国語のタイトルの発音と意味を教えてくれます〜〜

この企画、そういえばやってませんでした。

発音が難しいんですよね〜〜シン先生の発音をよ〜〜〜く聴いてくださいね。

spadeシンくんのマジリスペクトがあります〜〜〜

今回は、毎日かかせない物をリスペクトします。今は全世界の人が、これがないと

外出できません。

denimCROSS GENEのライブDVD「#ONE」の感想、まだまだきています。

シンくんがCROSS GENEの思い出を話します。

cafe子供の日にシンくんがご両親からキックボードをプレゼントしてもらったそうです。

このことについて、シンくんが話します〜〜

fishドラマ「青い海の伝説」を見て、シンくんのことを知り、ラジオにたどり着いたそうです。

最近そういう方多いですね。本当に嬉しいです。

シンくんがラジオでリスナーの方と繋がれることについて話します。

heart01壁ドンは、いつも皆さんのことが大好きなシンくんからの言葉です。

japaneseteaウィンくんの質問は、「シンくん、デリバリーで一番好きな料理を僕に作ってくれますか?」です。

シンくんデリバリーで何が好きなのかな??作れるのかな???

<cloverシンの素顔>

シンくんからTMI (Too Much Infomation そんなにいらない情報)を

いただきました!!!!なんだろう〜〜〜

「今、家にお水がないので、買いに行く予定です」

TMIですね〜〜〜〜でもこれだけじゃ〜〜〜〜

昨日の夜何食べた?

「ハンバーガー」

TMIです。 シンくんにとってはどうでもいいことですが、ファンの皆さんに

とっては、大切な情報です。

以上、シンくんからのTMI情報でした〜〜〜

*写真は待っててください〜〜〜〜

2020年9月 7日 (月)

スタートライン

sagittarius「MORISAKI WIN SCREEN LIVE 〜Parade to the WoderLand」ウィンくんは

「緊張したけど楽しかった。達成感があった。やりがいのあるライブ。やっと

スタートラインに立てた。」と言ってました。

ソロになって初めてのライブはやっぱり緊張しますよね。あと自分でライブを引っ張っていく

プレッシャーもあったと思います。でもやっぱりウィンくんは歌うことが好きなんですね〜〜〜

eyeglassオンラインならではのライブでした。生バンドの「ただいま」もかっこよかったと〜メールいただきました。ウィンくんは「配信では、見ている人の顔が見れないので、こういうメールを

もらうと、届いているんだなと感じます」と。

ファンの皆さんは、ウィンくんの顔をもちろん見ていますが、ウィンくんは

見えないから、少し不安ですよね。感想もらえて嬉しいと思います。

fujiこのライブをDVDにしてほしいと!!ウィンくんのマイクスタンドのパフォーマンスが

かっこよすぎてマイクスタンドになりたかったと!!

ウィンくん「DVDしてほしいよね。僕のマイクスタンドになったら、近すぎて、硬直して

動けなくなるよ笑」確かに〜〜〜笑 でもこのマイクパフォーマンスこだわりが

あったみたいですよ。さすがファンの皆さん!!

bicycleアフター配信も見ました。世界に羽ばたく姿がみれた!と

次はどんな曲を歌いたいですか?という質問に

「次はアルバムなのかEPなのかわからないけど、自分で書いた曲を入れたい。ゼロから

曲を生むことをやりたい。今のMORISAKI WINが発信しているのは何だかを。

自分と向き合いたいです。」 ファンの皆さんもウィンくんの書いた曲を聴きたいですよね。

soccerウィンくん、ライブをまたやってほしいという声もいっぱいありました。

そしてファンクラブを作って欲しいと!!ウィンくんは「ファンクラブほしいよね。

ファンクラブ限定のミニライブがあるといいよね。大人に聞くと、いろんな調整が必要だと。

ちょっと待っててね〜」是非是非作って欲しいですね。大人の皆さんよろしくお願いします〜〜

bagミャンマーのファンの皆さんがシステムの関係でチケットを買えなかったそうです。

国を越えてのことは、難しいようです。でもウィンくん、考えますと言ってました。

そういうこともあってfacebookでライブを少し流してくれたそうです。

ミャンマーのファンの皆さんが待っていてくれたことをウィンくんは忘れてないんですね。

chairウィンくんのお気入りの家具は、ソファーだそうです。ここでゲームをしているそうです〜

karaokeアカペラは、ライブで好評だった「Blind Mind」でした。やっぱりいいですね〜〜

heart01甘い一言は「次はさあ、絶対にライブ会場で会おうな〜」

これ本音です。やっぱり、皆さんと一緒にライブを分かち合いたいですよね。

20200906_223212

cameraウィンくん、今週10日(木)Fm yokohama「K-style」に出演します〜〜〜

23時30分からです。K先輩とのトーク聴いてくださいね〜

ゲストというか・・・。是非番組聴いてくださ〜〜〜い

pc今週はウィンくんのドラマ、映画もスタート

9月11日公開の映画「妖怪人間ベラ」

9月12日(土)23時30分〜 NHKドラマ「彼女が成仏できない理由」

このドラマにEK radio〜MAXで行こう!の、ある物が出てきます。何か当ててくださいね〜〜

うふふふふふふふふふふ 

今夜はWINのMAXで行こう!

chick今夜は、8月29日に行われた「MORISAKI WIN SCREEN LIVE 〜Parade to the WoderLand」の

感想をいっぱいいただいので、できる限り読みます。

ウィンくんの感想もありますよ〜

生バンドでのライブ。SNSで呼びかけてくれたこと。DVDにならないかな〜。

ライブのマイクパフォーマンスがかっこよかったです。

プリズの振り付けが・・。次のアルバムを出すときは、どんな曲を歌いたい?

ファンクラブを作ってほしいという要望もありました。ウィンくんはどう思っているのかな?

ミャンマーのファンがいろいろあって、チケットを購入できなかったことにウィンくんが

話します。ライブでの「Blind Mind」が人気ありました。

いろんなことをお話しします。

paperHAYATOくんの質問は「ウィンくんのようにヒゲが似合う男になりたいです。どうやったら

カッコよくはえるんですか?」でした。またまたウィンくんの変わった答えが・・・

ちなみにHAYATOくんは、ヒゲはあまりはえないそうです。

birthdayリスナーの皆さんの誕生日のお祝いもあります。うふふふふふ

karaokeアカペラは、ウィンくんの曲を歌います。

heart02甘い一言は、ライブにまつわることです。うふふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

写真は、ウィンくんとベラです。映画「妖怪人間ベラ」は9月11日から公開です。怖そう〜〜

20200906_223221

bagウィンの秘密>

ウィンくんがマイクチェックで「オ〜〜〜オ〜〜〜〜〜」とデカイ声でやっていたので

「うふさいよ」と言ったら(実際は、うるさい〜」と言いました笑)

「なんでうるさいって言うの。ひろってくれ!音だけじゃなくて。俺の気持ちも」と

言われちゃいました。俺の気持ちとは、いい声だしていたので、褒められたかったんでしょうか???

ウィンくんの気持ちをひろえなかったです。すいません!!でも本当に声がデカくて耳が

痛かったんです笑

そのあと収録がスタート。1曲目を気持ちよさそうに歌ってました。


YouTube: 【密着】win morisakiのリハーサル現場を大公開!

2020年9月 2日 (水)

ブンブンブンパー

runTAKA STEPは、SuperMの「100」でした。


YouTube: SuperM 슈퍼엠 '100' @ SuperM THE STAGE

SuperMは、SHINeeのテミン、EXOのペクヒョン、カイ、NCTのテヨン、マーク、

NCT, WayVのテン、ルーカスの7人組です。SuperMはK-Pop界のアベンジャーズ。

HAYATOくんが好きなのはカイくんですね〜

「100」は、パワフルで力強い曲!すべての僕たちのエネルギーを100%のエネルギーでこけからの

困難や障害を乗り越えていこうという曲だそうです。

「We Go 100~~」のマークくんの1人での勢いがすごい!そりながらのジャンプ!!

着地と同時にダダダダダ これカッコよく見せるのが大変難しいそうです。

サビ終わり、カイくんがスネークをしながら前進するするところの色気がハンパないそうです。

ブンブンブンパーは全身を使ってのすごすぎる!!

(HAYATO語がすごいです)

これを実際に踊りました。かっこいいです。

TikTok見てね〜〜(腹チラで沸いてます)

https://vt.tiktok.com/ZSPBkqNT/

Line_61903968395863

noodleKENSHINのヨコハマップのJAPAN RAMEN FOOD HALLのラーメンの食リポの

特典は、6点でした。低いですね〜笑

KENSHINくん、「がっくり」笑

21

birthdayHAYATOくんのお誕生日(9月17日)がもうすぐです。SWAGからどんなことをするのが

嬉しいですか?SNSでハッシュタグつけてトレンド入り!!

「それいいね〜誕生日の日に、SNSでタグを使って#たかおBirthday #たかおハピパとか

トレンド入りいたら嬉しいな〜 このタグを僕がブログで発信します。

その日は、SNSをめっちゃ見る。手紙も楽しみ。EK radioのブログにも書き込んで!何でも嬉しいよ

僕の21歳の誕生日盛大に祝ってくれ〜」とHAYATOくん言ってました。

これファンの皆さんも燃えますね!!SNSで盛り上がりましょう〜〜

でも20歳のままでいたいみたいですね笑 

🍍酢豚にパイナップルはありだそうです。

サラダにフルーツもOK。サラダ嫌いだけど、フルーツ入ってると甘いからごまかせる。

(フルーツだけ食べればいいね)

シャケのアルミホイル焼きに、きのこは入れないでください。(きのこ嫌いだからね)

チンジャオロースにピーマン入れないでください。(ピーマンなかったらただの肉炒めになるけど〜)

チャーハンに人参入れないでください。(まあこれはいいとします)

とういことでした。野菜嫌いがすごいね笑

shineシンくんからの質問というか、シンくんが韓国語を教えてくれましたね〜〜

小さい声で言いました。

アンニョンハセヨ 、コマウォヨ、サランヘヨ

小声で言ったのは、恥ずかしかったのかな?

horseウィンくんへの質問は、「ヒゲの似合う男になりたい〜ヒゲのかっこいいはやし方を教えてください」

でした。ウィンくんの答えは来週月曜日ですが、またまたすごい答えでしょうね笑

Line_61896574691491

誕生日盛り上げてね〜〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY「Category」Dance Practice Video

KENSHINのヨコハマップ JAPAN RAMEN FOOD HALL

今回は、横浜ハンマーヘッド1Fにある、JAPAN RAMEN FOOD HALLに行ってきました。

https://www.hammerhead.co.jp/shoprestaurant/detail/?cd=000026

https://japanramenfoodhall.com

JAPAN RAMEN FOOD HALL入り口

3

初代(小樽)

5

しょうゆラーメンです。大きなチャーシュー!!

6

食べてみます。KENSHINくんのズ〜〜〜〜〜〜とういう音をチェックしてね。

おいしそうに食べるんです!! 「初代」は、すごくKENSHINくん気にいってました〜

9

ラーメンと決め顔

8

次は、

麺厨房あじさい(函館)
創業より受け継がれた昆布ベースで豚骨と鶏ガラのダシを合わせたスープは驚くほどに透明で特注ストレート麺との相性も抜群。

10

塩ラーメンです。お麩が入ってます。お麩を食べるKENSHINくんに注目して聴いてください笑

12

ラーメンと決め顔

14_2

次は、

麺処白樺山荘(札幌)

15

みそラーメンです。キクラゲが入ってます〜

17

マイクに向けてズ〜〜〜〜〜〜〜

20

ラーメンと決め顔

19

最後は

博多一星 
豚骨を長時間炊き続け、旨みを最大限に抽出した香り豊かなまろやかなスープに特製窯で焼き上げた極上チャーシューが自慢の本場博多らーめん。

23

女性に人気。

25

ラーメンと決め顔

27

5店目は入れ替えの時期で、9月8日ぐらいに出店されます

「梅光軒」(旭川)です。

楽しみですね〜

OCEAN BAR店長の津金さん、説明していただきありがとうございました。
OCEAN BARは、テイクアウトの飲み物、アルコール、ソフトドリンクなどあります。

ラーメンと一緒に飲み物をどうぞ!!

1

KENSHINくんのラーメンの感想は、放送を聴いてくださいね〜〜

HAYATO~~ 今回の食リポ高得点でお願いします〜〜byKENSHIN心の声

<yacht謙信の素顔>

この日は暑い日でした。KENSHINくんも夏バテにならないように気をつけています。

「塩分チャージタブレット 塩レモン味」をこまめに食べていました。

そして、スタッフにも恥ずかしそうに「食べますか?」とくれました笑

ラーメン食べたあとは、暑い外を歩きながら、でも楽しそうでした。

海をバックにサングラスで写真撮ったり、「よこはまコスモワールド」の乗り物をみて、

「乗りたい〜〜」とはしゃいでました笑 まだまだ21歳の男の子です。

横浜ハンマーヘッドに行ったので、ありあけハーバースタジオに飾ってある
KENSHINのmyハーバーを見てきました。

「あった〜〜〜〜」飾っていただき、ありがとうございます。

28

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、言っちゃいます!! SuperMの「100」です。

SMエンターテイメントの人気グループのメンバーが集まったSuperMです。

HAYATOくん力入ってます。

先にミュージックビデオみてください。


YouTube: SuperM 슈퍼엠 ‘100' MV


noodleそして今週は、第1水曜日なので、KENSHINのヨコハマップがありますよ〜〜

今回は横浜ハンマーヘッドの1FになるJJAPAN RAMEN FOOD HALLでKENSHINくんが

ラーメンを食べまくります。お楽しみに!!

7



sportsHAYATOくんのお誕生日(9月17日)がもうすぐです。SWAGからどんなことをするのが

嬉しいですか?という質問に答えます〜〜

SNSで出来ることをHAYATOくんが提案します。

ということで、HAYATOくんの誕生日に向けて、Watch Out! Radioも

みなさんからHAYATOくんに向けての胸キュンフレーズを募集しています。

HAYATOくんがどんだけ好きか告白してください。

締め切りは、今日中に送ってください。急いで〜〜〜〜

HAYATOくんが照れちゃうぐらいの胸キュンフレーズお願いしますheart01

hayato@fmyokohama.jp

住所と名前を書いてくださいね。読まれた方にはステッカーお送りします

🍍酢豚にパイナップルありですか? そぼくな面白い質問にお答えします笑

そしてこの料理にこれ入れないで〜も発表します。ただね〜HAYATOくん好き嫌いが多すぎて・・・。

karaoke今夜のラップは、課題が終わらない人へ、喝を入れてくれます!!

shineシンくんからの質問というか、シンくんが韓国語を教えてくれましたね〜〜

小さい声で言います。耳を澄ましてください。(でもエコーかけちゃいました笑)

Line_61906756580758

<🍍颯斗の素顔>

HAYATOくんがTikTokでダンスを披露していますが、

このTikTokでの撮影する前に、動画を見て練習します。

スローにしたりして研究を重ねています。

前にも言いましたが「違う!そうじゃない。ここ!!この手だ」と

言いながら練習しているのをスタッフが見ています笑

そして「一発で決めてやる!」と言って撮影。

「もう一回」そして「もう一回」

部活のしごきのように「もう一回」

「次で決めてやる」と言いながら、「もう一回」

一人で、部活をやっているHAYATOくんです笑

こちらから一言

「納得いくまでやっていいからねHAYATOくん!!」

2020年9月 1日 (火)

シン・ファミリー

noodleシン・ファミリーの好きな料理は

*マダムシンさん、寿司 大トロ大好き〜ホホホ シンくんに一緒に行こうと誘ってましたね笑

*シンニャー 牛乳が一番好きニャー とにかく好きニャー シンくんがそれは料理じゃないよね〜と

突っ込んでましたね笑 そしてシンファミリーに、居なくてはいけない存在になりました〜

*シンシン きゅうり 野菜系 パンダなので野菜しか食べません。これも料理ではありません笑

*チャラ男シンちゃん 焼肉が一番イエ〜〜〜〜〜〜 1週間に七日間焼肉を食べるそうです。

ということは、毎日ですね笑

*シンじいさん もつ鍋じゃ〜 じいちゃんがおごるから食べに行こう!

さすがシンじいさん!!

*酔っ払いシンさん スープ系 カップ麺が一番いいよ。ジパンイ聴いてるよ。

ジパンイ聴いてくれているんですね。酔っ払って聴いてても寝てるかもね〜

ということでした。このシン・ファミリー全員に聞くのいいですね。

シンくんがインタビューしてくれるの新鮮でした〜

写真はシン・ファミリー。新しい家族シンニャーがいませんが!!

1509332848347

🇫🇷フランスのファンからメールいただきました。シンくんは日本語も、ダンスも、

俳優としても本当に上手です。私もシンくんのように日本語が上手になりたい!フランスに来てください。と書いてくれているメールの日本語も上手です。韓国語でも書いてくれました。

シンくんは「フランスから嬉しいです。EK radioが世界に向けて広がってます。僕もヨーロッパでライブ

やってみたい。」と言ってました。世界に向けてシンくん頑張りましょう〜

musicシンくんのインスタライブをみて、シンくんの日本語が上手でびっくりしたそうです。

シンくんは漢字もカタカナも読めるんですか?という質問に

「漢字もカタカナも読めます。でも漢字を書くのは難しいです。漢字の勉強は今でも

やっています。完璧に書けるようになれるといいな。」

シンくん、何よりも日本語のニュアンスがわかるのがすごいです。

ラジオ聴いているとわかると思いますが、これが出来る人、なかなかいないですよ。

そして発音も日本人と同じです。

cherry高校三年生の方から進路の件で相談がありました。空港のグランドスタッフになるために

専門学校に行こうと思っています。でも英語が苦手です。自分にグランドスタッフが務まるか悩んでいます。といただきました。シンくんは

「進路心配ですよね。大人になる直前なので、大きな変化を経験するとき。

僕が思うのは、この道をやってみようかなと思ったので充分。永遠に続かないかもしれないけど

やってもいないのに、諦めるのはダメ。人間はいつも夢をみて生きています。僕も東京ドームや

世界でライブをやるのを夢見てる。やらなかったら後悔する、やってみてダメだったら後悔ない。

僕は高3のとき、人生すべて苦手だった。心を癒す歌手になりたいと思ってスタートした仕事。

モデル、俳優、作曲、いろんな仕事をして繋がっている。今も何が向いているか悩んでいます。

不安だし怖いし・・・。やってみて後悔したほうが、いい道に進めると思います。

僕の小さい返事が答えを出す力になれたら嬉しいです。いつも応援しています」

シンくんが背中を押してくれましたね。シンくんがこういう考え方だから、

このラジオもやろうと思ってくれたんですね。日本で母国語じゃない言葉でラジオを

やるのは、相当な努力がないとできないです。

みなさんも悩んだから、シンくんのこの言葉を思い出して、チャレンジしてみてくださいね。

flair昨日のウィンくんの質問「なぜ、カフェラテはアイスとホットがあるんでしょうか?」

シンくんは「アイスもホットも好きな人がいるから」 その通り〜〜〜〜〜!!!

heart02壁ドンは、「はい、このシンくんは、いつもどこでも皆さんが一番サランヘヨ」

来週もお楽しみに!!

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

noodle今夜はシン・ファミリーが全員登場します〜〜

シン・ファミリーの好きな料理を、シンくんがシン・ファミリーにインタビューします。

シンニャーとシンシンは猫とパンダなので、どんな料理が好きなのか気になりますね笑

マダムシンさんはセレブなので、高級料理ですよね!!ステーキ?

チャラ男シンちゃんは、渋谷系の料理ですかね〜(渋谷系ってどんな?笑)

シンじいさんは、煮物かな?

酔っ払いシンさんは絶対酒のつまみでしょう!!キムチ料理かな?

みなさん、想像して、放送まで待っててください〜〜〜〜

シンくんのインタビュー、面白いですよ〜

🇫🇷フランスのファンからメールいただきました。日本語と韓国語で書いてくれました。

嬉しいですね〜〜

musicシンくんのインスタライブをみて、シンくんの日本語が上手でびっくりしたそうです。

シンくんは漢字もカタカナも読めるんですか?という質問いただきました。

cherry高校三年生の方から進路の件で相談がありました。シンくんが、すごく真剣に

的確なアドバイスくれます。これ誰もが当てはまることなので、

シンくんのアドバイスを今夜聴いて、実践してみてください。

flair昨日のウィンくんの質問「なぜ、カフェラテはアイスとホットがあるんでしょうか?」

シンくんなんて答えるでしょう〜〜〜〜 

heart02壁ドンは、今週もキュンキュンです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

シンくんにメッセージください。

CROSS GENEの思い出も待ってます〜〜

シンくんに答えてもらいたいお悩み相談もお待ちしてます〜〜〜

shin@fmyokohama.jp

1598929044214

シンくん、猫、マスク、ハートheart04

shineシンの素顔>

シンくんの焼きそばコーナーを日本で収録しているとき、

収録の合間に焼きそば作ってたんです。

だから、ソースと焼きそばが、ちゃんと混ざってないことが

よくありました。

シンくん、いつも「また混ざってない!!」と言ってました笑

そんなやりとりも懐かしいです。

シンくんもFMヨコハマのスタジオ、懐かしいんだろうな〜〜

焼きそばのお湯を捨てに行くとき、ドアを開けてくれたシンくん。(両手がふさがってたので)

ツンデレなんですよね〜〜笑

みなさんもツンデレシンくんが好きですよね〜〜