fyb_switch_to_sp_js

« スタートライン | メイン | シンくんの写真です »

2020年9月 8日 (火)

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

gasstation今夜は韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜〜〜

CROSS GENEの韓国語のタイトルの発音と意味を教えてくれます〜〜

この企画、そういえばやってませんでした。

発音が難しいんですよね〜〜シン先生の発音をよ〜〜〜く聴いてくださいね。

spadeシンくんのマジリスペクトがあります〜〜〜

今回は、毎日かかせない物をリスペクトします。今は全世界の人が、これがないと

外出できません。

denimCROSS GENEのライブDVD「#ONE」の感想、まだまだきています。

シンくんがCROSS GENEの思い出を話します。

cafe子供の日にシンくんがご両親からキックボードをプレゼントしてもらったそうです。

このことについて、シンくんが話します〜〜

fishドラマ「青い海の伝説」を見て、シンくんのことを知り、ラジオにたどり着いたそうです。

最近そういう方多いですね。本当に嬉しいです。

シンくんがラジオでリスナーの方と繋がれることについて話します。

heart01壁ドンは、いつも皆さんのことが大好きなシンくんからの言葉です。

japaneseteaウィンくんの質問は、「シンくん、デリバリーで一番好きな料理を僕に作ってくれますか?」です。

シンくんデリバリーで何が好きなのかな??作れるのかな???

<cloverシンの素顔>

シンくんからTMI (Too Much Infomation そんなにいらない情報)を

いただきました!!!!なんだろう〜〜〜

「今、家にお水がないので、買いに行く予定です」

TMIですね〜〜〜〜でもこれだけじゃ〜〜〜〜

昨日の夜何食べた?

「ハンバーガー」

TMIです。 シンくんにとってはどうでもいいことですが、ファンの皆さんに

とっては、大切な情報です。

以上、シンくんからのTMI情報でした〜〜〜

*写真は待っててください〜〜〜〜

コメント

シンくん、あんにょん。
毎週ラジオ楽しみにしてます^^

シンくんあんにょーん😊

今日もラジオ楽しみにしているね〜✨

👻

シンくん

 今日で、ONEのliveから一年たっちゃいました!あのliveの熱気をまるで昨日のことのように感じるいっぽうで、あれからずいぶんと色々なこともありました😢 それでも、シンくんの声を聴ける今日があること、変わらずおうえんし続けることができていることを感謝するばかりです💕今日も大切に聴きます😌

シンくん アンニョン💗

今日のラジオ📻も楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

シン君shineあんにょんheart04
TMIまってますよ~
今夜も📻noteのシン君の声で
癒(いや)されますlovely

Tae Oh make Shin loved by many People in Indonesia, i am one of them, then i hunt of many information about Shin to this radio broadcast, we support him for all his talents hope his hard work will make him even more famous in the future and Cross Gene too
keep your health is the most important
don't late eat and sleep well
good night...
i am waiting for this radio broadcast always 👍 👍 👍

シンくん あんにょん😊
毎週 楽しく聴いています✨
シンくんのTMI情報たくさん教えてほしいです。
今日のラジオ📻も楽しみにしていますね✨

シンくん!
今日も📻楽しみにしてます🙋

안녕~🤗
私も「青い海の伝説」のシンくんを見てファンになりCROSS GENEを しり まいしゅう ラジオ放送している事を知って 聞き はじめました😊

韓国は台風 大丈夫でしたか❓気温も低いみたいで風邪ひかないでくださいね。
東京は まだまだ 暑い☀️です😰

今日の放送も楽しみにしています❣️
いつも日本語 がんばって くれて 고마워요~🥰

韓国ドラマを見てシンくんのファンになりました。そこからCROSSGENEというグループのメンバーだと知ってCROSSGENEのファンにもなりました。応援してます!頑張って下さい!

マスクさん、ありがとうございます🤭👍

シンくんアンニョン!台風大丈夫だったかな?スタッフさん今日も温かな愛のこもったブログのアップありがとうございます😊
今夜はカルチョジュセヨではクロスの曲タイトルだ!壁ドンもあるし、ウィンくんの質問には何で答えるのかな?
うふふ…シンくんのTMI情報ありがとうございます‼️

さいきん🍔がすきでよくたべてる😅 ジャンクフードでふとりぎみ😱💦
こんやもたのしみにしてます😊💓

SHIN君😊안녕。今日も、暑いです。雨がふれば、大雨とかみなり😓韓国は、台風は、大丈夫ですか?雨ばかりで、心配です。今日も、バテバテのおんまに、元気下さいね。📻、たのしみに、しています💗

 シンくん안녕 ☀
シンくん。。。。
韓国も、あついよね?
まいにちあつくて。。。
たいちょうくずしたりしてないですか?

カルチョジュセヨ。マジリスペクト
いろいろなおはなしきくことできるんですね。
たのしみにしてます。!
シンくん。スタッフのみなさま。
たいちょうこわさないように
きをつけつけてくださいね!。。

シンくん♡♡
今日もシンくんのラジオで元気をもらうね💖
マジリスペクトは、今はなくてはならないアレかな?
ラジオを楽しみにおしごとがんばります❣️😊

Hello Shin!

I'm glad to read that you ate well (the hamburger)

I would really like to see Madam Shin (from the Twitter poll), she and Nyangi Shin are my favorite Shin Family characters!

シンくん、안녕 💕

青い海の伝説、何度見てもおもしろいドラマですよね😊
そして、テオが本当にかわいい💕
テオファンは、どんどん増えてますね🙌

毎日の外出でかかせないもの…今はマスクかな?
マスクなしで出かけられる日が、はやく来るといいなぁ…😔

シンくん、アンニョン🇰🇷🇯🇵
CROSSGENEの曲の韓国語のタイトルや発音など、シンくんから教えてもらえるのはすごく嬉しいし、楽しみです🎵
それとシンくんのTMIは本当にありがたいです!!!!
ぜひこれからも、よろしくお願いします😊

원호 안녕〜〜❤️
今回も韓国語カルチョ&マジリスペクト
楽しみにしています😉💓

TMI情報ありがとうございます✨
夕飯にハンバーガー🍔は体に悪いな〜って思ったけど…😅
昨日なに食べたか?わかって嬉しかったです😆👌

では今夜も時間までウキウキしながら待ってま〜す😘💗
❤️❤️ 원호 너무 사랑해 ❤️❤️

シン君のTMI情報、たくさんありがとうございます(о´∀`о)
昨日、職場の同僚が、シン君を知っていました!
もちろん、青い海の伝説を見たからです。
とにかくテオがかわいかったと、大絶賛されて鼻高々でした♡
今週も内容が盛りだくさんで嬉しいです(^-^)
ブログのおかげで、ラジオの時間がより楽しみになります。
いつもありがとうございます(*´꒳`*)
今日みんなで聞きます!

シンくん♡

crossgeneのタイトル
まだやっていませんでしたね
楽しみにしています🎵

TMI✨
きちょうな情報
ありがとうございます^^
ドラマの撮影は終わったのかな?

まだまだ
世界はたいへんな毎日ですが
シンくんのラジオをきいて
元気もらいまーす
🦠😷🤗💕🌈

ラジオ楽しみです🥰
TMIありがたいです~~~😂

うぉの♡あんにょん♡

今日も楽しみにしています。

コメントを投稿