fyb_switch_to_sp_js

« 今夜はWINのMAXで行こう! | メイン | 今夜はシンくんの夜のチューすDAY »

2020年9月 7日 (月)

スタートライン

sagittarius「MORISAKI WIN SCREEN LIVE 〜Parade to the WoderLand」ウィンくんは

「緊張したけど楽しかった。達成感があった。やりがいのあるライブ。やっと

スタートラインに立てた。」と言ってました。

ソロになって初めてのライブはやっぱり緊張しますよね。あと自分でライブを引っ張っていく

プレッシャーもあったと思います。でもやっぱりウィンくんは歌うことが好きなんですね〜〜〜

eyeglassオンラインならではのライブでした。生バンドの「ただいま」もかっこよかったと〜メールいただきました。ウィンくんは「配信では、見ている人の顔が見れないので、こういうメールを

もらうと、届いているんだなと感じます」と。

ファンの皆さんは、ウィンくんの顔をもちろん見ていますが、ウィンくんは

見えないから、少し不安ですよね。感想もらえて嬉しいと思います。

fujiこのライブをDVDにしてほしいと!!ウィンくんのマイクスタンドのパフォーマンスが

かっこよすぎてマイクスタンドになりたかったと!!

ウィンくん「DVDしてほしいよね。僕のマイクスタンドになったら、近すぎて、硬直して

動けなくなるよ笑」確かに〜〜〜笑 でもこのマイクパフォーマンスこだわりが

あったみたいですよ。さすがファンの皆さん!!

bicycleアフター配信も見ました。世界に羽ばたく姿がみれた!と

次はどんな曲を歌いたいですか?という質問に

「次はアルバムなのかEPなのかわからないけど、自分で書いた曲を入れたい。ゼロから

曲を生むことをやりたい。今のMORISAKI WINが発信しているのは何だかを。

自分と向き合いたいです。」 ファンの皆さんもウィンくんの書いた曲を聴きたいですよね。

soccerウィンくん、ライブをまたやってほしいという声もいっぱいありました。

そしてファンクラブを作って欲しいと!!ウィンくんは「ファンクラブほしいよね。

ファンクラブ限定のミニライブがあるといいよね。大人に聞くと、いろんな調整が必要だと。

ちょっと待っててね〜」是非是非作って欲しいですね。大人の皆さんよろしくお願いします〜〜

bagミャンマーのファンの皆さんがシステムの関係でチケットを買えなかったそうです。

国を越えてのことは、難しいようです。でもウィンくん、考えますと言ってました。

そういうこともあってfacebookでライブを少し流してくれたそうです。

ミャンマーのファンの皆さんが待っていてくれたことをウィンくんは忘れてないんですね。

chairウィンくんのお気入りの家具は、ソファーだそうです。ここでゲームをしているそうです〜

karaokeアカペラは、ライブで好評だった「Blind Mind」でした。やっぱりいいですね〜〜

heart01甘い一言は「次はさあ、絶対にライブ会場で会おうな〜」

これ本音です。やっぱり、皆さんと一緒にライブを分かち合いたいですよね。

20200906_223212

cameraウィンくん、今週10日(木)Fm yokohama「K-style」に出演します〜〜〜

23時30分からです。K先輩とのトーク聴いてくださいね〜

ゲストというか・・・。是非番組聴いてくださ〜〜〜い

pc今週はウィンくんのドラマ、映画もスタート

9月11日公開の映画「妖怪人間ベラ」

9月12日(土)23時30分〜 NHKドラマ「彼女が成仏できない理由」

このドラマにEK radio〜MAXで行こう!の、ある物が出てきます。何か当ててくださいね〜〜

うふふふふふふふふふふ 

コメント

第一声聴いて、えっウィンくん、大丈夫??と、まんまと騙されました…悔しさよりも、喉が無事で、あぁ良かったという思いでいっぱいになりましたが💨💨30歳とは思えないのはビジュアルだけではないですね😅
「やっとスタートライン」という言葉がウィンくんらしくてイイなぁと思いました✨その場に立ち会えた私達は幸せ者😊次はライブ会場で…どうかどうか叶いますように🔔
ドラマ撮影時にラジオブースから何かを御守り代わりに持って行っていたのでしょうか?忙しい日々の癒しになっていたのかも🍀どのシーンも見逃さないようにしなきゃ🥰来週はドラマについてのお話も聴けたら嬉しいです。ラジオって尊い✨✨✨

ウィン君、今夜も低い声でふざけて始まりましたね。笑笑
ライブの感想、皆さん色々な思いがありましたね。最高でしたもの。😆わかります。💕🎵ファンクラブ❤️❤️❤️早くできて欲しい!大人の皆さん!早く動いて❗大人の問題💦💦があるのね。😅わかりますけど。笑笑
アルバム作りもなんとなく始まっている感じですね。次は、ガッツリバラード‼️💜💜💜をお願いします。ライブ会場で涙かでるくらいのメロディーと歌声で。うふふ。
ウィン君のやりたい!作りたい!だけじゃできないんだね。😢そこはファンの私達が要望ださなきゃね。✊
ラジオはすぐにウィン君の様子がわかるからいいよね。
スタッフさん、ウィンくんを宜しくお願いします。笑笑

ブログの最後を読んで、ますますドラマが楽しみになりました!
友達にもドラマおすすめしましたよー。
甘い一言を聞いて、嬉しくてジンときました。
メールに「ライブでじかに会いたいよ。」って書いたから。

ウィンくんのLIVEの感想も皆さんの感想も聴けて良かったです。双方向で思いを共有できるのがラジオの良いところですね~。次回のLIVEも楽しみです。
カノブツに何が出てくるのかな?
ファンクラブの件はずっと気になっていたので作る方向で調整してくれているようで安心しました。

ライブの感想メールを聞いて、改めてウィンくんのファンの方々の層の広さを感じました(^^)
またこういう直接会えない時だからこそ、ウィンくんとファンの方が繋がれるラジオの存在ってありがたいなと実感してます☺️
9月はドラマも映画も楽しみが沢山で嬉しいです😆

ライブの感想、読んでくれてありがとうございました!
カノブツに、MAXで行こうの何かが出てくるのですね⁉️
当てられるようによーーーーーーく観察してドラマ見ます!

えっ!今週盛りだくさんすぎますよ〜!!
K-styleにまたまた出演なんですね。今回もリモート??スタジオでのトークかな?
映画も公開だし、いよいよドラマも始まる〜(^ ^)予告見ましたが、楽しみです。EKradioのあるものが出てるんですかぁ?細かく見とかなきゃ!!今夜も楽しい放送ありがとうございました(⌒▽⌒)

みんなの感想が聞けて
ウィンくん嬉しそう☺️
次のEPには自作の曲入れたいって
その言葉待ってました👏✨
アカペラのblind mindも
ずっと聴いていたいくらい素敵!
ウィンくん次は会場で会おうね!!

なんか今日のウィンくん
キャラが渋滞してませんでしたか?😂

カノブツにMAXのもの⁉️
黒糖関くんとか?🤔


今夜の放送も楽しかったです!!
ほんとにまたすぐにliveやってほしい!DVDにしてくれたらいつでも見られるから嬉しいなー😁
2作目は自身の楽曲が入れられるといいですね!
自分から生み出したものがカタチになるって嬉しいですね!ウィンくんのワクワク感が伝わる気がします💕楽しみにまってます♫

コメントを投稿