fyb_switch_to_sp_js

« ブンブンブンパー | メイン | スタートライン »

2020年9月 7日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

chick今夜は、8月29日に行われた「MORISAKI WIN SCREEN LIVE 〜Parade to the WoderLand」の

感想をいっぱいいただいので、できる限り読みます。

ウィンくんの感想もありますよ〜

生バンドでのライブ。SNSで呼びかけてくれたこと。DVDにならないかな〜。

ライブのマイクパフォーマンスがかっこよかったです。

プリズの振り付けが・・。次のアルバムを出すときは、どんな曲を歌いたい?

ファンクラブを作ってほしいという要望もありました。ウィンくんはどう思っているのかな?

ミャンマーのファンがいろいろあって、チケットを購入できなかったことにウィンくんが

話します。ライブでの「Blind Mind」が人気ありました。

いろんなことをお話しします。

paperHAYATOくんの質問は「ウィンくんのようにヒゲが似合う男になりたいです。どうやったら

カッコよくはえるんですか?」でした。またまたウィンくんの変わった答えが・・・

ちなみにHAYATOくんは、ヒゲはあまりはえないそうです。

birthdayリスナーの皆さんの誕生日のお祝いもあります。うふふふふふ

karaokeアカペラは、ウィンくんの曲を歌います。

heart02甘い一言は、ライブにまつわることです。うふふふふふふふふ

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

写真は、ウィンくんとベラです。映画「妖怪人間ベラ」は9月11日から公開です。怖そう〜〜

20200906_223221

bagウィンの秘密>

ウィンくんがマイクチェックで「オ〜〜〜オ〜〜〜〜〜」とデカイ声でやっていたので

「うふさいよ」と言ったら(実際は、うるさい〜」と言いました笑)

「なんでうるさいって言うの。ひろってくれ!音だけじゃなくて。俺の気持ちも」と

言われちゃいました。俺の気持ちとは、いい声だしていたので、褒められたかったんでしょうか???

ウィンくんの気持ちをひろえなかったです。すいません!!でも本当に声がデカくて耳が

痛かったんです笑

そのあと収録がスタート。1曲目を気持ちよさそうに歌ってました。


YouTube: 【密着】win morisakiのリハーサル現場を大公開!

コメント

ウィンくん❤️の口からやっとライブの感想が聞けるんだね。楽しみだなぁ。😃それからDVDをだして欲しいこともファンクラブを作って欲しいこともウィンくんわかってくれてるんだね、きっと。いろんな思いがいっぱいのラジオになりそうだなぁ。ライブはblind maind💜が一番良かった。光る汗と目つきがとても良かった。ウィン君はどう思ってるのかな?ウフフ。
スタッフさんに甘えるウィン君…可愛いだろうなぁ、ほんとに愛されるだろうなぁ。😊
とにかく、早く聞きたい‼️笑笑

ウィンくんこんばんは!スタッフさん愛のこもったブログアップありがとうございます!
今夜も楽しい放送になりそうですね。
ウィンくんの秘密エピソードがかわいいなぁ〜🤗スタッフさんにかまってほしいのかな?(笑)

スタッフさん こんにちは😊

ライブの感想たっぷりの放送回。
ウィンくんや皆さんの感想に
私も興味深々です☺️

「ウィンの秘密」もいつも楽しく
読ませてもらっています☺️

Liveの感想、ウィンくんの言葉で聞きたかったので
本当嬉しい(^^)ウィンくんも話したくてウズウズしてたんじゃなちかな🤣⁉️
始まりから終わりまで見どころが多すぎて、ウィンくんの目指してるショーマンてこんなかんじなのかな?と垣間見えた気がしました!
生バンドでのアレンジも本当にカッコ良かったです!

最後にマイクに唇ぶつけてるのが本当に痛そうでした😭大丈夫だったかなー?一瞬、素に戻ってましたね!
そのあと見事に歌い上げてたのはさすがです!

お大事にしてくださいね!

今夜の放送も楽しみにしてます!

ウィン君、生配信Live、良かったぁ〜
blind mind、本当凄かった👍💕
高音の裏声、髭顔と汗💦歌っている姿
初見え、興奮と感動って🥺この事
ミャンマー🇲🇲で見れなかった方の為にも
DVDにして、見せてあげて〜

待ってましたー‼️
ウィンくん本人のライブの感想を聞きたかったので、
すごく楽しみです。
どんなこと話してくれるんだろ〜〜
やっぱりBlind mind 人気だったんですね✨ 
サイコーでしたもんね🥇

毎回収録ホントに楽しそうです!
今度、曲をかけてる間の熱唱しているウィンくんのお写真も見てみたいです📷

待ちわびていたブログアップ✨スタッフさん、いつもありがとうございます😊
ライブの後日談がずっと聴きたかったので、今夜の放送が楽しみでしかない❣️
"ウィンの秘密"目に浮かぶようです🥰スタッフさんに甘えるウィンくんが可愛すぎる〜💕かけながら歌っていたという一曲目は何なのかなぁ🎵光景を想像しながら放送を聴きますね👍

コメントを投稿