fyb_switch_to_sp_js

« KENSHINのヨコハマップ JAPAN RAMEN FOOD HALL | メイン | 今夜はWINのMAXで行こう! »

2020年9月 2日 (水)

ブンブンブンパー

runTAKA STEPは、SuperMの「100」でした。


YouTube: SuperM 슈퍼엠 '100' @ SuperM THE STAGE

SuperMは、SHINeeのテミン、EXOのペクヒョン、カイ、NCTのテヨン、マーク、

NCT, WayVのテン、ルーカスの7人組です。SuperMはK-Pop界のアベンジャーズ。

HAYATOくんが好きなのはカイくんですね〜

「100」は、パワフルで力強い曲!すべての僕たちのエネルギーを100%のエネルギーでこけからの

困難や障害を乗り越えていこうという曲だそうです。

「We Go 100~~」のマークくんの1人での勢いがすごい!そりながらのジャンプ!!

着地と同時にダダダダダ これカッコよく見せるのが大変難しいそうです。

サビ終わり、カイくんがスネークをしながら前進するするところの色気がハンパないそうです。

ブンブンブンパーは全身を使ってのすごすぎる!!

(HAYATO語がすごいです)

これを実際に踊りました。かっこいいです。

TikTok見てね〜〜(腹チラで沸いてます)

https://vt.tiktok.com/ZSPBkqNT/

Line_61903968395863

noodleKENSHINのヨコハマップのJAPAN RAMEN FOOD HALLのラーメンの食リポの

特典は、6点でした。低いですね〜笑

KENSHINくん、「がっくり」笑

21

birthdayHAYATOくんのお誕生日(9月17日)がもうすぐです。SWAGからどんなことをするのが

嬉しいですか?SNSでハッシュタグつけてトレンド入り!!

「それいいね〜誕生日の日に、SNSでタグを使って#たかおBirthday #たかおハピパとか

トレンド入りいたら嬉しいな〜 このタグを僕がブログで発信します。

その日は、SNSをめっちゃ見る。手紙も楽しみ。EK radioのブログにも書き込んで!何でも嬉しいよ

僕の21歳の誕生日盛大に祝ってくれ〜」とHAYATOくん言ってました。

これファンの皆さんも燃えますね!!SNSで盛り上がりましょう〜〜

でも20歳のままでいたいみたいですね笑 

🍍酢豚にパイナップルはありだそうです。

サラダにフルーツもOK。サラダ嫌いだけど、フルーツ入ってると甘いからごまかせる。

(フルーツだけ食べればいいね)

シャケのアルミホイル焼きに、きのこは入れないでください。(きのこ嫌いだからね)

チンジャオロースにピーマン入れないでください。(ピーマンなかったらただの肉炒めになるけど〜)

チャーハンに人参入れないでください。(まあこれはいいとします)

とういことでした。野菜嫌いがすごいね笑

shineシンくんからの質問というか、シンくんが韓国語を教えてくれましたね〜〜

小さい声で言いました。

アンニョンハセヨ 、コマウォヨ、サランヘヨ

小声で言ったのは、恥ずかしかったのかな?

horseウィンくんへの質問は、「ヒゲの似合う男になりたい〜ヒゲのかっこいいはやし方を教えてください」

でした。ウィンくんの答えは来週月曜日ですが、またまたすごい答えでしょうね笑

Line_61896574691491

誕生日盛り上げてね〜〜〜〜〜


YouTube: ONE N' ONLY「Category」Dance Practice Video

コメント

今日も楽しいラジオありがとうございました☺️

super m『100』大好きな曲なので嬉しいです\( ˆoˆ )/
KAIくんのダンスさすが!かっこいいです!!
でも颯斗くんもすっごくカッコ良かったです🥰
腹ちらありがとうございます笑笑

謙信くんのラーメン🍜夜に聴くとやばいですね🥺
お腹空いてきましたー笑笑
すっごく美味しそうでしたー!!

颯斗くんのお誕生日皆んなで
お祝いできたらいいなー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

颯斗くんのダンスはとってもかっこよくて、謙信くんの幸せそうな食レポはとってもかわいかったです💖
颯斗くんのお誕生日も頑張って盛り上げますね〜✊

今日はいつにも増してあっという間の30分でした!
SuperMさんカッコいいですね!
We go 100〜〜くせになりそう🚗💨
TikTokで踊る颯斗くんもめちゃくちゃカッコいいです✨🕺✨
謙信くんの食リポで今すごいラーメンが食べたいです笑
颯斗くんのお誕生日をSWAGでお祝いできるの嬉しいです♡
いつも楽しい放送とブログをありがとうございます。
来週も楽しみにしています😊

今週も盛り沢山な放送であっという間でした〜😆
TAKA STEPカッコ良かったです〜✨
颯斗くんのターンとても綺麗ですね〜✨
謙信くんのラーメンすする音も楽しませていただきました🍜美味しそうにすすりますね〜☺にしても点数……またまた颯斗くん厳しいですね〜😗
颯斗くんのお誕生日、#何にしたらいいのかな〜?発信お待ちしております〜🥰盛り上げましょうね〜
今週も放送前後の楽しいブログありがとうございました😊

SuperMさんのことをK-POPのアベンジャーズと言う表現がとても好きで(アベンジャーズ大好きなので)、颯斗くんを通して彼らを知ったのですが今回の100もすごくかっこよくて好みの曲でした🎵
ダンスも颯斗くんらしさが出てて沸いたかお。
謙信くんのラーメンのASMR大好きやし美味しそうでしかなかったのになかなか6を越えられませんね、、、(笑)
次こそ満点頑張れ💯
今夜も楽しい放送ありがとうございました。
17日が今からたのしみです😁🎂㊗️

ハッシュタグでトレンド入り承知しました〜!
SWAGみんなで盛大にお祝いしますね🥰
ちょうどラジオ聴きおわったらお誕生日になるから今から当日か楽しみだな〜!

SuperMさんがアベンジャーズだという事実、恥ずかしながら本日知ったのでこれからお勉強してきます🥺💦

元気がでる パワー溢れる ダンス! 
さんきゅーです☆

颯斗の誕生日は盛大に祝う🥳🥳
颯斗ももう21歳か〜!早いな〜!笑
お母さんにキノコ嫌いって言えなかった颯斗思い出した笑
この前人参食べれたから次はブロッコリーかな🥦
ハッシュタグトレンド入り頑張るね!
あーー、颯斗のダンスすっごい好き!大好き!!

コメントを投稿