fyb_switch_to_sp_js

« 2020年5月 | メイン | 2020年7月 »

2020年6月

2020年6月17日 (水)

手をニギニギ

runTAKA STEPは、TWICEの「MORE & MORE」でした。

ミュージック・ビデオは自然あふれる、アダム&イブを連想させます。


YouTube: TWICE "MORE & MORE" M/V

ダンスは一番難しい。サビにいく前の手をニギニギ。グルービーですごい。

細かい音もとっている!!構成もすごい! 今回もキール・ティティンが振り付け。


YouTube: [TWICE - MORE & MORE] KPOP TV Show | M COUNTDOWN 200611 EP.669

そんなダンスをHAYATOくんが踊りました。

笑顔で踊っているHAYATOくんですが、ダンスはかなりのハード。

かわいいけど、かっこいいダンスです。ハートに羽も〜〜〜〜heart01

見てくださいね〜〜〜〜

https://vt.tiktok.com/DM6Rnk/

appleKENSHINのヨコハマップは、「ハムリーズ」でした。

楽しそうな雰囲気が伝わりましたか? 

KENSHINくんのリポートは6点でした。今までで一番の得点でした。

がんばれ〜KENSHINくん!!!!

19

cloverHAYATOくんの口癖は、「はい!」でした。次の話題に行くときに必ず言ってます笑

口癖を、気にして聴くと、すごい言ってるのがわかります〜〜〜

libraラジオ好きの方が、たまたまこの番組を聴いて、とってもかっこいい声の人と思って、

HAYATOくんのファンになってくれたそうです。すごい嬉しいですね〜〜〜

そして背が高い女性と背が低い女性、どっちが好きですか?という質問にHAYATOくんは

「身長気にしたことないです。僕と同じ身長の時は、ヒールじゃなくてスニーカーで来てね。

低くても大丈夫です。僕より高いと、えっとなるけど・・・」

でも身長が高くても、低くても、HAYATOくんへの愛があれば大丈夫ですよ〜〜

flair自粛中にワンエンにはまったそうです。初めて日本のアーティストにはまったそうです。

ワンエンのイベントに行くのが楽しみだそうです。でも雰囲気が分からないので不安だそうです。

イベントの時にお腹だして行っても大丈夫なら今から筋トレして頑張ります。と!!

HAYATOくんは「筋トレ頑張りましょう〜〜日本のアーティストで最初に好きになったのがワンエンで

嬉しいです」筋トレ頑張りましょう〜ということはお腹だしてもOKなんでしょうか?

スタッフに止めらない程度にしてね〜笑

japanesetea仕事が頑張れるようなラップでした。

HAYATOくんは、スーッとする目薬を朝つけて、バッと起きるそうですよ〜

明日もお仕事頑張ってくださいね〜〜〜

scissorsHAYATOくんにメッセージぜんぜんください。

ぜんぜんって、おかしいじゃない笑

ドシドシください〜〜〜

ちなみに今回は、打ち合わせのときにゴミ箱蹴ってました笑

Line_706566616945413

KENSHINのヨコハマップ「ハムリーズ」

今週は横浜ワールドポーターズにあるイギリス発のおもちゃ屋さん「ハムリーズ」を

ご紹介します。ハムリーズは今年260年になる老舗のおもちゃ屋さんで、

世界16カ国201店舗あります。テーマパークのようなおもちゃ屋さんです。

この写真を見ながら、KENSHINくんのリポートを楽しんでください。

(ちなみにこの取材は、非常事態宣言前の4月に収録しました。)

https://www.hamleys.jp

ハムリーズの入り口からワクワクします!

7

人気のおもちゃ、ハンドグライダーで遊びます。

飛ばし方もちゃんと教えてくれます!

3

時間を忘れるぐらい楽しい!!

5

6




ハムリーズのテーマは、一緒に遊べるおもちゃ箱。まさに遊びながら、楽しめる場所です。

ハムリーズ限定、パディントン ベア™のぬいぐるみ

8

ハムリーズ限定、クイーンズガードペッパピッグのぬいぐるみ

9

ハムリーズ限定、大人気のぬいぐるみペンギンのペドロ(KENSHINくんお気に入り)

10

ハムリーズ限定、ミッフィー(ハムリーズへお買い物)とミッフィーユニオンジャックドレス&ハムリーズバスのぬいぐるみ

11

子供に戻ったKENSHINくん。ハムリーズにはメリーゴーランドもあるんです!

12

13

ロンドンのダブルデッカー

14

ハムリーズの衣装を着たモンチッチ

15

ハムリーズの人気のコーギーのトートバッグ。これKENSHINくん愛用してます。

ハムリーズのグッズはかわいい物がいっぱいです。

17

2Fにあるプレイルーム・アトラクションで遊びました!!

屋内木のぼり森の子を体験

18

ハムリーアップルで遊ぶ

21

20

ハムリーフォールズで滑りました〜

23

細かく案内してくださったハムリーズの木村絵梨奈(えりーな)さん、ありがとうございました。

24

ハムリーズのマスコットキャラクター、ハムリーとハッティありがとう〜〜

1_2

横浜ワールドポーターズのハムリーズにお出かけの方は

ホームページで時間をチェックしてから行ってください

https://www.yim.co.jp/shop/2f186.html

<🍎謙信の素顔>

KENSHINくん、とにかく終始楽しそうでした。

プレイルームは普段はお子さんのための場所ですが、

特別に取材で入らせていただきました。

子供のように楽しんでいました。

スタッフはKENSHINくんの親になった気分で、見守りました笑

ちなみに最初、ハムリーズのイントネーションが言えなくて、ファブリーズのイントネーションに

なっていました笑

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

run今夜のTAKA STEPは、ばらしちゃいます。先週に引き続きTWICEです。

新曲「MORE & MORE」を紹介します。このダンス結構ハードなんですよね〜


YouTube: TWICE "MORE & MORE" M/V

HAYATOくんのダンスもTikTokにあげますので、お楽しみに!!heart01いっぱいかな???

Line_706569692995881

libraそして第3水曜日なので、KENSHINのヨコハマップもありますよ〜〜〜

今回は、横浜ワールドポーターズにあるイギリス発のおもちゃ屋さん、「ハムリーズ」を

ご紹介します。

1

KENSHINくん、ハムリーとハッティと写真撮りました〜〜

crown背が高い女性と背が低い女性、どっちが好きですか?という質問にHAYATOくん、

なんと答える?? 

flair自粛中にワンエンにはまったそうです。初めて日本のアーティストにはまったそうです。

嬉しいですね〜〜〜

そういう方、多いんですかね?? 好きになったけど、恥ずかしいからメール送れません!という方も

気軽に送ってくださいね。

japanesetea仕事が頑張れるようなラップを披露します。

HAYATOくんにメッセージじょんじょん(笑)ください。

ちなみに今夜は、じょんじょんじゃないヴァージョンが聴けます笑

聴き逃さないでくださいね〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

drama颯斗の素顔>

レッツ・チャレンジで何をやるか話してたんですが、

スタッフ「ワインあけたことある?」と言ったら

颯斗「??? シャンメリーと同じですか?」

スタッフ「シャンメリー? あっ!子供の頃に飲むシャンパンもどきのジュースね」

シャンメリーってシャンパンみたいにポン〜〜とあける栓ですよね。

コルク栓のワインはあけたことないね〜〜

HAYATOくん・・・・まだ20才だもんね〜〜〜 かわいいね〜〜〜wine

2020年6月16日 (火)

Trust me

sportsシンくんの曲「Trust me」の日本語ヴァージョンが来週24日(水)に配信されます。

日本語で歌ってくれたんですね〜〜〜今までは訳で歌詞の意味が分かりましたが、

シンくんが歌っている歌詞で意味が分かるのは嬉しいですね。

wine韓国語カルチョジュセヨは、感嘆詞を教えてくれました。

そう 그래 クレ

さあ 글쎄 クルッセ

なるほど 그러쿠나 クロクナ

あら 어머나  オモナ

本当に 진짜 チンチャ

よし 좋아 チョア

うわー 우와 ウワ

horseシンじいさんが、今流行りの韓国ドラマ「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」の

梨泰院の場所について教えてくれました。

梨泰院はすごいインターナショナルな場所。外国人のためのホテルやレストランもあります。

毎年10月にグローバルなイベントがあるそうです。

シンじいさんはトルコのケバブをたまに食べるそうです笑

シンくんは撮影以外は行ったとことないそうです。

taurusシンくんの曲「Trust me」の歌詞の中にもあるように、シンくんがファンの皆さんへの

想いを話してくれました。

「この世の中に君がいなかったら、僕もいない。シンくんもラジオで話したり、

ステージに立ったり、ドラマに出たりしなかった。皆さんの存在1人1人が大事ということを

思っててくださいね。」とシンくん。😭

tulip「Trust me」の写真が公開されたとき、オンライン授業だったのに、こっそり見たらかっこよすぎて

叫びましたと!!シンくんは「ばれたら怒られちゃうね。でも公開される時間に

見てくれただけでも嬉しいです」

clubシンくんにカップやきそばのおいしい食べ方を伝授してくれました。

やきそばができたら1分間レンジでチンするとモチモチの麺になるそうです。

シンくん、日本の焼きそばが食べたいと言ったので、日本に来たら、

やきそばいっぱい食べさせてあげます笑

rock昨日のウィンくんの質問は「シンくん大人になるの嫌でしたか?」

「大人になる直前は大人になりたいと思ってたけど、20才になって、10代に戻りたいと

思ってました」

notesチョンミドの「サランハゲドェルジュルアラッソ」は、韓国で人気があった

ドラマ「賢い医師生活」のOSTからでした。このドラマNetflixでみれます〜〜〜

heart01壁ドンは、「僕はいつも皆さんのことを考えて思ってるよ」

1592284582512

バナナシンくんbanana

今夜もこれを見て寝てください〜〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

そしてCROSS GENEのこれも見てね〜〜


YouTube: 7/8発売 CROSS GENE JAPAN LIVE 2019「#ONE」DVDトレーラー

シンくん写真

お待たせしました〜〜〜

かわいいシンくんの写真です。

1592284579860

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

cherryblossom今夜は、韓国語カルチョジュセヨがあります〜〜

今回は、感嘆詞を教えてくれます。そう、さあという言葉です。

これ韓国ドラマ見ていると、よく聞きますよね。

shineシンじいさんが、今流行りの韓国ドラマ「梨泰院クラス(イテウォンクラス)」の

梨泰院の場所について教えてくれます〜〜梨泰院は場所の名前なんですよね〜〜

セロイかっこよかったですね〜〜〜(もちろんシンくんもかっこいいです笑)

面白いのがシンじいさんなのに、英語がちょいちょい出てくるんです笑

シンじいさん、たしか100歳になると言ってましたが・・・。英語分かるのかな???

taurusシンくんの曲「Trust me」の歌詞の中にもあるように、シンくんがファンの皆さんへの

想いを話します。

tulip「Trust me」の写真が公開されたとき、オンライン授業だったのに・・・。

このエピソードかわいいです。お楽しみに!!

clubシンくんにカップやきそばのおいしい食べ方を伝授してくれました。

これ知らなかったので、是非やってみたいです。

rock昨日のウィンくんの質問は「シンくん大人になるの嫌でしたか?」でした。

ウィンくんもシンくんも大人ですが、少年の心を持っているので、この答えは興味津々です〜

heart01壁ドンは、今夜も嬉しい言葉をくれます〜

scissors「Trust me」についてのお知らせもあります〜〜〜heart02

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

chickシンの素顔>

シンくん、この間のリモートでの収録のときに、やっぱりアイスコーヒーを飲んでました。

韓国のチェーン店 EDIYA COFFEEのアメリカーノでした。

Ediya

5年ぐらい前に韓国に行ったとき、スタバの値段が日本よりも高かったです。

今もそうなんでしょうか?? マダムシンさんに聞きたいです笑

シンくんインスタのストーリーで、いっぱい歌ってくれてます。

北極に行ったみたいな画像が面白かったです。

今はまだみれるので、みてください。

https://www.instagram.com/cg__shinwonho/

10万回 頑張れ〜〜〜


YouTube: [SHINWONHO] 'Trust me' MV

写真は待っててください〜〜〜

2020年6月15日 (月)

パレードは新しい世界

rvcarMORISAKI WINのメジャーデビュー楽しみですね。

なんだか英語表記だとアーティストみたいですね!(アーティストですが笑)

8月19日EPリリース。 「パレード」が7月1日に先行配信。

メジャーデビューは、「すごいタイミングでお誘いあってありががたいことです

やばい俺メジャーデビューだよ。アジアツアーに向けてこれからも応援してください」

といつものウィンくんです。

ソロ曲「パレード」の歌詞を決めるとき、自粛を経て新世界が開いた。「パレード」で

迎えるような新たなMORISAKI WIN。という意味が込められているそうです。

8月20日にフォトブック「30」発売。

9月11日公開の主演映画「妖怪人間ベラ」

これがウィンくんの嬉しいお知らせ3連発でした。

すごいですね〜〜ウィンくん!!

watchウィンくんの2021年のカレンダーありますか?という質問に

「やろうか〜〜出したいな!」という答えでした。あるかも!!うふふふふふ

hotelウィンくんの英語の勉強法は、アメドラ「フレンズ」を見て、フレーズを調べて

ノートに書いていくそうです。楽しみながら勉強するのいいですね。

train「教えてWIN先生ティンベーバー」は、

ウィンくんの口癖の言葉をミャンマー語で教えくれました。

口癖は、「そうゆうことか!」 これは「オーエラミョオラ」(発音はウィンくんのをきいてください)

ミャンマーの豆知識

ミャンマーは国際免許があっても車を運転できません。レンタカーもありません。

ドライバー付きの車を借りるのは出来ます。運転出来たとしても、かなり運転するのは大変だそうです。

ウィンくんはミャンマーの免許は持ってないそうです。

karaokeアカペラは、マイケル・ジャクソンの「A Horse With No Name(名前のない馬)」でした。

ちなみに原曲はAmericaというグループです。


YouTube: America - A Horse With No Name ( Official Video )

heart01甘い一言は「早く俺の曲聴かせてあげたいな。もうちょっとだけ待ってね」でした。

もうちょっとですからね!!うふふふふ

bellHAYATOくんが一口で気を失った「獄激辛やきそば」

ウィンくん食べました!! 

20200604_192731

匂いやばい! 食べた!!

20200604_192734

辛い!後からくる。でも食べれないわけじゃない。 辛いね〜〜

20200604_192740_2


ということでした。ウィンくんは辛いけど、余裕でした。

S井さんは、全く余裕なしでした笑

HAYATOくんは一口で、本当に気を失ったそうです。気が付いたら朝だったそうです。

スタッフもウィンくんの「辛子明太子とブロッコリーのパスタサラダ風」作りました。

そして美味しかったです。ウィンくん天才シェフかも!!

20200610_204231

最後にまたこれ見て寝てください


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /Major Debut_Teaser Trailer “to the world”

今週6月18日(木)Kさんの番組 「K-style」にウィンくんリモートでゲスト出演です。

23時30分からFMヨコハマを聴いてください〜〜

Kさんがウィンくんにバンバン突っ込んでます笑

今夜はWINのMAXで行こう!

music先週甘い一言で予告した通り、6月10日にメジャーデビューのお知らせがありました。👏

8月19日にEP(ミニ・アルバム)がリリースされるんですが、その報告をウィンくんの

口から(ウィンスタライブでも報告ありましたが)ラジオの電波を通して、伝えてくれます。

曲の説明もしてくれますよ〜〜〜うふふふふふふふふ


YouTube: MORISAKI WIN(森崎ウィン) /Major Debut_Teaser Trailer “to the world”

そして次々に嬉しいお知らせがありました。9月11日公開の主演映画「妖怪人間ベラ」です。

コロナで暗いニュースばかりでしたが、ウィンくんが明るい話題をいっぱい持ってきてくれました。

やっぱり有言実行の男!森崎ウィンですね!!うふふふふふふふ

ということで、今夜はいっぱいウィンくんから報告があります〜〜〜

barミャンマーのファンの方からもいっぱいメールいただきました。

ウィンくんに会えないので、ウィンくんのことを心配してますね。

人って顔を見ないと心配ですよね。人と会うことは大切なことなんですよね。

fuji今年はなかったアレを来年欲しいな〜というお願いがありました。

presentお誕生日の方をお祝いします!!

hotelウィンくんの英語の勉強法を教えてくれます。

trainそして今夜は教えてWIN先生ティンベーバーがあります〜〜

ウィンくんの口癖の言葉をミャンマー語で教えてくれますよ。ちなみに「うふふ」じゃありません笑

ミャンマーの豆知識もありますよ〜〜

karaokeアカペラは、ウィンくんが最近好きな曲を歌います。

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

carウィンの秘密>

HAYATOくんの質問が、「ウィンくん、ペヤングの獄激辛の焼きそばを食べてもらいたいです。僕は一口たべて気を失いました。」でした。

今夜ウィンくん食べます!これ相当辛いみたいです。

マネージャーのS氏が「これぐらいの辛さはミャンマー料理にあるよね」みたいなこと

言ってたんです。それを一口食べて、収録が始まったんですが、S氏の「スースー」という声が

聞こえるんです。さすがにウィンくんが「Sさんのスースーが聞こえるんだけど」と

収録がストップしました。余裕こいて3口ぐらい食べたみたいです。そうしたら激辛で

死にそうになってました。HAYATOくんが気を失ったのは、うそじゃないんですね〜〜

皆さん気をつけて食べてください。ちなみにウィンくんの反応は番組聴いてくださいね〜〜うふ

写真は、イメージで辛い顔をしてもらいました笑

20200607_211240

2020年6月10日 (水)

マダムタカさん

💅今週はシンくんのコーナーをやりました。

マダムタカさんどうでしたか?

マダムタカさんが言うには、HAYATOくんは、きれい好きで、1日の2/3は掃除しているそうです。

ホコリ一つもなくて、水周りもきれい!何で知っているかといと、24時間ZOOMしているそうです笑

マダムタカさんにHAYATOくんを取られないように気をつけてください。

じゃなね〜〜〜〜 じゃなくて「じゃあね〜」笑

runTAKA STEPは、TWICEの「Fancy」でした。


YouTube: [TWICE - FANCY] Comeback Stage | M COUNTDOWN 190425 EP.616


TWICEは2PMやGOT7と同じ事務所、JYP。

この曲のダンスはセクシー。(セクシーはHAYATOくんの口癖です笑)

ミュージック・ビデオは、宇宙と近未来(この世界観もHAYATOくん好きです笑)


YouTube: TWICE "FANCY" M/V

サビの手先が面白い。ピースを裏返ししたり。

Line_235180065413149

モモちゃんのダンスが上手い。首の感じがスキがゼロ。

HAYATOくんが「Fancy」を踊りました。

TikTok見てくださいね〜〜ハートいっぱいですheart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02heart02

https://vt.tiktok.com/Agk6dp/

TAKA STEPの時にゴミ箱を蹴りました。分かりましたか???笑

moon1今夜も海外からのメールきたいます。

ポーランドからでした。HAYATOくんとTETTAくんのインスタライブも見てくれたんですね。

何を話しているかわからないけど、それは問題ないですと!!

2人が笑って話しているだけでもファンは嬉しいんですね。

appleHAYATOくんのディズニーで一番好きなキャラクターは、スティッチです。

ペンケースもスティッチでした〜

子供の頃は、身の回りのものが全部スティッチだったそうです。

ディズニーランドのアトラクションで好きなのは、トゥーンタウンの街並みが楽しいそうです。

ディズニーは絶叫のものを乗るより、雰囲気を楽しみたいそうです〜〜〜

bicycle折り鶴を折るのが得意な方からメールいただきました。

静岡の女の子の鶴が折れるそうです。これどんな鶴なんでしょうか??

そして鶴の入れ物、デブ鶴も折れるそうです。

HAYATOくんは鶴は折れると言っています。鶴は最後穴から息を入れて膨らませるそうです。

(それ風船と間違えてないですか?鶴は息入れないと思うんですが、みなさんどうですか?)

ということで、折ってみました!!!!!

Line_235192998636270

大丈夫かな?

Line_235190094777989_2

出来たんですが・・・。なんか違う。

かっこいい顔で間違った鶴と笑

Line_235198999730642

あれ?それ鶴? 右が普通の鶴、左がHAYATOくんが折った不思議な鶴

20200528_185929

ちなみに折る時に、ちゃんと折り目をきれいに折らないとダメですよ〜と言ってました。

でも、後ろがね〜 

20200528_194943

notesONE N' ONLYのアルバム「ON'O」で一番好きな曲教えてください〜〜

beerラップは、胸キュンフレーズをやりました。でも英語でごまかしてましたね〜

胸キュンフレーズ苦手なHAYATOくんです笑

noodleウィンくんへの質問は、ペヤング獄激辛食べてみてください。と!!

ウィンくん食べてくれるかな???HAYATOくんが気を失ったぐらい辛いんですよね。

怖いです。

HAYATOくんにメールじょんじょんください笑 (本当はどんどん)

HAYATO語??

Line_235162401548573

走ってる〜〜run

今夜はHAYATOのWatch Out! Radio

💅今夜はマダムウィークです。月曜日のマダムウィンさんはネイルに行っちゃいましたね。

火曜日の本家!マダムシンさんは、シンくんのインスタライブを常に見てるんですよね〜〜

そして今夜は、マダムタカさんが登場します。どんあマダムなんでしょうか???

昨日シンくんのブログのコメント欄にHAYATOくんはセニョリータがいいと思いますと

書いてありましたが、それもいいですね笑 若い女の子のモノマネ、HAYATOくんおうちでワンエンで

やってましたよね。あれ面白かったです。「HAYATOはね〜ウィンナー食べた〜」ツボです笑

昨日のシンくんの質問も「HAYATOくんマダムの準備は出来てますか?」

意気込みをきけます笑

runTAKA STEPは、先週Twitterでフライングしてしまいました。

このダンスです。TikTokでハートいっぱいになると思います!!

Line_235186087068824

chick今夜も海外からのメールきたいます。

ポーランドからです。ワンエンすごいですね〜〜

appleHAYATOくんのディズニー話しがきけます〜〜〜〜

そういえば、ペンケースがあれでしたね。

bicycle折り鶴が得意な方からメールいただきました。果たしてHAYATOくんは鶴を折れるんでしょうか?

絵は画伯ですが、折り紙は???

HAYATOくんにメッセージください

質問、愛のメッセージ、褒め言葉、ラップのリクエストなんでもOKです。

いっぱいください〜〜〜〜〜〜

hayato@fmyokohama.jp

cancer颯斗の素顔>

番組ではカットされていますが、マダムタカさんの台本に、こちらのミスで

じゃあね〜を、じゃなね〜と誤字!! マダムタカさんが最初は「じゃあね〜」と言ったんですが、

台本にじゃなね〜と書いたあるので、マダム語だと思って「じゃなね〜」と言いなおしました笑

だから最後笑ってます。ごめんね〜マダムタカさん〜〜〜

それからマダムタカさんは、HAYATOくんとすごく仲がいいみたいです。

皆さん、ヤキモチ焼かないでね〜〜!!

それから、ウィンくんもシンくんもやっていますが、収録中、興奮すると足が動きます。

そうするとゴミ箱をけるんです。アルミのゴミ箱だから、蹴ると音がすごいんです。

HAYATOくんもデビューしました笑 確かその音入ってると思います笑

Line_235166972943727

こんなひょうきんなポーズもできるよ〜〜〜

今の時代にこれです


YouTube: ONE N’ ONLY/「Shut Up! BREAKER」Music Video