fyb_switch_to_sp_js

« 2019年11月 | メイン | 2020年1月 »

2019年12月

2019年12月 9日 (月)

森崎組

cafeまさはるくんの質問「コンビニのコーヒーはどこが好きですか?」でしたが、

ウィンくんは、コンビニのコーヒーは、あまり飲みません。ティーラテが好き!

20191209_105004

wrenchドラマ「本気のしるし」で、辻くんが浮世さんの旦那を追いかけて、マンションの上から1階に降りたシーンありますよね。あれは、6階からエレベーターに乗って、1階まで降りて行ったそうです。

その間、ずっとカメラが長回しで撮影していました。

映画の撮影みたいですね!!

cherryウィンくんのファンが森崎組と名前をつけて応援してくれています。

ウィンくん嬉しいと言ってましたね。名前変えないで、森崎組でいきましょうと!!

森崎組、なんかカッコいいですよね。建設会社みたいでいいな〜〜〜

clubウィンくん、やることがありすぎて、パンクしそうでした。

プリズマックスのライブのリハーサル、映画「キャッツ」の吹き替え、それがいっぺんにきて、

ぐちゃぐちゃだったそうです。ちょうどラジオの収録の時に、ウィンくん大変そうでした。

いつもTo Doリストを作って、この日までに、これをやると!書いて実行するそうです。

でもラジオを収録していくうちに元気になるんですよね〜〜〜うふふふふふ

fujiセブンイレブンのバクスチーズケーキがオススメだそうです。

ダーツdeポンで万が一真ん中に入ったら、それを購入しますね。ちなみに今回はダメでした笑

scissorsウィンくんのカバンの中に必ず入っているのは、(基本的には手ぶらですが)

i-pad,ハンカチはズボンのポケットに!、ペンだそうです〜〜〜〜〜

karaokeアカペラは、「Frosty The Snowman」でした。

notes今夜はMrs.Green Appleの曲を3曲かけました。めっちゃはまっているそうです〜

heart02甘い一言は、「公開収録終わったら、青い自動販売機の裏で待ってる」

どこの青い自動販売機かな???

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はメールをたくさん〜〜〜〜〜読みますよ!!!

そして最近やってなかったメールをいただいた方のお名前を出来る限り読みます。

event今夜も放送がある、ドラマ「本気のしるし」残すはあと2回ですが・・・。

辻くんが浮世さんの旦那を追いかけて、マンションの上から1階に降りたシーンありますよね。

長回しで撮影した、あのシーンです。その裏側を話してくれます〜〜〜うふふふふふふ

fish森崎組が結成されたそうです。真相は・・・。うふふふふふふふ

wine先日気球にのったウィンくんですが、やることがいっぱいある時、どうしますか?という質問に

ウィンくん、最近忙しすぎて・・・。みなさんに今のウィンくんの心境を話します。負けず嫌いのウィンくんは弱音をだしませんよね?リスナーの皆さんだけに少しだけ弱音を・・・。

そして忙し時、どうすればいいかアドバイスもくれますよ!!

sunダーツdeポンで真ん中に当たったら食べてもらいたいスイーツを教えてくれます。

でも最近真ん中に当たらないウィンくん。今夜こそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cafeウィンくんのカバンの中に必ず入っているものを教えてくれます〜〜〜〜

notes今夜流れる曲は、ウィンくんが最近お気に入りの邦楽のバンドです。

3曲もかけちゃいますよ〜〜〜〜〜うふ

そしてPRIZMAXの新曲も少しだけオンエアーします!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20191209_105138

scissorsウィンの秘密>

上の写真は、ウィンくんが小鳥のウィンちゃんにシーっと言ってます笑

ずっとおしゃべりしているウィンちゃんがうるさいので、シーと!!

ウィンちゃんが黙っていると、ウィンくんがペラペラおしゃべりになります笑

ウィンくんはコートを着てきました。

コートをかけるハンガー欲しいと言ってましたが、スタジオにはありません。

残念そうでした。家じゃないんだから〜笑

fullmoon公開収録、今週の土曜日ですよ〜〜〜みなさん、遊びにきてくださいね。

優先エリアにはずれちゃった方も2階からも見れますよ。ウィンくん、シンくんのライブに

ゲーム楽しみにしててくださいね!!

2019年12月 6日 (金)

優先エリア当選者

E★K radio公開収録、優先エリアの当選者は、今日(6日)、夕方までにメールをお送りします。

2019年12月 4日 (水)

小包ジャスミン???

door勝烈庵のカツレツ定食おいしそうでしたか???

あまりにもおいしくて、まさはるくん完食してました。

馬車道が本店ですが、鶴屋町は横浜駅からすぐなので、是非食べにいってみてください。

http://katsuretsuan.co.jp/restaurants/tsuruya.html

Line_71515763944020

horseシンくんの質問のイカスミ食べたことありますか?は、イカスミ料理食べたことないそうです。

今度、まさはるの部屋で食べさせましょうか〜〜〜笑

penguinNow Feelingは、adieuの「ナラタージュ」でした。

独特の世界観。声もいい。映画の主題歌だった曲です。PVも世界観がある

karaokeアカペラは、Ghost like girlfriendで「Feel In Loud」でした。

tulipFlowBackの6周年ライブは、生バンドでした。

新曲以外は生バンドでした。音のアプローチが違うそうです。

曲が違く聞こえていい空間になったそうです。

そしてPRIZMAXのファンの方が見にきてくれて、まさはるくんにダダボレだったそうです

(ダダボレであってますか?笑)

ハイタッチはまさはるくんも口下手だから、気にしないで来てください〜と!!

でも好きな相手が前にくると、本当に何を話したらいいか分からなくなりますよね。

まさはるくんには、「ラジオ聴いてます」と一言いったら、きっとニコッと笑ってくれるはずです。

chick今週のつぶやきは、「小包ジャスミン」by REIJI監修

mailメールテーマが変わります。

「冬に行きたい場所、行った場所」を教えてください。

Line_2719611591636481

来週の予告写真です。リーチまさはるです笑

今夜はMASAHARUのBack To Back

bellYOKOHAMAパノラマップは、鶴屋町の勝烈庵をご紹介します。

やわらかいお肉のヒレカツ定食!!ソースも絶品です。お楽しみに!!

ブログはこちらです

https://www.fmyokohama.jp/pmap/2019/12/post-12.html

paperNow Feelingは、初めて紹介する女性ヴォーカルです。

karaokeアカペラは、友達で、FlowBackのライブに出たあのアーティストです。分かりますよね笑

leo6周年ライブは、生バンドでライブをしました。生バンドのすごさを話します。

horseそのライブの時、まさはるくんにキュンキュンだった方からメールいただきました。

こういうメールって、嬉しいですよね〜〜〜〜

まさはるくんにメッセージください

masaharu@fmyokohama.jp

Line_2719656788981261

この写真、笑えますよね〜〜〜〜

なんで、この写真なのかは、来週の放送で分かります。

かわいい〜〜〜〜heart02 もちろんアプリです笑

pencilまさはるの素顔>

まさはるくん、アカペラを練習するときに、「あーあーあーあ」と発声練習します。

ただ、いきなりやるときがあるので、びっくりします笑

そして今回もチョコを持ってきてました。アーモンドチョコでした〜うふふふふふ

今週のつぶやきは、またREIJIくん監修です。

いつも意味はなく、音の響きなんでしょうが、どうやって考えるのかな〜〜〜〜〜

2019年12月 3日 (火)

イカスミ〜〜〜〜

wineやきそばコーナ〜〜〜〜〜〜〜は、「ペヤング イカスミやきそば」でした。

キャベツも真っ黒でした〜

1575360149299

歯が黒くなるから、好きな人、片思いの人の前で食べるの気をつけてください!と

シンくんからのアドバイスでした。

星は4つでした。おいしかった!!★★★★

1575360146064

シンくんの歯は黒いのかな〜  服も黒だね笑

runシンくんのマジリクペクトは、BZZAのバンドの皆さんです。

ハンサムライブの時のバンドのメンバーで、CROSS GENEのライブもいつか

やりたいなーと言ってくれたそうです。BZZAで共演出来てシンくん嬉しかったそうです。

そしてバンドの皆さんは、どうすればシンくんの魅力を出せるか考えてくれたそうです。

みんながシンくんを支えてくれました。

apple毎週ラジオから流れる、おちゃめでユーモラスなトーク、そしてひとつひとつのメッセージに

誠実に答えるシンくんに心癒されたという方からメールいただきました。

シンくんは「人生はなにが起きるか分からない。Destiny(運命)ですね。

シンくんの夜のチューすDAYの魅力にはまってはまって!シンくんと共に思い出つくっちゃいましょう」

ラジオからファンになってくれたなんて、シンくんも嬉しいはずです。

clover黒歴史がある方からメールいただきました。シンくんは、「みんなあるんじゃないですか消したい記憶。人だからミスして、立ち直って、もっといい人になるために毎日努力する。

本を読みました。人間は99%をまだ起きてないことを心配して考える。無駄な時間を使う。

心配しても変わらない。幸せなことを考えたほうがいい。明日はいい自分になれるように努力すること。

心配しないで、僕に頼ってください。僕の曲「雨のち晴れ」を聴いてください。」

シンくんに頼りましょう。何か心配なことがあったら、メールください。

みなさん、シンくんの言葉をお守りにしてください。

公開収録の優先エリアの締め切りは明日水曜日までです。

みなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

Photo

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

1574407613115

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。楽しみにしていた皆さん

すいません)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは、明日12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

  

bag公開収録の優先エリアの当選者にはこちらからメールで返信させていただきますが、

迷惑メールを設定している方は、こちらのアドレスで返信しますので、設定お願いします

shin@fmyokohama.jp

win@fmyokohama.jp

マダムシンさんとマダムウィンさんも、来るかな〜シンくんは呼べばくるって言ってましたね笑

今夜はシンくんの夜のチューすDAY

event今夜はやきそばコーナーあります〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

黒いです。シンくんも黒くなりました笑

catシンくんのマジリスペクトがあります。今回は、BZZAのバンドのメンバーの皆さんを

リスペクトします。シンくんの生誕祭はバンドのメンバーの皆さんがいなかったら

成り立ちませんでした。リスペクトです!!

okこの番組を聴いて、シンくんのことを知って、CROSS GENEを聴いてくださった方から

メールいただきました。ラジオを聴いてからのファンというのは、シンくんにとっても

嬉しいですよね。シンくんのトークに惹かれたということですから。

もちろんCROSS GENEからのファンの皆さん、シンくんのドラマを見てのファンの皆さん、いつも聴いてくださりありがとうございます。

bud黒歴史がある方からメールいただきました。

これについてシンくんが神対応です。これを聴いたら、小さいことから、大きいことで悩んで

いる方にも、勇気がもらえます。シンくんって不思議な力を持っていますよね〜〜

bicycle公開収録でマダムシンさんとマダムウィンさん来てくれるんでしょうか?笑

来てくれそうですよね笑

シンくんにメッセージください

shin@fmyokohama.jp

mapleシンの素顔>

シンくんが買い物している姿を見ました。

気になる場所には、何回も見にきます笑

結局買いませんでした。かなり慎重です笑

でもこれだ〜〜〜というのは、思いっきり買うタイプなんじゃないかな〜〜と

思っています。

1575360152514

写真お待たせしました

WIN WIN教えて〜〜〜正解は

ブランケットでした〜〜〜〜

ANAは青、ライブ会場で使える。

持ち歩くイメージ(ウィンくんだけ思ってる)

20191202_121329

マリア・カレイのブランケット

あっ言い間違えました笑 マライア・キャリーのブランケットです。

20191116_203359

2019年12月 2日 (月)

歌ってる時、ありのままでいられる

budウィンくんは学生の時、成績がよかったですか?という、まさはるくんの質問に

「オール5当たり前だよね〜」やっぱり頭いいんだ〜と思いきや

「1が多かったです。5は英語2回ぐらいとったかな。体育は4」

だそうです〜〜やっぱり英語はよかったんですね。うふふふふふ

tulipミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」現在トニー役の宮野真守さんの舞台を

見たいとウィンくん言ってましたね。きっと見たら、もっと自分へのハードルが上がって

努力を惜しまないんでしょうね〜〜 

とにかくウィンくんのトニー役、早く見たいですね(まだ稽古入ってないみたいですが)

歌とダンス楽しみ!!!うふふふふふ

horseウィンくんは子供の時から歌が上手かったんですか?という質問に

「ミャンマーは音楽の授業がなかった。国歌や校歌しか歌わなかった。」

だから子供の頃は歌が上手いのかわからなかったということですね〜

そして歌うことについて

「歌っている時幸せなんだよね〜ありのままでいられるから」

やっぱり歌を歌っている時のウィンくんっていいですよね〜ありのままのウィンくんでいてください。

(フエルトがよくわからなかったウィンくん、ピアノの上にのっているのがフエルトだと

気づきました。笑)

sandclockドラマ「本気のしるし」の辻くんを演じているウィンくん

辻くんのことは、「辻くんが嫌いなところは、はっきりしない。ボソボソしゃべる。

男として嫌。でも後半で辻くんが変わっていくので、変わったあとの辻くんが好きになれるかも」

辻くんどう変わるんでしょうか〜 あの若手社長は、キーパーソンですよね!!きっと!

beerマッサージ好きのウィンくん、ミャンマー式、タイ式どう違うのかな?

ウィンくんは、日本もタイもミャンマーも区別がわかりませんと!!

先入観を与えるだけじゃないかな〜と!!

本当のところどうなんでしょうかね〜 なんかテクニックが違うんでしょうか???

japaneseteaテレビのロケの時は、スタイリストの方がついて、衣装を用意してくれるそうです。

激辛を食べる時は、シミがつかないように注意しているそうです〜うふふふふふ

karaokeアカペラは、🎄マライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」でした。

本当は最初の部分を歌ってたんですが、難しすぎて、変えました。

来年は是非、最初の部分をお願いします笑

heart01甘い一言は「早く会いたいな〜いつ会えるの」heart04

20191202_121404

この写真は不意打ち写真です笑

髪切ってかわいいですね。

でもテレビでスイッチオンのウィンくんは、かっこいいですよね〜うふふふふふ

scissorsみなとみらいKINGDOM WINTER 2019

12月14日(土)昼12時〜13時 

E★K radioの公開収録をクイーンズスクエア横浜クイーンズサークルで行います。

<出演者>

森崎ウィン( PRIZMAX)

Photo

シン・ウォンホ(CROSS GENE)

1574407613115

(MASAHARUくんは、FlowBackのツアー中のため欠席となります。楽しみにしていた皆さん

すいません)

E★K radioの公開収録では、優先エリアで観れる方を募集します。

115組230名です。

30名は着席できます。残りの200名は立ち見になります。

席か立ち見かは、こちらで選ばせていただきます。

メールには、

本名、電話番号、年齢、そして1人の場合は、1人と書いて送ってください。

(基本は1組2名様ですが、1名の場合だけ1名ですと書いてください)

1人1通の応募でお願いします。

ウィンくんのリスナーは、win@fmyokohama.jp

シンくんのリスナーは、shin@fmyokohama.jp

に送ってください。

締め切りは,もうすぐですよ〜 12月4日(水)中です。

当選された方には、12月6日(金)までにメールで返事させていただきます。

優先エリアに当たらなくても、公開収録は観れます。

朝並んで整理券をもらう必要がないので、指定した時間にお越しください。

  

bag公開収録の優先エリアの当選者にはこちらからメールで返信させていただきますが、

迷惑メールを設定している方は、こちらのアドレスで返信しますので、設定お願いします

shin@fmyokohama.jp

win@fmyokohama.jp

WIN WIN教えて〜〜

こちらに正解を書き込んでください〜〜〜〜

ウィンくんは、これを持ち歩くイメージがあるそうです。え〜〜〜〜うふふふふふふ