fyb_switch_to_sp_js

« 優先エリア当選者 | メイン | 森崎組 »

2019年12月 9日 (月)

今夜はWINのMAXで行こう!

今夜はメールをたくさん〜〜〜〜〜読みますよ!!!

そして最近やってなかったメールをいただいた方のお名前を出来る限り読みます。

event今夜も放送がある、ドラマ「本気のしるし」残すはあと2回ですが・・・。

辻くんが浮世さんの旦那を追いかけて、マンションの上から1階に降りたシーンありますよね。

長回しで撮影した、あのシーンです。その裏側を話してくれます〜〜〜うふふふふふふ

fish森崎組が結成されたそうです。真相は・・・。うふふふふふふふ

wine先日気球にのったウィンくんですが、やることがいっぱいある時、どうしますか?という質問に

ウィンくん、最近忙しすぎて・・・。みなさんに今のウィンくんの心境を話します。負けず嫌いのウィンくんは弱音をだしませんよね?リスナーの皆さんだけに少しだけ弱音を・・・。

そして忙し時、どうすればいいかアドバイスもくれますよ!!

sunダーツdeポンで真ん中に当たったら食べてもらいたいスイーツを教えてくれます。

でも最近真ん中に当たらないウィンくん。今夜こそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

cafeウィンくんのカバンの中に必ず入っているものを教えてくれます〜〜〜〜

notes今夜流れる曲は、ウィンくんが最近お気に入りの邦楽のバンドです。

3曲もかけちゃいますよ〜〜〜〜〜うふ

そしてPRIZMAXの新曲も少しだけオンエアーします!!

ウィンくんにメッセージください

win@fmyokohama.jp

20191209_105138

scissorsウィンの秘密>

上の写真は、ウィンくんが小鳥のウィンちゃんにシーっと言ってます笑

ずっとおしゃべりしているウィンちゃんがうるさいので、シーと!!

ウィンちゃんが黙っていると、ウィンくんがペラペラおしゃべりになります笑

ウィンくんはコートを着てきました。

コートをかけるハンガー欲しいと言ってましたが、スタジオにはありません。

残念そうでした。家じゃないんだから〜笑

fullmoon公開収録、今週の土曜日ですよ〜〜〜みなさん、遊びにきてくださいね。

優先エリアにはずれちゃった方も2階からも見れますよ。ウィンくん、シンくんのライブに

ゲーム楽しみにしててくださいね!!

コメント

土曜日楽しみです。happy01

寒そうなので、かっこつけないで

温かい服装で行きますsnow

ウィン君は、衣装だと寒くても我慢するの?

風邪ひかないでねhappy01

スタッフさんこんばんは(^^)
ブログいつもありがとうございます!!
ウィンちゃんが忙し過ぎるのは重々承知してますので、ホリックはどんなウィンちゃんでもちゃんと受け止めますよ~(^^)/
ウィンちゃんのお仕事は身体が資本なのでたっぷり休ませてあげたいですね…

今夜もラジオ楽しみにしてます(^^)/

雑誌などでキメキメのウィン君ですが、小鳥に注意するウィン君。かわいいですね(笑)
スタッフさん、いつも楽しいブログをありがとうございます(^-^)
「本気のしるし」あと2回の放送なんですね~結末が気になります。
森崎組って何だろう?気になります❗️
いつも前向きのウィン君ですが、弱音を聞けるなんて。。。
今夜も放送が楽しみです🎵

うふふ…今夜もいろんな話が聴けそうですね。ワクワク♪スタッフさんウィンくん秘密での話や愛おしくなる写真付きでのブログいつもありがとうございます(^ ^)
公開収録へは私観に行けませんが、間違いないなくホリックの皆さんとCandYの皆さん、リスナーさん、当日会場に居合わせた方々が盛り上げてくれますよ(^ν^)素敵な思い出となりますように!!
小鳥のウィンちゃんばかりで黒糖関くんがスネないかな?

スタッフさんブログありがとうございます
今日も楽しみで仕方ありません
ウィン君の後ろ姿後頭部の写真、なかなか見ることないのでありがとうございます☺️
そして森崎組
もしかしたら、組員かもしれないです🤣
新曲の話も聞きたい
楽しみにしています🙆

スタッフさん こんにちは(・∀・)

小鳥のウィンちゃんに話しかける
アラサーの男性。。
もう、愛おしさしかありません😂

公開収録、ライブにゲーム
とっても楽しみです💕
今回は罰ゲームを免れることが
出来るかな?(笑笑)

ラジオはウィン君の素を出せる場所だと思っているので、思い切り弱音吐いても全然!むしろ全力で受け止めますよー!
今日もラジオ楽しみに聴きまーす(^^)

こんにちは(^_^)
森崎組って何ですか~???気になります😂
ウィンくんと小鳥のウィンちゃんの、やりとりが面白いです😁微笑ましいです。
小鳥のウィンちゃんの声聞きたいです🐦

今夜の放送も楽しみにしています🎈

今夜のラジオも楽しみにしてます‼

コメントを投稿